PSO2 再販スクラッチの中身を確認してみた!

140790


緊急クエストラッシュキャンペーンならぬ「スクラッチラッシュキャンペーン」の時間ですよ!
正式サービス開始時は1ヶ月に1回なんて事もあったのですが、いまや1週間に1回です!
5月1日に、上記の「GW限定アクセサリーセレクト2017」、10日には「ウィナーズデザイン4 sideB」が登場するんですよねぇ・・・
ここに来てアークスの財布に止めを刺しに来たようです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
「もうやめて!アークスのライフはゼロよ!」

そして困ったことに欲しいアクセが沢山あるんですよねぇ・・・・
特にアーデムヘアーは絶対に手に入れたいですね(*´﹃`*)
アーデムヘアーを付けてる人を見るたびに、「カッコいいな」「カワイイな」と思いながら見ていました。
よーやくそれが私の手に・・・ついに私もアーデムヘアーを付けられる時が来るんだっ!と思うと、まだスクラッチも来ていないのにワクワクしますねぇw


140791


今回、私が目標を定めたアイテムの一覧です!
どれも高価なアイテムなのですが、再販されて値段が下がった隙を狙いますよっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アーデムヘアー:今回の最大の目標!!出なかった場合は買う・・・!
メルレットウィング:メルレット系コスは持ってないけど、羽根はすごい綺麗だなーと思って、前から欲しかった!
夜光瞳 大:瞳の中でも私個人的に別格だと思ってる瞳!サブキャラ用に欲しい(o´罒`o)
獣の牙:吸血鬼の牙のほうが欲しかったけど、再販されないから妥協します
etc


とりあえずはこの辺りかな・・・
出なかった場合はメセタの出費も惜しまない!!
ただ、「ウィナーズデザイン4 sideB」にも欲しいアイテムが沢山あるので、あまりメセタを使うわけにもいかないのですからねぇ・・・



そして、次にこのスクラッチのおすすめアイテムですが・・・・そちらはユク姉さんに任せましょう!



140792


「くっ、なんでこの私が・・・」
「まぁいいわ、私もエリア2Fで立っているのも暇だから、付き合うわ・・・」



ユク姉のおすすめ髪型:マリオンヘア
髪型でおすすめなのは、このマリオンヘアね。
本当はユクリータショートがあれば、そちらをおすすめしたのだけど、無いみたいだから仕方ないわ
もう一つおすすめするなら、オウカポニーもいいわね…
2つとも尖った特徴が無い分、汎用的で使いやすいわ


ユク姉のおすすめメイク:ナチュラルメイクD
メイクでおすすめなのは、このナチュラルメイクDね。
ナチュラルメイクB、Cより頬が赤くなるから、より色っぽい表現が可能になるわ
その分、利用者も多く値段が高くなる傾向にあるから買うなら急いで


ユク姉のおすすめ瞳:夜光瞳 大
瞳でおすすめなのは、この夜光瞳 大ね。
ナチュラルメイクDと同じく利用者が多いから、すぐに値段が高騰するわ
見た目が綺麗で、宝石みたいな所が人気の原因かしら?


ユク姉のおすすめロビアク:205「座る4」
ロビアクでおすすめなのは、この205「座る4」ね。
両足を広げたり、片膝を立てて座ることが可能になるのが特徴ね
そしてこのロビアク、手を振ることが可能なのよ


「以上で私のおすすめアイテム紹介はおしまい」
「これで失礼するわね…」


「っとたまにはパートナーカードで私を呼び出して、久しぶりにあなたと冒険がしたいわ……それじゃまた」




ま・・・まぁ、最近はデウスエスカシートのお陰でアークスクエに行くことも多いので、たまには色んなNPCを呼び出して冒険というのもいいですね!

「イオ・ロッティ・カトリ」みたいな萌え死にそうなPTを組むもよし!
「ピエトロ・リサ・†コア†」みたいな、どーみても話が通じなさそうなPTを組むもよし!
「エンガ・コオリ・ヒツギ」なEP4チームで挑むのもよし!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
>>「ピエトロ・リサ・†コア†」みたいな、どーみても話が通じなさそうなPTを組むもよし!

でも、ピエトロと†コア†は全NPCの中でも話しやすそう
こんちはー

見てみましたが、前回の再販は前座だったのかと言わんばかりの豪華なラインナップですね( ̄▽ ̄;)

欲しいアクセが結構ありましたので今回はコーデが捗りそうですw
No title
こんにちわ。
アーデムはどれくらいになるのか気になります。
買う気はないのですが前回がすごかったのでw
特殊能力追加系や服がGにしかないのも値段が気になるところ。
私はブレードウィングをキャス男くんにあげたいかなぁ。
No title
へいへいへーい!!
座る4と夜光瞳 大、ナチュラルメイクDは
買おうと思ってるけども
あわよくばアーデムヘアーも欲しいなぁ、
あとメルレットウィングも欲しいかな
メセタの減りがぱないぜ…


あと前の記事の
「街中に黒猫、現る!」
に狂気を感じたのは
街中をまちなかと読まずにまちじゅうって
読んだからなんじゃ…?
No title
照姫さん正解☆

黒い猫くらいいるやろがい!って書こうとしたけど変えたのだ
黒くもないし
いつもありがと〜
今日の午前0時はビジフォン戦士になってましたョ〜
迷っているとすぐに売れちゃうのでナカナカ買えませんね^^
でも活気があって楽しいです〜♪
>ふ
でもそのPT全体で見ると…
皆自分語りが多くなりそうw
>アルさん
こんこ~~~ん!!!

確かに今回のは豪華な物が沢山入ってますねぇ…
前回は小物だけど人気なものを沢山仕入れた感じかな?
私も今回はメセタ使いまくるつもりデス!
>葵さん
こんこん!!
こっちだと14M~でしたねぇ…
思った以上に安くなって驚いてますw
私は2つ買っちゃいましたよ…
Gは高いから、あまり回らないかもですねぇ
事実、コスのほうはあまり安くなってないですし( ´ー`)
ブレードウィングいいよね!私もキャス子のために買いますっ!!
>ひめさん
へいへいへいへいいいいーーーーーw
座る4に夜光瞳 大、ナチュラルメイクDですか!?
中々頑張るねぇ…
アーデムヘアー買うの!?
というか、そんなに買ったらメセタ無くなるじゃないの…


街中を「まちなか」としか考えてなかった私…(;´Д`)
そういえば「まちじゅう」とも読めるねぇ
ひめさん、あったまいい!!!
>poteさん
私は今記事を書きながら、見ていたりします・・・
思った以上に値段が下がってて、色々欲しくなっちゃいますねw
コーデがめちゃくちゃ捗りそうデス!!( ´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。