スクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideA」を見直してみた!

スクラッチ「ウィナーズデザイン4 sideA」の見直しの時間!!
みんなは何を買ったのかな!?


140825


私が「ウィナーズデザイン4 sideA」で買ったものを並べてみたけど・・・
絵を見ても判るとおり、全部は入りきらなかった(つω-`。)
PSO2を遊んでいるユーザーがデザインしたアイテムのほうが、欲しいものが沢山あるんですよねぇ~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
運営よりもユーザーのほうがユーザーの事を良く知っているという事ですね!
毎回いくつかユーザーデザインのアイテムを入れたほうが、もっと良質なスクラッチが出来るんじゃないのかなとか言ってみるw
今回の「ウィナーズデザイン4 sideA」も欲しいものが沢山あって、本当に困りましたよ!(お財布の事情で・・・)
特に髪型は・・・最初はエンゼルウィングロングが高かったけど、徐々に羅刹装威ヘアーも高くなっていて、最終的には50M超えに・・・
もう髪型とロビアクは高くても驚かなくなった自分が居ます。



140826
(C)SEGA


いくつか買ったもので合わせてみました。
メルヘンアイテムで重ねてみたものの、手に持ったピクニックかごが写ってなかった事に気付いた私!!バカだーーーーw
メルレットウィング・・・今みたら高くなっていました、まさかの6Mですよ((´・ω・`;))
先週買ったときは2Mぐらいだったのに!!
スクラッチ終了間際になると高くなるのかなぁ・・・
「キラキラお星さま」・・・これも欲しかったのですが、こちらは「14M→30M」に!
欲しいアイテムがあった時は、なるべくその時に買おうと思った私でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



140750
(C)SEGA


今回のアイテムの中で特に気に入ったのがこれ、「ギザッ歯マスク」ですっ!
位置やサイズを上手く調整する事で、口の中にギザ歯を入れることが出来るんですヽ(´∀`)ノ
ギザマスクを考えたデザイナーさんも凄いけど、これを口の中に埋め込んでギザ歯を作るというのを考えた方も凄いデス!!



ここまでが「ウィナーズデザイン4 sideA」の話!
そしてここからが10日にでるスクラッチ、「ウィナーズデザイン4 sideB」の話になりますっ!



「ウィナーズデザイン4 sideB」に入るアイテムは、ムービーや生放送で事前にいくつか紹介されていて、欲しいなーーと思ったアイテム・・・もちろん沢山ありました!
多分「ウィナーズデザイン4 sideA」よりも欲しいアイテムが沢山あったんじゃないかなぁ・・・・・
どこぞの「殿様ヘアー」とか、「動物のえり巻き」とか・・・髪型も和風で可愛らしいものがあったのを覚えています!



その中で特に欲しいアイテムがあるんです!
一つだけ紹介しますねっ(´∀`σ)σ


☆★プログレスクロースM!!★☆
(Xinatさんデザイン!)

140823


「ウィナーズデザイン4 sideB」の中で、真っ先に狙っているのが、この男性コス!
もうね、理由は一つしかないんです・・・「半ズボン最高~~~(*´﹃`*)」
ヒラヒラしている部分がすこ~~~し気になるけど、「そんなの関係ねぇ」←古っ!
SS見てると、アカデミーとかに通ってそうな子に見える~~~w
あぁぁ・・・早くうちの子に着せてやりたいぉぉぉぉぉ!!!!
女性バージョンもあるみたいなので、女性キャラしか持ってない方も大丈夫ですよ~!
はぁ、皆で共通シップとかでこのコスで集まってアカデミーゴッコしたいなぁ(o´罒`o)



↓これ、うちの子デス!(ニュマ男!)
140822

140824
(C)SEGA


コーデカタログで色々見ていたら、アーデムヘアーが物凄いいい感じだったので、奮発してもう1個買っちゃいました(*´ω`*)
私の財布の紐、超ゆるゆるなんですよ今・・・
もうね、アーデムヘアーが万能すぎてヤバいね!高いのも判るって感じですよ!!
アーデムさんが居なければ、この髪型も出来なかったわけで・・・アーデムさん最高の功績ですねこれヾ(o´∀`o)ノ
ちなみに男性レイヤリングでスカート系ってまだ一つも出てないと思うんだけど、スポーティパンツMを穿くと角度によってはミニスカに見えたり見えなかったり・・・
ショタ、男の娘 キャラを持ってる方・・・試してみてね!今なら安いし!!



140827
(C)SEGA



私のキャラがまだ80/80じゃ無い事もあって、グラーシアの話が書けないので、もし夜に時間あったらスク引いて撮影してさっそく記事にしてみたいと思いますっ!!
多分狙ったアイテムは当たらないと思うので、結局買うことになりそーーだけどね(;´∀`)
そういう宿命なのですよ、私は・・・スク運全然無いんです( ´ー`)
では、また明日~~~!!



拍手レス

名前掲載していいのか判らないので伏せて書きます!
拍手レスありがとうございますよ!
そういって頂けると作った甲斐があります~!ありがとうね、励みになりますっ( *´艸`)
カタログ最近更新が滞っていますが、また時間見つけ次第更新していきたいと思います!


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

初コメ?です。
おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ウィナーズデザイン4いいですよね~。
明日は爆死の記事を待っ・・・ゴフッ
明日も素敵なSSのある記事を楽しみにしています♪
No title
へへへへへへへへーいww()
何買ったっけ?えーと
ルーナスティルナ紅(売った)と、カッポーギスタイル紅(売った)と…
あとルーナハットと、リブルガール影(売った)ぐらい?
あとなんか買った気がするけど忘れたw
でもほとんど売ったなぁ(´・ω・`)
No title
仮面ライダーみたいなコスがほしいから
羅刹装威仮面
リーヴァショルダー
を買ってみたのだ  わりと高かった(´・ω・`)
スクラッチも少しやったけどダンス37以外は・・・
真羽さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

そういえば、デザインコンテストAのスクラッチは昨日までだったのですねwキラキラエフェクトは安い時に買いましたが…今はそんなに高価に…!ギザ歯はまだ買っていないので買わないとです…!!!

真羽さんが言うように、まさにユーザーがデザインした方がいいですwww運営さんは変化球が多すぎて。゚(PД`q*)゚。
No title
イノセントローズドレスの影や雅着てると
『お馬鹿さぁぁぁぁ~ン』『乳酸菌足りてるぅ?』
って田中理恵ボイスで言わせたくなる
>soarさん
こんこん!はじめまして!!
ありがとうですよん!!

ウィナーズデザインはいつも欲しいものが沢山あって困ります…( ´ー`)
昨日は忙しくて記事書けませんでした、あはは(汗
ただその分、今日は頑張りましたよ!!
これも欲しいアイテムを沢山作ってくれた、ユーザーデザイナーさんのお陰ですが…
>ひめさん
へへへへっ へへへへっw

なにそれ…売ってばかりじゃんw
何も欲しいものが出なかったって事?
でもスクラッチって基本はずれしか出ないですよねぇ…
数引けば当たりも出るけど、それは当然って気もするしヽ(;´Д`)ノ
もっと欲しいものを沢山入れてくれれば引くんだけどね!
最近ではPSUスクラッチとか、かな~~り酷かった(;´∀`)
>ふ
羅刹装威仮面は高いよねぇ…そういうのを作りたい人が買っていくのかぁ~
ダンス37ってなんだっけw
ロビアクは全然買ってないから、結構抜けがあったりする!!
>Valentineさん
こんこんんですよん!!!

キラキラエフェクト大は一度再販あって、かなり安くなったよねぇ
ギザ歯は元から結構高かったんだけど、スクラッチ最終日になると値打ち物はもっと高くなるよね…

ほんと、ユーザーさんのほうがユーザーさんの事を判ってると思います!
みんなからアイデア募ればもっと良いアクセが出ると思うんだけどねぇ・・・
運営側もネタが切れてきてるみたいだし(´ε`;)
>名無しだよん♪さん
あはは、判りますわかります!(⊃∀`* )
しかし、イノセントローズドレス影、たっかいですよねぇ…
もう見た目からして、高くなる要素ばかりですし
ドレス系はみんな大好きだから、どうしても高くなっちゃう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。