PSO2 「ハギト」のスペシャルデラックスパッケージ!

今更だけど、5月13日(土)の『PSO2 STATION!』見てきたよ!


主にスクラッチ関係メインで見ていたんだけど、
待望の「男性コスでスカート」(ブラザー)や、「マザークラスタ関係のコス」等、つ・・・ついに来たかーーー!!って感じのコスチュームが多くて、よだれたらたら状態デシタヨ(*´﹃`*)

とりあえずSGを沢山貯めないとって気持ちになりました!
ハッ、その為のアークスリーグかーーーーーーっ(`・ω・´)
(ま、まぁ私はアークスリーグは基本的にパスしてますが・・・)

それよりも今回の『PSO2 STATION!』を見て驚いたこと・・・それは



「ハギト」関係が目白押しじゃないですか!!




一時期は運営すら存在を忘れていたと言われている「ハギト君」ですが、ここに来て怒涛の「ハギト君」押しですか・・・
私、「ハギト」大好きなので嬉しいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(もちろん1番はオフィエルだけど・・・)
それにしてもこれだけの数の「ハギト」アプデ連発は、何かあったのでしょうか?
まさか「亜贄萩斗」がエーテルで運営に何かやったのでしょうか!とか言ってみるw

これら一連のアプデを「ハギトスペシャルデラックスパッケージ」とでも名づけ、中身を見ていきましょうか(*゚∀゚)っ




☆★「ハギト」のスペシャルデラックスパッケージ!★☆
140892

もしよかったら、ハギトが何人いるか探してみて!答えは最後に(´∀`σ)σ





ハギト好きの、ハギトの為のラインナップを順番に見ていこう!!
140900







その① ハギト君のラインスタンプ登場!

「LINE公式スタンプ」に『PSO2』スタンプ第2弾が登場!そこにマザークラスタverのハギトも居るんですよ(o´罒`o)

こちらのURLよりご購入が可能!!
https://line.me/S/sticker/8586

画像を直接載せるのはあれなので、気になる方は是非URLより飛んでみてくださいな~
キャラ・・・めちゃくちゃ可愛いデス!!
個人的にはエンペ、ファレグ、コオリ、マザー、イオ 辺りが大好きw
肝心のハギトは・・・うーーーんって所かな:(´◦ω◦`):




その② ハギトのマザー・クラスタコスチューム「幻創使徒礼装」
新SGスクラッチで登場!


140893
(C)SEGA


ついに「マザークラスタ」のスクラッチがSGで登場!
今回はPart1ということで、ハギト以外にもベトール、オークゥ、フルのコスチュームも出るみたいです。
後はロビアクや武器明細、髪型等 魅力的なものが沢山・・・
「マザークラスタのコスチュームが出たら本気出す」(*・`ω´・)ゞ

私のSGが0になりそうです・・・(嬉しい悲鳴


140895
(C)SEGA


オークゥが色々とヤバい!
アークス全員のSGが0になりそうです・・・(。-∀-) ニヒ





その③ 「ハギトフェムト」のコスチューム レイヤリングウェアで登場!!


140894
(C)SEGA


ハギトフェムトのコス結構良いと思うんだけど!
ただ男性キャラが圧倒的に少ないPSO2では、あまり人気出なさそう・・・これも宿命なんだ(;一ω一||)ちぇっ
それよりもクーナの新コス、あと笑ったのが「書き割りw」

「書き割り」の説明の所に、スクリーンショットに役立つ背景って書いてあったけど
それよりも撮影時に周りの背景を透明に出来る機能が欲しいです・・・


140897
(C)SEGA


「書き割り」といえばもう一つ・・・
ムービーをよく見てみると、「ちょ、待てよ!!」の名台詞が!!
なんでここでキムタクネタなんだよー!!って突っ込んだわーーーw。゚(゚^∀^゚)σ。゚
運営って度々、ムービーにネタ仕込んでくるよね。




その④ プラモデル「幻創戦艦・大和」 限定版発売決定!!


140898

140899
(C)SEGA





その⑤ マル秘映像:「幻創戦艦・大和」強化版




レイドボスなのに弱いこともあって
「絶対強化版が来るよ!!」なんてよく言われていたけど、やっぱり来ちゃいましたね~!
これで「ヤマトファクター」が沢山取れるようになると嬉しいんだけどね・・・早くユニットに仕込みたいんです!

最近は過去のボスの再利用化が多いよね~(*´~`*)
デウスエスカなんて1ヶ月で再利用しちゃったし・・・
徒花は3回だっけー?さすがにそこまでするとマンネリ化しちゃうよ!
大和のBGM大好きだし、大和は久しぶりだから、新鮮な気持ちで遊べそうデス(ノω`*)ノ

大和後半戦で流れる歌を歌いながら戦う私
(当然、歌詞は英語で分かんないので空耳w)


結局EP4は「大和」に始まり「大和」に終わる・・・でしたか!
ハギトと酒井P、歓喜!!
と言うことで、今日の紹介はここまで!


最後にハギトの人数の答えだけど「5人でした!」
実は、中央のハギトの後ろにいる老人は「50年後のハギト」だから、本当の正解は6人なんだ!
というのは嘘~~5人ねw
ではでは!!ヾ(o´∀`o)ノ



拍手レス
>謎のヒドインXさん
ありがとうございますよ!
そう言ってもらえると、励みになりますん( ´ー`)
縦長瞳極小は、1年前ぐらいかなぁ…に一度出たきりだったと思うんです(うろ覚え
こちらでも10M超えてるので、再販あってもいいかなって気がするんだけどね!
もし良かったら、細ネコ瞳で試してみてくださいなw
そしてアヘ顔ひハマってくださいな(*´ω`)

そして謎のヒドインXという名前に、吹いてしまった私w


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
「安心してください、ハギてますよ」のネタでハギトは一生食べていけるね(鼻ホジ


オークゥって髪色のせいかプリキュアみたい
No title
フェムトは厳密にはハギト本人ではないので真の正解は4人!
No title
ドーモ、真羽=サン。
世界の平和を守るIKEMENです

LINEスタンプは買いました
速攻で買って一番使いまくっているのは
アラトロンという俺です
ハギトくんは使いどころが難しいのです

ヤマトを予約しなきゃ…
No title
SGスクかぁ~、確かロビアクもなかったっけ?忘れたけど(多分間違ってる
アリーナにまた籠らないとなぁ…
オークゥの髪型も可愛いよねぇ

おいwコン吉をパクるなw
せめてコン太郎かなんかにしなさいw
No title
更新乙です~♪
ハギトスペシャルデラックスパッケージwwおもしろかったです(^^)
LINEスタンプはダウンロードしました!
まだハギトのスタンプは使ったことないけど…
No title
_( _´ω`)_ こ、このパッケージは…w
危うくお茶噴出しそうになりました。

それにしてもこれ自作でしょうか?加工技術が凄い!
自分には到底できませんね。

No title
SG使い道ないからスクラッチしてみようかな・・・
ハギトばっかりでたらどうしようw
SGスクラッチは12月に残りのメンバーで
来年は再販とかになりそうですね~、
エピ5の途中でしょうし。
来月はハギト増えそうw
No title
ハギトは湯船にタオルを浸けない常識を持ってるのでいい子だと思いましたw
フェムトのコスはカラーチェンジできたらいろいろと遊べそう、たのしみ
>ふ
全然無理w
オークゥの髪色は珍しいよね~、確かにプリキュアに居そう!

実は右上のはハギトのお兄さんだから!!とか言ってみるw
もちろん4人でも正解だー!!
>サムナさん
こんこんこん!!
どーみても悪の秘密結社に居そうなタイプだよね…

アラトロンって…
どういう場面であれを使うのか気になるわーw
もっと使いやすそなの沢山あるじゃないの…
ハギトは難しいのは判るけど!!

えっ、ヤマト買うの?
まだ発売日決まってないんだよねぇこれ…
もし買ったらブログにのせてねw
>ひめさん
あるある!!
あのエスカマークを出すやつだよーーー!
あれも欲しいんだよねぇ…
今回のSGスクは全力出すつもり!!
アリーナってSG貯まるんだっけ?知らなかったw

実は双子のコン吉だったということで…
ひめさんとおそろなのですよ(*´ω`*)
>soarさん
ハギトスペシャルデラックスパッケージ
残り後3つだーーー!!

初回限定版で裸のアラトロンがおまけでついてます…
LINEスタンプの使い勝手どうかな?
第1弾より、癖がありそうなのが揃ってるけど(;´∀`)
>おべちゃ
ねっ、いい味出してるでしょー!!!

色んなハギトを集めてみたよん(*´Д`*)
おべちゃんはどのハギトが好きかな?
アラトロン付の真ん中かな!!
>葵さん
SGは私はトライブーストに使うことが多かったかなぁ
でも最近あまり気味だから、SGスクラッチに使ってもいいと思う!
というか私はそれにつぎ込みそう…
今のうちに貯めておかないとねーーーw

次のスクラッチって誰が出るんだろうね?
アラトロン・オフィエルは判るけど・・
確かファレグは通常スクで揃ってるはずだから、後はマザーのみかな?
>アリスさん
ええええええ、いやぁでもあれは驚いたかも…
でもまさかのご褒美的な面もあるよねぇこれw

フェムトのコスは多分色違いもでると思いますよーーー!!
あれが出来そうですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。