PSO2 4コマ漫画 ぷそまんvol.11

本当に久しぶりの4コマ投稿デス!!
【若人】さん、【双子】さん、【巨躯】さんの出演となってます(*゚∀゚)っ

140908


自分で言うのもなんだけど、こういうのほほんとした感じ大好き( ´ー`)
マザークラスタは、のほほんとした外伝ストーリーがあったよね!
お風呂とか、お風呂とか、お風呂とか!!
お風呂の話については、また次の時4コマに添えて詳しく書くつもりデス
もうあのお風呂ストーリーはかなり衝撃だったよ(*´﹃`*)
鮮明に焼きついて離れません・・・

ダークファルス関係はそういう「馴れ合い」みたいのは無理かもしれないけど、なんとか作って欲しいなぁとか考えてみたり・・・


140913
(C)SEGA



このシーンを馴れ合いと言っていいのか判んないけど、馴れ合ってるシーンはこれぐらいしか思い出せない私・・・
EP5でもしかしたらまたダークファルス関係のストーリーをするかもしれないね!
ユク姉とか、アフィンとか 久しくストーリーでは見かけないし、そろそろ表舞台に出ても良い頃なんじゃないでしょうか!?


140914


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
4コマはここ見始めてから初めて見ました~
双子ェ……

お風呂!よかったですよね!
そしてオークゥやっぱりエンガのこと好きでしたね
ニヤニヤしながら見てました(*‘∀‘)


それにしてもやっぱりユク姉(の不憫なとこが)可愛いですね!
No title
更新乙です~♪
4コマ、おもしろかったです!
私はストーリー全くやってませんが・・・
また4コマ待ってます~(´∀`)
こにちは♪
左の素材アイコンの下に、「ぷそまん」のカテゴリあったのね。
全部見ていたつもりでも、意外と見落としていました。
ちょっぴりスパイステイスト&時代の流れを感じさせる内容でGood!

イェェェェェェ( ゚∀゚ )ェェェェェェェイ!
No title
ダブル可愛いよダブル(((
ゆ…ユク姉はあれだよ、EP5で活躍してくれるよ!多分!(震え声

お風呂のはいいよね…あれほんと好き(´▽`*)
エンガ兄さんご苦労様って言ってあげたいねw
そして地味にノリのいい翁…ww
No title
やっと4コマ復活かぁ
もっと描けばいいのに・・・と何度話したことか(´・ω・`)
No title
初めて4コマみた!
くぁわいい!!
>氷晶さん
見えづらい位置にあったからねぇ(;´∀`)
今回はのほほんダークファルスさん達を描きました!

お風呂イベントはたまりませんね~~!
今度は混浴とかどうかなあって感じですw

そういえば氷晶さん、今度一緒にSS撮りませんか!?
だって同じシップ2だし…ぼそっ
>soarさん
おつかれさまで~~~す!!
ありがとうございます、今後定期的に描いていきたいと思ってますw
ストーリー面白いですよ!やってみてくださいな(o´罒`o)
>おべちゃあああ
久しぶりに描いたからねぇ…
みんな知らなくて当然かもデス!!
前作が大分昔だから、かなりズレテルところもあるかもねーーw
>ひめさん
ダブルもアプレンティスも皆大好きな私w
EP5で出たらいいんだけどね…他にも忘れ去られてるキャラ多いし…

お風呂イベント、今日のブログで詳しくかいたよおおおおお!!
男性風呂のほうが面白かったw
定期的にこういう外伝は作って欲しいよね(*´ω`)
>ふ
時間が中々取れなくて…
でも今後は頑張るぞおおおおお!!
>葵さん
あはは、久しぶりの投稿ですから!!
でも褒めてもらえて嬉しいわぁーー(*´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。