PSO2 「四足移動」のロビアクで東京歩いてきたよ!

アークス新聞に一つの記事が掲載された
東京の街中に1匹の黒猫・・・現る!


140784


アークス新聞を見てビックリしました・・・
その黒猫・・・実は私なんデス!
四足移動で移動していたら、記者に捕まっちゃいました
なんで東京を四足移動で歩いているんだ!!と聞かれちゃいましたね~
っと嘘ですよん、何事か!と驚かせてしまってすいません、にひひ(o´罒`o)



前から気になっていた、「四足移動」を買ってみました!
ロビーで四足移動している人を見ていたら、欲しくなったんだもん仕方ないね
そして、そのお値段なんと26M!なんで四足移動するだけでこんなにお金が掛かるんでしょう・・・というのはいまさらだよね( ̄Д ̄ )
座るだけで30M掛かるゲームですから・・・



140782
(C)SEGA

さっそく東京の街で歩いてきましたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みてください、これが30Mの移動です!
SS撮影する時に頻繁に使いそうなロビアクでは無いので、使い方は限定されそーですw
でもトコトコ歩くのが可愛くて、癒されます( *´艸`)
そして移動している姿を見て思った事なのですが・・・


140783


様子を見ながら、ノロノロ歩いているガルフさんにそっくりなんです!!
まぁ似てて当然といえば、当然なんですが・・・思わず「これガルフでしょう!!」と突っ込みたくなりました オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
ガルフの気分になりたい方は、これを買ってみましょう~w
これキャストだと、リリチの狼とかになりきれそうですね!
キャストで四足移動してる人のを見てみたいなぁ・・・((´・ω・`;))



140785
(C)SEGA

男性バージョンは前方に四足で駆ける感じで、女性バージョンと違って、結構なスピードで前に進みます!
もちろん普通に走るよりは遅いけどね(*´ω`*)
頭と肩に乗っているクロネコ達が振り落とされそうです・・・

ゴシックメイドドレスだと、スカートひらひらで顔まで隠れてしまったので、しまむらの服に着替えたんだけど完全に胸が隠れる形となってしまいました
宣伝失敗!しまむらごめ~~~~ん(*´﹃`*)



最後にロビアクだけじゃなくて、顔まで猫になりきってみましたよ!!




140789
(C)SEGA


ゴゴゴゴゴ……
謎の威圧感で他者を圧倒する、アニマルペイントマリンの出来上がりです・・・
今回のスクラッチを眺めてて面白いペイントがある~~~と思って、マイショップで見てみたら、14万メセタで売っていたので
「あーー、これは人気が無いメイクだーー!」というのはすぐに悟ったけどヽ( ´_`)丿
でもこんな感じになるなんてーーー、これは人を選びそうですねw



140787
(C)SEGA


獲物(お魚)を狙う、猫の図!!
ニャーピピスFを着て、完全に猫になりきってみたけど、顔がやっぱり駄目だった~ヽ(;´Д`)ノ
でも四足移動で歩いている自キャラを見ていると、本当に可愛いんですよ~
四足移動が高い理由が判りました!

そして、ケモナーさんは絶対に買ったほうが良いと思います!!
四足移動する自キャラに萌える事、間違い無し!!だと思いますよ~( ´ー`)


140788


最後に東京の公園で日向ぼっこしてから帰りました!
肩と頭のクロネコさんも、喜んでるように見えます
今は昔と違って、レアドロの消費を考えなくてすむようになったのが嬉しいですね~。
こういった小さな事でも、どんどんアンケートを送って改善されていったら、もっと楽しいぷそ2ライフを送れそうです!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

四足歩行ってそんなに高いのですかΣ(*゚◇゚*)
でもたしかに、獣好きさんからしたらたまらないんでしょうねw

女性がやると可愛いですが、男性がやったらどうなるのでしょうか(〃゚艸゚)やっぱりネタとして見えちゃいますかねw
No title
へいへいへいへい!!
四足移動高いんだよねぇ、狐だから丁度良いと思うんだけど(´・ω・`)
でもえり巻きキツネも欲しいし…(´・ω・`)
クロトとヤーキスからメセタ強d…もらってこようかな
No title
ロビアク、ちょっといいなと思ったら大体高いですネ、スゴク
アニマル顔は見た瞬間ビクッってなりましたよ?怖すぎw

そういえばゴジラきぐるみで四速歩行してる人いたけど別の生き物っぽくなってて怖かったデス
No title
新聞「街中に黒猫、現る」

(´・ω・`)↑この辺の文章に計り知れない狂気を感じる
No title
こんにちは~(ノシ´・ω・)ノシ
アニマルペイント・・・ちょっと怖いです((((;゚Д゚))))

四足歩行でレオーネかレオパードを再現してるキャストとかいたりするんですかねぇ
>Valentineさん
こんこんですよ!!!

まさか私もここまで高いとは思わなかったかなぁ…
買おうと思って見た瞬間にビックリですよん
ケモナーさんは絶対欲しいと思うんだけど、値段がねぇ…
お勧めしたいけど、ロビアクは基本全部高いもんねw

男性キャラでやるとどうなるんだろーw
後で試してみる!!w
男性バージョンはともかく、女性のガルフ歩行のほうはもしかすると、ちょーーとキモく見えちゃうかもですね( *´艸`)
>ひめさん
Hey!Hey!Hey!Hey!(*∩ω∩)
あーーーー確かに狐だから欲しいねぇ、でもたっかいよこれ…
クロトとヤーキスで補えるのかなぁ?
この2人、思ったよりメセタ落としてくれないからねぇ
しかも週1だしw

えり巻きは私も買うつもりですよ!!
ひめさんも絶対に買おうね(o´罒`o)
>アリスさん
ロビアクは基本高いからねぇ…
数十Mというのは当たり前な世界になってきてるしw
アニマル顔が安い理由がここに凝縮されてますっ!!!

ゴジラで四足!?
ちょっと見てみたいなぁ…
そういえば着ぐるみで試してなかったし、ちょと試してくる(^ω^@)
>ふ
結構面白いと思うんだけどねぇーw
街中に黒猫…かわいいじゃないですか!
>マグナさん
こんばーーーーーん!!(*´∀`)
他の人にも言われました…怖い~不気味!ってw

レオーネレオパはしてる人居るでしょうね~!
それ用の尻尾?が確か同スクラッチに入ってたし…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。