PSO2 「細ネコ目」で「アヘ顔」を作れるか試してみた!

140890
(C)SEGA


いつも瞳パターンのカタログ使ってくれてありがとうございます!
マリンの恒例?瞳紹介シリーズ

↓前回はこちら(イラスト風瞳Bの万能さにビックリ、これは高くなるよね~)
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1992.html



140874
(C)SEGA


「ハグしちゃお、ハグしちゃお♪ 大人も子供もハグしちゃお♪」
と言うことで、今日のテーマはこちら「ネコ」です!!(ネコというかネコ目ね!)

「え?どうみてもドラ○もんだし、メイクもドラ○もんじゃないのって?」
これは青いネコということで、「ドラ○もん」じゃないんですよ・・・・!
それに、PSO2に存在する「ぷそにドラ○もん」は私のよーな安っぽいものじゃないんですよ!!
見てください(`・ω・´)


140875
(C)SEGA


「カタカタカタ(ドラ○もんっと)………、ターン!!」



140884
(C)SEGA


これですこれ、PSO2版「本気ドラ○もん」はこういうのを指すんですよ!(*・`ω´・)ゞ
キャラクリ無限大のPSO2だからこそ、ここまで出来るって感じですよねー( ´ー`)
でもこれは半分ネタで作ってるようなものかな?
再現キャラの半分は「再現」よりも「面白可笑しく」をメインテーマにして作ってる感じがするw

このドラちゃんもめちゃくちゃムキムキだし、「ドラ○もん」というよりは「ムキ○もん」って感じかな。
大好物はドラ焼きじゃなくてプロテインみたいな?w
ライザップに通ってそう(´∀`σ)σ



怖いドラ○もんといえば、中国版のドラ○もんがすごい怖かったイメージがあります。


140885



これです、これ・・・
特に左は原型留めてないですよね・・・((´・ω・`;))
まるでショップエリアにある転がして遊ぶボールみたいな感じw
こんなのが「僕ドラ○もん」なんて言ったら、逃げ帰るでしょうね!
ま・・・まぁ今回の本題は「ドラ○もん」じゃなくて「細ネコ目」なので、そろそろ本題へ・・・



この「細ネコ目」、値段が1Mもしたので結構期待していたのですが、いざエステで試着してみると・・・



140879
(C)SEGA



こ・・・・怖いっ
「縦長瞳B 極小」をさらに細長くした感じの、何かホラー的なにおいがしますね・・・
まぁ確かにネコの瞳と言われれば、そんな気もします!
でも、私はそんな事よりも気になることがあるんです、それは・・・






「細ネコ目」「アヘ顔」を作れるかどうか!!





めちゃくちゃ重要ですこれ!!
「縦長瞳B 極小」って個人的にアヘ顔作るのに適してる瞳だと思ってるんですよ!
イヤ、アヘ顔を作るために生まれてきたような瞳だと思うんです(`・ω・´)キリッ
その瞳に似てるんだから、「細ネコ目」でもアへ顔作れるんじゃないかな!と思ってみたわけデス
ということで、さっそくアヘ顔に使えるかどうか試してみた(o´罒`o)


「細ネコ目」
140886
(C)SEGA


「縦長瞳B 極小」
140887
(C)SEGA


どっちのアヘ顔が良いと思いますか?
うーーーん、やっぱり「縦長瞳B 極小」の破壊力には適わない気がする(*´﹃`*)
でも好みの問題かな?
上はツンデレっぽい子がしてるイメージw
ただ「縦長瞳B 極小」は再販もされていないので、軽く10M超えちゃってるんですよね・・
私はもう買っちゃってるので良いんだけど、もしアヘ顔してみたいって方はこの「細ネコ目」の購入を検討してみてくださいなw




後、普通に「細ネコ目」はケモナーとかに愛されそうな感じ。
実はこういう縦に物凄く長い瞳って、ほとんど無いんですよね・・・
最近出てきたヴァルザ・アイとかがそれに該当するのかな?
ネコやキツネを作りたいなーーって思ったときには、是非こちらをお勧めします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




じゃあ、今日はこの辺で!バイバイヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
140883


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
コ、コワイ!w
とはいえガチンコ路線でのアヘ顔ができてしまったら、それはそれで倫理的な問題があるのでしょうけども…。
お化け舌を駆使した件の画像が、既にアレでそれという気もしないでもないですがw
No title
縦長の瞳は普通に可愛いと思う

ドラえもんがんばりすぎw
瞳孔ひらいちゃってるww
こんにちはー。

あ、外から見てますね(?)
No title
更新乙です~♪

カタログで紹介されてたドラ○もんコーデは怖いですが、マリンさんのコーデはかわいかったです(´∀`)
それにしても、なぜそんなにアヘ顔作ることを頑張っているのですか?ww

それからそれから、前から気になっていたのですが、画像内に入れている文字のフォントって何ですか?
真羽さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

前回の将軍かよおおお ネタが妙にツボってしまったのですが
今回のもなかなかにすごいですねwww

ネタまっしぐらなのが素敵すぎますwww
どら〇もんのメイクがやばいのです(〃゚艸゚)www

はぐしちゃおの歌…なんの歌でしたっけ!!
思い出せなくてモヤモヤしますw
No title
そーらを自由にっ♪とーびたーいなーっ♪
ハイ、タケコプター!(裏声

ドラ○もん…似すぎ…吹いた…
ま、まぁ5鯖にはオフィエル居るしぃ!
5鯖も負けてないしぃ!(震え声
アヘ顔やめいw

うちのコン吉(襟巻きキツネの名前←)がお出迎え~っ\(´▽`*)ノ
>シオンさん
えーーーーーー、カワイイじゃないですかw
というかね!ダブルピースのロビアク出して欲しいんですよ…
指にボーンが入ってないという理由で永久に出ないんだろうけど…(;´∀`)

お化け舌は口の中に入れると、さらにリアルになるので、しおんさんも一度試してみてよw
>ふ
まあねw
だから1Mもするんだと思う。

ドラちゃんはへんてこな亜種が沢山いるのデス…
>はるさん
え?私のキャラのこと?それともはるさん?
>soarさん
soarさんもお疲れ様です!

カタログのは怖いよねぇ…
PSO2で見かけるドラ○もんは、こんな感じのばかりデス
アヘ顔可愛いから仕方ないね( *´艸`)

フォントはさるじだったかな
いくつかフォトン使ったり、自分のペンでも描いてたりします
>Valentineさん
こんにちっはあああああ
ウエサマヘアー出たんだから、やるしかないでしょ!って感じですね( ̄Д ̄ )

もうPSO2の世界で見かけるドラちゃんは、みんなこんな感じなんですよねー。
なんというか顔を白く塗って、ムキムキな所までは共通ぽいデス
気になったら6鯖でも検索してみてくださいなw

はぐしちゃおもドラえもんですねぇー
声優が変わってから何年かの間、流れてたよ!
>ひめさん
あれ裏声だったのかーーーーw

5鯖にはドラえもん居ないの?
コーデで検索してみてちょーーーーー!
なんかPSO2で遊んでると色んなドラえもん見かけるんだけど…
オフィエルもコスチュームが出たら、私も作るつもりw

アヘ顔可愛くないですか!?
カワイイよね!!カワイイって言うんだーーー!!!

コン吉って言うんだ!
じゃあ私のキツネの名前もコン吉にするねw
No title
マリンさんのこんな表情、みたくなかったデス!うわあああん!!!

は、いいとして細ネコの方は何故だかかわいくなってますネw
>アリスさん
ええぇぇぇぇぇ、というかアリスさんもやってみようよ!!

やり方は簡単
①細ネコ目を買う
②お化け舌を買う
③不信感顔をする

ほら、簡単でしょ!!
この細ネコのほう、なんとなく猫娘っぽい気がするんだけどどうだろう?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。