PSO2 私…「ポップル部」に入部します(*・`ω´・)ゞ

みなさん、準備は出来ていますか!?

「ブースト&緊急クエストラッシュキャンペーン」
140772

PlayStation®4版の1周年を記念して、4/29から「獲得経験値+100%」、「レアドロップ倍率+100%」、「獲得メセタ+100%」、「レアエネミー出現倍率+100%」のブーストが掛かるらしいデスよ!
レベル80になってない方は、この期間に頑張っておきたい所デス!
私?もちろんレベル80になっていませんよ・・・・頑張りますっ(*・`ω´・)ゞ

それにしてもPS4でPSO2が出来るようになってから、丁度1年ですか・・・・長いようで短い、そして怒涛の1年だった気がします(。´・(ェ)・)
EP3も荒れたけど、EP4はそれに輪をかけて色々と荒れた気がします
EP5はもうちょっと落ち着いたぷそ2生活を送りたいものですね(っω・`。)


ところで先ほどの「獲得経験値+100%」ですが、みなさんはどこでレベル上げをするのでしょうか?
私は初の「アドバンスクエストでレベルアップ計画」を立てたいと思ってます!!!

140776
(C)SEGA
この計画とは・・・5日までにメイン(ガンナー)/サブ(ハンター)共にアドバンスでレベル80を目指すというもの(*´ω`*)

昔は良く通っていたアドバンスも、最近はレイシートの為の「青武器」を取りにいったキリです
スケジュール的には結構キツキツなのですが、久しぶりなので新鮮な気持ちで遊ぶと共に頑張りたいと思うっ!
ぜ・・・絶対に80に到達するから!!



ただ、ここで一つ問題が・・・・(っω・`。)
どこで、どーやってレベル上げをするか・・・ですよね?
せっかくなら効率よくレベル上げをしたいじゃないですか・・・・

そこでアドバンスで効率よくレベル上げするには?で、軽く調べたんですよ!
そうするとなにやら部活一覧ぽいのが出てきましたw

140774

部活多すぎぃぃ~~アドバンス学園ですかね!?
昔は出口でアディを撃っていたのですが、時代が変わりましたねぇ
アドに関してはもう浦島状態でついていけてませんね((´・ω・`;))


それにしても部活の数が多すぎて、どこに入部すればいいのやら・・・
この中で一番扱いやすそうなのはゾンデ部、扱いにくいのはイルフォ部だと勝手に思った私
せっかくなので新たな事に挑戦したい!
と言うことで・・・私「ポップル部」に入部します(*・`ω´・)ゞ


140777
(C)SEGA

写真は卒業だけど気にしないw
なんで新たな挑戦で「ポップル部」を選んだかというと・・・私、実はサモナー触ったことが無いんです!!
まじですかああああーーーーーと、突っ込まれるのも想定済み、どんとこいっ(o´罒`o)
今、パフェやロールの設置の方法とか、圧縮?を教えてもらっている所デス
本当にサモナー初心者なので、慣れるまで時間が掛かりそうな気もしますが・・・
いざとなれば、ゾンデ部やパラスラ部に部活変更しちゃうので大丈夫ですよ!(ぉぃ、うそうそw


140778
(C)SEGA

仮で名前を付けていたサリィをそのままポップルに変化させたので、名前はサリィのまま・・・ややこしい。
大丈夫!きちんと(ポップル種)って書いてありますかね!間違いなくこの子はポップルです。
いちおーレベルだけ上げておいて良かった!!100までは上がってるんです!

とりあえずフレさんからパフェやロールの設置の方法とかを教えてもらいつつ、自分でも色々勉強していきたいと思います
何かこうしたほうがいいよ?みたいな意見や案などがあったら是非、教えてくださいな~w
私の知識はサモナーLV0なので・・・(;´∀`)


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
何年か前にゾンデでレベル上げしたときわりと楽しかったから楽しみ
全部活入ってもいいんじゃよ?
No title
サモナーたまに触ってるけどポップルとかまともに使ったことないデス
あれ、戦えるの?w
こんにちはー。

ポップル部の方がイルフォ部より楽だと聞きます。
ボタン押しっぱなしにできるからとかだったかな?
私もレベリングやりたいですけど、左上の進行次第でコレクトリセット連発したいのでコレクト埋めメインでやるかもです。

常設も物によりエクスとか狙いに行けるので野良PT組んだりして。
後はトリガー祭りもきっとありそうですしねー。
No title
>アリスさん
ポップルは常時火力としてはペット最高位ですよ(瞬間火力はまあ…)
マザーダウン時(WBあり)で秒間10万ダメ出す程度ですね
No title
へい!
サモナーは一時期やってたかな
☆13のワンダかエアロ連れて
タクト振ってたw
No title
経験値もいいけど、アーデムヘアーが再販されるから
お財布の中身を強化しないといけないんじゃ?
それともお財布の中身防衛すんのかな?
>ふ
私もアドでレベル上げなんて何年か前だよw
とりあえずポップルで行きまっしょー!
>アリスさん
入門したばっかりの私に聞かれても…
アリスさんも入門しましょうよ!!
>はるさん
こんこんこん!!

イルフォ部は中々難しそうですねぇ…
あのテク、結構癖もあるしテク初心者の私には扱えなさそうデス…
もうコレクトシートのせいで時間なくなってきたよね~w
石の時代に戻して欲しい(;´∀`)

常設も龍祭壇のが来れば、エクス狙えそうかな?
色々と稼げる時期だけど、ここで稼がないと10日の80/80クエ行けないしw
もうやる事多すぎよおおおおおお
>nanasiさん
ポップルは燃費がいいらしいですねぇ!
ダメージはマロンかな?やっぱり
>ひめさん
へいへいへい!!!

一時期かぁ…今はテクターなんだっけー?
本当にサモナー触ったことないんだよねぇ…
タクトもペット見るために装備したぐらいーーw
>マレンティナさん
アーデムヘアーが出るなんて知らなかった・・・
今再販スクの中身見てきたw
お財布の中身はスクラッチを引いて補います!!
クロトとヤーキスだけじゃ間に合わなくなって来たあああああ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。