PSO2 マリンがエオルゼアからこんにちは♪

レベルアップクエ、今週は合計で獲得経験値+200%のボーナスが付くらしいですよ!
という事で、少しお試し感覚でソロで突撃してみた~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
普段はあまりレベルアップクエストには行かないんだけど、同じクエストばかりいくのもつまんないしね・・・


でも戦ってて思った・・・なにかがオカシイ。
以前もレベル上げの為に、この森林混沌にソロで行ったことがあるんだけど、こんなに敵が強かったイメージは無かったんだよね・・・:(´◦ω◦`):


140903
(C)SEGA


「その謎も簡単に解けた!!」
というか謎でもなんでも無かったんだけど(´∀`*;)ゞ


140902


ごめ~~~ん、読み飛ばしてただけだったわぁ・・・・(o´罒`o)
というかエネミーの強化ってまた時代の流れに逆らったキャンペーンですね!
体力、火力が2倍になるということは・・・・



140904



「ウーダン」がオラオラ化したり、ティアがまさかの巨乳化したりするほどの変化なんですよね!!
もう~~~運営さんはSH⇒XHのHP3倍化や、WBのダメージ3倍化等、2倍3倍が好きですね(○´・Д・`)ノ
ま、倍率上げるときは注意してね!HP3倍は当時、結構キツかったイメージあったので・・・

レベルアップクエストに行ってて思った事なんだけど、造神や月母いくより面白かった・・・(っω・`。)
PSO2ってコレクトシートのせいもあってか、同じ緊急ばかりで飽きも早くマンネリ化傾向にあるのよねぇ・・・
強化版ぐらーしあんのお陰でさらにそれが倍速で来るっていう(`・ω・´)


やっぱり自主的にいつでも行けるようなクエストはあったほうがいいね~。
そして早く雨風、そして強化大和来て~~~!!って感じです(*´﹃`*)
マンネリ化しないためにも、怒涛のアプデでそれを補うんだーーーーって、それもヤバい気もするけどw





■エオルゼアからこんにちは♪

140907
+(C)SEGA



ここはどこ?なんて思っちゃった方、すいませ~~ん!
エオルゼアから私です(´∀`σ)σ



少し前に、ポコッテポロン(マリンが今着てるコスね!)はFF14のララフェルに似合いそうなコスだね~~って話してたのを思い出して、有限実行!!
エオルゼアに遊びにいったついでにSS(FF14の背景)を撮ってきて、そこにポコッテポロンを着たマリンを重ねちゃいました(^ω^ ≡ ^ω^)

ちょっと違和感はあるものの、意外とよく合ってると思いますっ(*・`ω´・)ゞ (私ララフェルじゃないけど・・・)
少し色合いを調整したものの、まだ鮮やかな感じもするけど・・・でもこんなものかな?
今度はドラクエの背景で撮ってみようかな・・・こっちは違和感が凄そうだけど!!

PSO2のコスはエロっぽいのが多くて、こういうゆったりした感じのコスはあまり出ないので貴重デス!
あまりえっちいのばかりじゃなくて、たまにはこんな感じのも出して欲しいなぁーとは思うけどねぇーー。




拍手レス
>poteさん
カラチェンか色違いで出来そうですねぇ…
やっぱり目的の色を探すならカラチェンかなぁーw
アウターだから変更出来そう!

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
2倍と思うだろ? 違うんだよなぁコレが。
レベルアップクエストはクエスト補正で敵HPが(同レベル本来の)50%、攻撃力は70%しかない。

そして、この補正は+100%『加算』。つまり、実際に増えたHPは1.05倍。
攻撃力も1.2倍でしかない。
No title
更新乙です~♪
私もサブクラスLv.上げのためにレベルアップクエストになるべく行くようにしています。
基本、野良12人で行っているので、あまりエネミーの強化は気にしていませんでした(^^;
ソロかぁ~・・・うーん、ソロかぁ~、・・・気が向いたらでww
Twitterで久しぶりにエオルゼアに行かれるようなことをつぶやかれてましたが、このため(?)だったのですね。
真羽さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

風神雷神ってこんなに強かったっけ現象はすごくわかりますwHP2倍はけっこう変わるものですよねw

それにしてもエオルゼア…!懐かしい響きですw
たしかにララフェルに似合いそうですよね(〃゚艸゚)というか似たようなのを見たことがありますw
No title
PSO2はもっと普通の服を増やしたほうが良いね
SFの服みたいのは十分あるし
No title
パティエンティアはティア派、どうもお狐様です(´▽`*)
いやぁ、エオルゼアマリンちゃんは違和感が無さすぎてびっくりだよ~

エスカマーク出すのかあ、じゃああれだね、
「マザークラスタ「妖の使徒」、紅美玲参るっ!」
って言えばいいね!(´▽`*)

あ、ちなみに昨日やっとお風呂ストーリー見たよw
エンガ兄さんは良いツッコミ役や…w
お久しぶりです!最近テスト期間だったのでまうちっく見れなかった(>д<)
久々にレベルアップクエストHuで挑んだらボコボコにされましたよ( ノД`)…おのれアンゲル!w

あ、弱くなってたのは知ってるよん!!
ソロでもサクサク進めるようになっててびっくりしたw
でも実際の値までは知らなかった…
HPは半分まで落ちてるのねぇ…( ´ー`)

元の数値からHPは1.05倍、攻撃力が1,2倍って数値見ると、そこまで強化されたようには感じないかなあ
この後マルチも行ったけど、やっぱりサクサク進めたし、経験も思った以上においしかった( *´艸`)
>soarさん
こんこんですよん!!

レベルアップクエスト、今週は行ける時間見つけて行こうかなと思ってたんだけど
今のところ、ほとんど行けてなかったり…
野良12人でも行ったけど、そんなには強化は感じなかったかね~~
やっぱりというか敵がサクサク消えていくし(*´ω`)
ソロで行くのはあまり得策じゃないかなぁ…敵もあまり沸かないしw

SSの為にエオルゼア行ったんじゃなくて、エオルゼアで遊んだついでに撮った感じです!!
>Valentine→ミーコさん
こんこんですよ!!
えっと名前変更するって事なのかな?気になります

風神雷神はもうハルコタンTAでも出てくるし、大嫌いです!
もっと言うなら、ハルコタンのエネミー、特に黒の民は全部嫌い!
だってタフすぎるもん( ;∀;)

久しぶりにエオルゼアで遊んできたついでにSS撮ってきましたw
PSO2は神秘的な場所があまり無いので、たまにはFF14の背景と合わせるのもいいかなーーとか思ってたり?
>ふ
そうだねぇ、レイヤリングでそういうのも大分増えたけど!
まだまだ欲しいコスは沢山あるねぇ…
>ひめさん
パティエンティア、私は両方!!
欲張りさんな私が通りますよ(⊃∀`* )

SSなんとか合わせてみたけど、思ったより違和感無いよねぇ
また今度別ので試してみるよん!

「妖の使徒」かぁ…響きいいね!
私なら「海の使徒」に「風の使徒」かな?
カッコいいじゃん!!

お風呂ストーリーは次の記事で突っ込もうかなって思ってるw
>ベルさん
おぉぉぉ、、、お疲れ様ですよ!!!

アンゲルはあまり美味しくないのに、結構出るんだよねぇ…
私もあまり好きじゃないやw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。