PSO2 生放送見たけど、グラーシア・・・難しそう!

ついにGWも終わりましたね!みんなはGW満喫出来たかな?
PSO2内で開催されていた【“PS4”版1周年記念ブースト】も終わっちゃいましたね・・・



この時期に合わせて、少しでもレベル上げを頑張ろうと思っていたのですが、リアル都合もあって私のレベル上げはこんな感じで終了しました(○´・Д・`)ノ
140817



全然上がってないじゃないか!(*゚∀゚)っ
という突っ込み・・・お待ちしております!!(マゾ
5日までにメイン(ガンナー)/サブ(ハンター)共にレベル80
という目標を1週間前に掲げたものの、達成ならず・・・ヽ(;´Д`)ノ



140818
(C)SEGA


ぜ・・・絶対に80に到達するから(`・ω・´)
なんて豪語したものの、結局メイン78で止まっちゃったアホでした・・・はいヽ( ´_`)丿
1週間前、一応宣言したものの、多分リアル都合で駄目だろうな~~みたいなのはありました。
けど、目標は高く持たないとね!!みたいな感じで大きくでちゃったけど、結果はこんなものデス
経験値900万がこんなに遠いものとは思いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆるしてくだされ~~~≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(`ω´ノ;)ノ



ただ80/80が達成出来なかったことで、一つ問題が・・・
このままでは10日のグラーシアに行けないじゃないですか!!
3日後ですよ、3日後!!どうしましょう・・・
もうちょっとレベルアップクエストとか、頑張っていくべきだった~~!!
何となく間に合うでしょう~~~~なんて私の考えが甘かったですね~(っω・`。)

ちなみに昨日のアークスライブで、現時点で80/80を満たしている方は20%ぐらいという話でした!


この時期に乱獲されるタガミさん、かわいそーーー!
「美味しいんだから仕方ない!!(*´﹃`*)」
140820



ところで、みんなは80/80達成出来たのかな?
グラーシアに行けるための準備が整ったのかどうか気になりますねぇ( ´ー`)

私は、後2日出来るだけ80目指して頑張りますっ!!
ただそのグラーシアだけど、生放送の話を聞くと、別に焦って80にしなくてもいいのかなぁーなんて思っちゃいました。



140819



タイムシフトで昨日の放送を見てみたのですが、木村Dの話を聞いていると
シートが伸びない事や、クリファドがあまり落ちないこと、野良でプレイするには難易度が高くて失敗する可能性もある等
これなら他鯖回したほうがいいのかなーーーなんて気にもなっちゃった。
特に元のゼフィロスのHP80%(HP40%耐性50%)を4人で削りきるのは、野良ではかな~~り難しいんじゃないのかなぁ・・・
死亡は5回までとかもありますし(*`・з・´)

一太郎さんはチムメンと行くとか言ってましたし、野良よりも固定、またはフレさんと行く方が増えそうですね!
私は初日は多分行けなさそーなので、レベルや装備を整えつつ、行った人の感想を聞いてみたいと思う~!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
グラーシアに関しては再戦クエの受注条件がデウス撃破キャラでデウス緊急終了後の30分(エルダー、ルーサー、マガツ形式)なので他鯖回しても帰ってくれば再戦クエ受注できますよ。コレクトは進まないので行かなくていいと思う人はスルーする感じになるかもしれませんね。レベル上げはボーナスキーあれば楽ですけどAD回せばそれなりに経験値入る感じです。4人PTでADの50リスクのバースト狙えれば結構早くカンストできますよ。
_( _´ω`)_ペショ まうちゃん、こんにちは。
以前はレベルキャップがあったので、EXPボーナスと強化ボーナスの
併設は気にならなかったのですが、今回はきつかったですね。
両立は難しい…。

自分もレベル80にならなかったキャラあるので、今日も出撃です。
お互いに頑張りましょう♪
No title
こんにちはー。

あとFo、Te、Suを残す所になりました。
真羽さんも頑張って!

サモナーやってるフレンドさんの力をお借りして、ロールケーキだけ入れていなかったジンガのキャンディを完成(レベリング仕様)
というかジンガ以外まったくキャンディ作ってない
ダーカーの巣窟を除き、緊急以外はコレクトも兼ねて常設を野良の4人フルPTで回ってたのでゲージも貯まるし美味しい美味しい。

連休中はずっとそんな感じでした。
トリガーにはほとんど参加しませんでしたねー。
今回はレアよりもレベリングに重点を置いてやってました。
PSO2がたくさんできたのでリア充ですほんと(*´꒳`*)
ちなみにどこの鯖もそうだと思いますが、エキスパだと部屋が立っていないので、エクストラハードでマルグルです。

残りのクラスもコレクト兼ねてそんな感じでレベリングする予定です(ポップル部やイルフォ部の用意してる最中だったのはどこへやら)
No title
へへへへへーいwww
コーデカタログにオフィエルが居たんですけど!!w
見つけた瞬間吹いたわw

あとナチュラルメイクDも買ったぞい、アーデムヘアーは諦めた(
ファレグヘアーが30万ぐらいになってたよ

未だにレベルキャップ解放終わってない(´・ω・`)
No title
デウスにガンナーは相性いいらしいですし
レベル上げがんばー!
野良専なのでグラーシアも野良かなあ・・・
でもがんばるよ、真羽さんもがんばろう!!
No title
皆さんよくそんなにあげられますねぇ
私なんか80到達したのメインで使ってるRaだけですよ
というかRaとHu以外まともに上げてませんし
Huもやっと一つ目の極地クエクリアしたところですし


Raは80なってから1回上限ボーナスもらいましたがね!
この経験値Huに回してたらどうなっていたのやら(´・ω・`)
No title
腹マイトじゃなくて腹巻にスケープドール大量につっこんで
グラーシアを倒しにいこうとする真羽のイラスト描いて

(´'ω')うおおおおお

みたいな感じのがいいな(´・ω・`)
真羽さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね。゚(PД`q*)゚。私は仕事だったのであまり関係ありませんでしたが、真羽さんもお仲間と見えます!

4人用デウスのためにレベル上げを頑張りましたが、常設ぐるぐるがとても楽でしたw

デウスは難しそうなので…野良で行くのは少し怖そうです壁| ू•ω•́)
>jackさん
うん、ただ2鯖経由するだけで30分経っちゃいそうな気もする…
早ければ戻ってこれるかな?3鯖行けるときもあったし!
コレクトシートを進ませても、肝心のクリファドが貯まらないとって人も多いと思う~w
ADも少しだけ行ったんだけど、時間が足りなくてあまり行けなかった感じですヽ(;´Д`)ノ
少しの間、レベル上げに専念したほうがいいのかもねぇ…
緊急だけ通ってると、レベルが中々Σ(*゚Д`;)
>おべたん
おべちゃん、こんちいいいいいいいいいいいい!!ヾ(o´∀`o)ノ
レベルアップブーストが合ったにもかかわらず、間に合いませんでした!!
900万の壁は伊達じゃなかったって所かなぁ…
強化も今回は一切してないし、あぁぁぁって感じですw

とりあえず、今の目標はメインのガンナーを80にすることかな…
じゃないとグラーシアに行けないので(っω・`。)
グラーシアに行ったら、どんな感じだったか教えてねw
>はるさん
こんこんこおおおん!!!

おぉぉぉ、頑張ってますねぇ!!
ブースト合ったしいい感じで仕上がってますね、はるさんはw
私は…(´;ω;`)

あぁぁぁ、そういえば常設もあったんだねえー!!
レベルアップクエスト設定だから、経験値にも超ブーストが掛かってたんだっけ?
そっち行ったほうが気楽にレベル上げ出来たかもねぇ…

緊急やトリガーメインになると、やっぱりレベル上げが疎かになるよね。
今の私がそんな感じです…緊急だけに通ってた結果、こうなっちゃいましたw
PSO2ライフ充実してますねぇ!!
10日からグラーシアですか!結果教えてくださいね(*´ω`)

エクストラハードでも部屋があればいい感じですね!
部屋が無いのが一番困るしw
私も時間見つけて、レベルアップクエに行ってみるよ!!
>ひめさん
へいへいえいえへいえーーーって、この挨拶が恒例になってきた( ´ー`)
へへへへいいいいい!!!

まじですか!!!
5さばかぁ…見に行きたいなぁ
オフィエル作ってる人、いままで一度も見たことないんだけど!
あんな、おじさんにも私以外にファンが居たのかぁ…( *´艸`)

ナチュラルメイクDは絶対にお勧め!
頬が火照るから、色っぽくなれるよ~~~w
ファレグヘアーは…私のキャラには似合わなかったぽ( ;∀;)
私も間に合ってないけど、まっのんびりいきまっしょいー!!
>葵さん
何か耐性カットのせいで、やりづらいクラスが出てきたみたいですねぇ
HP減少だけじゃない所に、意図的な何かを感じる私…
私も野良参戦になりそーですが、まだ80になってないから悩む必要も無いというw
葵さんの報告…お待ちしております(*・`ω´・)ゞ
>氷晶さん
私もサブのハンターが80になっただけかなぁ…
80って経験値3500万ぐらい必要だし、そんなに簡単には上がらないよねw
私も氷晶さんと同じで、メインとサブで使うもの意外は手出してないや…
というか絞っても追いつけないし(;´∀`)

とりあえず先にハンターあげましょ!!
また他のクエで80/80求められるかもしれないので…
>ふ
どれだけ課金させるんだよーー!!
というか最高で5回までしか死ねないし…しかもマルチで
ここは突撃よりもじっくり戦うほうが良さそう( ̄Д ̄ )
>Valentineさん
こんこんですよん!(*゚∀゚)っ

もうこの詰まった予告緊急を見て、ビックリしましたよ…
いざないや絶望があれば、少し無理してでも行ったのですが( ;∀;)
見事にレベル上げを出来る緊急が入ってなくて、かな~~りガッカリな感じでした

やっぱり常設が気楽でいい感じですかぁ…
常設は全然頭に無かったというか、見過ごしてたというか…あははw
のんびり上げるにはかなりいい感じみたいですね!
経験値にブーストも掛かってるみたいだし、今週行けたら行ってみます!!

グラーシアで野良はきつそーね(;´Д`)
80になって何回か行ってみて、きつそうなら鯖回しに変えようかなと思ってる~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。