PSO2 「アーデムヘアー」買っちゃいました!

本日から配信開始の「GW限定アクセサリーセレクト2017」
いくつか欲しいものがあったのですが、その中でも目玉の「アーデムヘアー」買っちゃいましたよ!!しかも2つも・・・(*´﹃`*)
80Mのアーデムヘアーが14Mまで落ちていました、これはもう買うしかないっ!!
見てください、お披露目デス(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


■マリン
140794
(C)SEGA


■真羽
140793
(C)SEGA


ロビーやクエストで見かける度に、「いいなーー、可愛いなーかっこいいなー!」と思っていた私。
でもそれもここでおしまい!!
ようやく手にする事が出来たけど、似合ってるかな?似合ってるといいけど・・・・(*´ω`)


ちなみにアーデムヘアーの特徴ですが・・・・



140797
(C)SEGA


とまさに高くなることが約束されたような髪型なんですよね!
事実、このアーデムヘアーから髪型の高騰が始まりました・・・(*`・з・´)
地球を壊すだけでは飽き足らず、価格破壊まで起こしたアーデムさんにはキャラ総選挙、最下位がお似合いデス!!


その髪型も、今回の再販でかなり安くなっちゃいましたが・・・


140798


「計画通り」
僕の良い髪型を普及させる為にはこうするしかなかったのです(再販)
まぁ・・・ストーリーでもアーデムさんはアーデムさんなりに、地球を良くしたいと思っていたのでしょうが、ちょっと強引すぎましたね
大丈夫ですよ、私は彼の遺産(アーデムヘアーを)を引き継ぎます・・・(髪の毛を引っこ抜く(*゚∀゚)っ




後はメルレットウィング等を買ってみました!!


140799



コスによって、羽の色が変わる特徴があります!
こちらも当初30M以上したのですが、2Mまで値下がっていました・・・
再販の力は恐ろしい((´・ω・`;))
この羽って、見た目すごい硬くて薄いイメージがあるのですが、ひらひらと動くので柔らかいみたいですね!!
クラシカルなコスチュームと合いそうですヾ(o´∀`o)ノ





そして、最後に紹介するのは「たゆたう」というロビアク・・・


140801
(C)SEGA

男性バージョンは宙に浮かぶ、女性バージョンはSSのように逆さになって丸まり、宙に浮かぶという面白いロビアクとなっています!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そっか~~~、これだったのね・・・
茶色い色のキャストで、虫の羽っぽいのをつけて、このたゆたうでまるであれになりきるというコーデを見かけたんだけど・・・。
さすがに完成度が高すぎて閉じちゃった(つω-`。)

このロビアク、通常攻撃ボタンを押すと、手を差し出す仕草をするんですよ!!
男女のロビアクの組み合わせで、空中で手を繋ぐように見えるように見えるらしいです・・・
まぁ・・・私では基本再現不可能デス・・・理由は聞かないで!!




上の3つは記事に書いたとおり、全部買ったんですよ~!!
えっ、スクラッチ引かなかったのかって?


引いたんだけど、当たらなかったんだよーーーー!!
次のスクラッチが本番なので、再販スクは控えめにしておきます・・・
140800

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんにちはー。

アーデムヘアーなんて入ってなかった(
座る4も欲しいしもう欲しいのばかりです。

←なお5%報酬期間が来ている事を知らずに普通に武器作ってた(笑)
そのお陰でかなりメセタさん溶けてます。

まぁ貯めといた武器を・・・すでに7本くらい?は完成させてるのでなくなるのは当然ですが(笑)
No title
(∩´∀`)∩こにちは~

アーデムヘアー2つ、たゆたう1つtか、かなりの出費では?
貧乏な自分はたゆたう買うので背一杯です。
能力付けが控えているからなぁ…。

No title
へっへへーいww
買うとは言っていない…そう、私は買う「予定」と言ったのさ!

てかたれきつね耳出てるじゃないか!
いいなぁ(´・ω・`)
No title
ありきたりかもしれませんが

女性版のたゆたうのロビアク、悪魔の羽みたいなのつけたらまんま蝙蝠ですねw
>はるさん
こんこんーーーー!!

やっぱり入ってなかったですか…
あれですね!日ごろの行いです!
そういえば、座る4持ってなかったんだっけ?
あれは買っておいたほうがいいですよ~~~、座るは全部あってもいいぐらいデス!

5%報酬期間は今回は見送るつもりですw
やるとすれば穴あけぐらいかな?ゼイネシスの…
ユニットも手に入ってないし、手をつける必要無し!(付けられないともいう)

コレクトシートで武器だけはどんどんたまるからねぇw
新しいのもどんどん出るし、ほどほどに・・・ですけどね(*´∀`)
>おべたん
へーーーい(*゚∀゚)っ

どうかなぁ……クロトヤーキスを頑張っていれば耐えられる出費デス!!
というかスクラッチも引いてるしねぇ…
必要無いものはどんどん換金していくのです!!

おべたんも「たゆたう」買いましたかぁーーーw
あれですね、今度「たゆたう」で手を繋ぎましょう(*´ω`)
能力付けは今回は私はパスで!!10%の時にがんばりまっす( ´ー`)
>ひめさん
へっへへへーーーーーーw
段々挨拶が崩れていく…(;´∀`)

予定って…いいから買いなさい!!
そういえば10日から襟巻きも出るから、その為にメセタ残しておかないとだめなんだよね?
このゲーム、クロトヤーキス以外の金策が少ないからねぇ…
何をすればメセタ稼げるんだろう…と考えてみたけど思いつかない私w
バトルとか金策になるのかなぁ?
>氷晶さん
あーーー、確かに蝙蝠っぽい感じもするねぇw
天井低いところだと張り付けるのかなあ…

ちょっと後で試してみる(⊃∀`* )
No title
アーデムヘアまったく違和感ないですネ
まるで最初からこの髪型だったみたいなしっくり感w
>アリスさん
ありがとう!!!
なんかそう言ってもらえると照れるねぇ…
アーデムヘアー買った甲斐がありましたよ( *´艸`)

やっぱりアリスさんも買いましょう!!
そしてマスクとグラサンで、アーデムタモアリス…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。