PSO2 ジュオビソウガミ等、新スクのアイテムを色々買ってみた!

140832


待ちに待っていた、新スクラッチ(;・`ω・´)ゴクッ

「ウィナーズデザイン4 sideB」・・・ついに来ましたね

判る方は判る、なぜ待っていたの?という理由について!!

それは・・・

「プログレスクロースM」が出たからである~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





■プログレスクロースM(Xinatさんデザイン!)
140828
(C)SEGA


「半ズボン・・・・いい(o´罒`o)」
これだけは断言出来ます!
こうやって実際に着てみると、アカデミーの学生ぽくも見えるし、学者っぽくも見えるね~!
そんな男の娘が足をここぞとばかりにアピールして、けしからんですよ(`・ω・´)
このコスチューム、女性キャラも着る事が出来るので、たまにはスカートだけじゃなく半ズボンも穿いてみては!?




■ポコッテポロン(ふもねこさんデザイン!)
140829
(C)SEGA


見た目が気に入ったのと、温かそうな感じのコスってあまり無いのもあって、さっそく購入!
このコス、小さなキャラに着せると凄い似合いそうな気がするんだけど、私はロリキャラ持ってないんですよ・・・
もすこし詳しくいうと、PSO2で良く見かけるロリキャラじゃなくてもう少しふっくらしたキャラ・・・童話に出てくるような感じの?

FF14のララフェルみたいな感じの子に似合いそう!
もちもち、ぽっちゃりした所とかこのコスと似合うと思うのです・・・
さきほどの「プログレスクロースM」といい、ファンタジー向けな気もするねっ!!




■ジュオビソウガミ(YUSAさんデザイン!)
140833
(C)SEGA


密かに狙っていたこの髪型・・・
和服が好きな私にピッタリかな~~~なんちゃってね(*´ω`)
ムービーでも和服の子が着ていたし、和風好きなら買ってみてもいいかも!!2鯖では7Mぐらいでした!
和風を連想させる髪型って少ないですしね・・・遡るとカブキまで戻っちゃうのかな?
(さすがにカブキは戻りすぎかぁ・・・って気がしないでもないけどw)



■ブラッドマリアヴェール(フロストさんデザイン!)
■えり巻きキツネ(noguさんデザイン!)
140830
(C)SEGA


今まであるシスターベールって髪型と一体化したものしか出てなかったと思うんですよね・・・
でもこの「ブラッドマリアヴェール」のお陰で、好きな髪型と合わせられるのが良いですね!
特にロングな髪型にしたい人にとっては、嬉しいの一言じゃないでしょうか(*´∀`)
ま、まぁこのSSの見本ではアーデムのアホ毛が外に出ちゃってるけど気にしない!!

えり巻きキツネ、えり巻きネコ・・・思ったより安かったです(*゚∀゚)っ
キツネやネコグッズで固めてる人には、またコーデのラインナップが1品増えた感じでしょうか?
ネコなら(ヘアピン、耳、尻尾、頭乗せ・・・etc)、キツネなら(耳、尻尾、お面、・・・etc)

ア・・・アクセ枠が足りないじゃないですかo(o・`з・´o)ノ
EP5ではアクセ枠を5、メイク枠を3にしてほしいデス・・・・

後、ネコやキツネでコーデする場合、マグも合わせてみるとなお雰囲気が出るかもね!
ネコ=シャト キツネ=テルクゥ ←こんな感じでw





プログレスクロースで合わせてみた!持ってないフレさんには買わせた( ´ー`)
140836
(C)SEGA


レンガの柱をテロされたので、それで遊んでみた!刑事ごっこ!
140834
(C)SEGA


裏側ではアイスの話をしていた私たち!刑事ゴッコの裏側はこんな感じになってました(⊃∀`* )
140835
(C)SEGA


「ガリガリ君」といえばやっぱりソーダ味でしょ!!
コーンポタージュ味とかいう黒歴史は早く忘れよう…(;´∀`)

そういえば、冬にセブンとアイスコラボしてたね!!
結局私はあれ未達成でした・・・ロビアク貰えずっ
冬にあれだけの数のアイス食べきった人は凄いと思う・・・・

でもコタツに入って食べるアイスは本当に美味しいんですよねぇ( *´艸`)
まっ、今度は夏にアイスコラボしてくださいなっ!



そういえば肝心なこと一つ忘れてた・・・
ムービーを見て、思い出したんだけど「ウエサマヘアー」ってFUNスクにあるんだね・・・なぜこれだけFUNスクw
見落としてたぁぁぁぁぁ・・・・!!


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

まうちゃん、こんにちは。
_( _○△○)_ 殿様はFUNスクだったのか!
リストになかったので、すっかり忘れてた!!
早速引かないと♪

ポコッテポロンは葉があったので即購入♪
プログレスクロースは、やはり外套は一色だけですね。
この系統はカラバリも白とか黒ばかりなので、緑は無いでしょうね。
まぁ倉庫には色は関係ないから着せてもよいかな。

_( _´ω`)_ 今日もがんばるぞい。
こんにちはー。

首巻き系は可愛い割に安いですよねー。
24連では当たらなかったし、でも欲しいから買おうかなぁ。
そういえば姫さんはどうしたんだろう(笑)

ちなみにイノセントローズドレス影安かったので買いましたよー。
翌日くらいには2mも値上がりしてたので勝ち組(笑)
白が似合う子は私のキャラにはいないので、安いし、雅とかをまた買ってあげようかと計画中です。

ガリガリ君懐かしいですねー。
え?食べたい?
うちに5個くらいありますけど、これから暑くなるし食べますか?(ニッコリ)
No title
ドーモ、真羽=サン。

/toge 悪人タイツ雪一択!

サムナデス
No title
更新乙です~♪

ウィナーズデザイン4は良いアイテムが多い気がします(^^)/

アイスの話で笑っちゃいましたww
SSだけ見るとシリアスなシーンに見えるのにww
No title
へーいへいへいへーい
えり巻きキツネ買えたよー!
10mぐらいになるかと思ったけど1mだったw
あとはイノセントローズドレス雅かな?
可愛い(´▽`*)
あと待機中3も良いよね!メイドさんに合う!
ブラッドマリアはニムエレプカに似てて買わなくていいかなと
あと私の中では戦うシスター=二丁拳銃だし、ますます買わない気が…
とか言って買っちゃうお狐様です(`・ω・)ゞ
No title
えりまきと頭のせ買おうと思ったら売っていなかった……
まあその前にメセタがないんですけどね


頭乗りマトイまた配布してくれないかなぁ……
近況報告
緊急が来る時間帯を避けてログインしてるからなかなかお目に掛かれないので、ここで近況報告。

Ship2の新キャラは制約を守りつつプレイ中。こっちはまだ普通にいけてる気がする。
でもShip3に連れて行った方はもう限界かも。最近ではミッションがSやAで終わる方がまれな状態になっちゃったよ。

ちょっと着飾って、って言う余裕はもう無くなってしまったかなぁ
装備品を少しいじるだけで全財産の半分が飛ぶとは思わなかったからもう怖じ気づいてしまったよ。

アップデートされるごとにプレイヤー間の壁が厚くなってるがちょっと悲しいかな。

>おべたん
おべたああああんん!!こんこん!!

ぷっ…おべちゃあああ、落ち武者のSSまだああああ!!
「ウエサマヘアー」で暗黒に堕ちた将軍 とかでもいいよw

ポコッテポロンは個人的にお気に入りだったり…
ああいうほんわかした感じのコスって少ないですし…
PSO2はエロメインだからね!!!

プログレスクロースはカラバリも期待出来ないかな
緑が欲しいならカラチェンと思ったけど、なぜか×みたいね…
雅の変わりに緑いれて欲しかったなあ…(´ε`;)
>はるとさん
こんこん!!

首巻系は妙に安いですよねぇ…
出やすいのか、他に需要が沢山あったのかは判んないけど…w
今はまだ安いぽいので、買うならいまのうち…でしょうね!!
姫さんも買ったぽいですねぇw

イノセントローズドレス影が…安いっ!?
あれよゆーーで10M超えてるじゃんw
全然安くないし(*`^´)=3
当初は10M以下だったのかなぁ…
私の子は白も黒も全然似合わないので、お財布には優しいかな…w

ガリガリ君はソーダ味が嗜好
なんで5個もあるの?暑くなるし、食べたいから買ったの?
1個や2個ならわかるけど、なんで5個なのか気になります!
>サムナさん
サムナさんとこのSS見たわ~~~w

絶対悪人タイツ白写ってると思ったらやっぱり…しかも複数人…
案の定…これ着てる人が増えるたびに変態度が増すよねww
>soarさん
soarさんも更新お疲れ様でっす!!

ウィナーズデザイン4はもうかなり興奮しちゃいましたよヾ(o´∀`o)ノ
ユーザーが欲しいアイテムってこういうものなんですよ!と運営に言いたいね!!

これレンガテロされたので、ロビアクで遊んでいたんだけど
会話はまったく違った流れに進んじゃいましたねぇ…
ロビアクも打ち合わせしたんじゃなくて、皆勝手に遊んでいて、こういう形になっただけだからね(⊃∀`* )
>ひめさん
へへへへへへへへへへw

キツネ意外と安かったよね!
まさかの1Mですよ!!
私も10Mになるかもとか思っていたので、これは驚きw

ひめさんはドレス似合いそうだよねぇ…
私のキャラはドレス全然似合わないんだよねー( ̄Д ̄ )
髪もどっちかというと、ショート系が似合う感じだしw

待機中3まだみてないやーーーw
FUNスクっぽいね!後で買っておくよ!「ウエサマヘアー」と一緒に…
ブラッドマリアはちょと露出多めだねー( *´艸`)
最近のシスターはこんなのが多いのかなぁ…ベールだけは買っておいたけど!

今月か来月あたりにまたお狐様とSS撮りたいわーーー!!!
>氷晶さん
えええええ、売ってなかったの!?
襟巻き結構安かった気もするけど、値上がったのかな?

頭乗りマトイは100万ぐらいだねぇ
1クロト分ぐらいかな?
最近はスクラッチも怒涛の勢いで配布されてるから、お金もどんどん出て行くよねぇ…
再販いっぱい出すのはいいけど、その分新スク抑え目にしてくれると財布に優しいのに(;´∀`)
>ランさん
ごめんよおおお、最近ちょと忙しくてログイン時間減ってるのさ!!
あまり運営のペースにあわせずに、のんびり自分流にプレイしたほうが面白いね
最近はシートや予告緊急など、何かにつけて制約された感じで窮屈だしねぇ…
私もその時代の流れに半分ぐらいは逆らいつつプレイ中(*´∀`)

シップ3ではどんなプレイしてるの?
無理だと感じたら、難易度下げたりハードルを下げるのもありかも
メセタはデイリーだけでも受けておくと、それなりにはたまるかも?
最近のアプデはかなり難易度上がった内容になってるからねえ…まったりした人にとっては合わないアプデが多いね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。