PSO2 4コマ漫画 ぷそまんvol.12や、お風呂イベントの話とかw

痴話喧嘩・・・勃発!!
というか夫婦喧嘩かも・・・?
140916




EP4衝撃の外伝ストーリー!!
お風呂とか、お風呂とか、お風呂とか!!


140909
(C)SEGA


ファレグの胸を見る、オークゥの視線が怖いよおお・・・
やっぱりオークゥの胸は小さかった(*・`ω´・)ゞ

胸の大きさの順列は多分
ファレグ>コオリ>フル>ヒツギ>オークゥ
間違ってたら教えて!!


140910
(C)SEGA


オークゥに対して、「胸の大きさなど問題無い」と語るファレグさん!
うわぁ、全然説得力無いじゃないですか(っω・`。)
そしてカーソルがその胸に言っちゃってる所が面白いw
語ってるのはファレグじゃなくて胸!!



140911
(C)SEGA


ファレグの本体は胸だから、本体以外を攻撃してもノーダメという設定デス!!
それにしても、最初ラスベガスでファレグさんを見たときは、物凄い強敵が現れた!と思ったけど、いつのまにか仲間になっちゃってるという・・・
あのポテンシャルがあれば、なんだって出来そうではあるけどw



ふつーーー敵の立場から仲間になった人ってもれなく弱くなるのにファレグはそれが無いのが凄いよね!!
140917


ドランゴ引換券も見習って欲しいもの(;´∀`)
(俺は最強の剣士だ!!←チャモロより弱い、強いのは【らいめいのけん】)









でもこのお風呂イベントで本当に面白いのは
男性キャラのほうだよね!!





140912
(C)SEGA


こ・・・こら、運営!!
これ絶対に狙ってるでしょ~~~~~ww
近づきすぎだわ!w



140920
(C)SEGA

↑これとかねw
健全な男子を語るハギトとそれを見上げるアルの視線・・・・ニヤニヤするわぁ(o´罒`o)
そして話の内容が全然入ってこないわぁ・・・
こっちでもヒツギの胸とかの話になってた気がするけど、胸の話はさっきやったしもういいじゃんって感じ!!


でもはっきり言おう!!運営、グッジョブだ!Σb( `・ω・´)グッ
周りに爺さんが居なければ・・・・
オフィエルのほうがいいと思うなぁーーーーーヽ( ´_`)丿



140919
(C)SEGA

せっかくなので作ってみた!!
意外とカッコよく見える、オフィエル変態おじ・・・
暗いところにばかり出現するせいか、顔色がすっごい悪いんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
私は男性陣の中ではオフィエルが一番好きなんだけど、なぜかお風呂イベントに出てこなかった残念・・・



こういう外伝ストーリーは面白いから、もっと作って欲しいなぁ・・・
見ればみるほどNPCが好きになっていく!!




140921
(C)SEGA


セレブな髪型、いただいちゃいました。
今回スクラッチ、まだ見てなかったりする・・・

確かエンガのコスやコオリのコスが出るんだっけー?
エンガはともかく、コオリのコスチュームは高そう・・・

だってエロいから(*´﹃`*)

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
(´・ω・`)ストーリー終わらせてないと、どこまでが雑コラわからないような超展開
No title
オフィエル先生のお顔が出てきて、口に含んでいたビールをほとんど吹いてしまいました。
ディスプレイと机の掃除、代わって下さい。

新しいアークス(ほぼファレグさんですけど)のおもちゃ、伊達じゃない(違
No title
真羽さん、おはようございます。

おや、艶っぽいお姉さんが。薔薇のコサージュはいいですよねぇ。FUNスクラッチで本気引きしとけば良かった。

濱崎さんを筆頭とするEp4担当者達はお風呂ネタが好きなんですね。学校というコンテンツしかり色恋ネタしかりEp4は万人受けする事を最優先にしていた気がします。Ep4を終えるとNPC方々からフォトナーのキーワードが。いよいよ核心に迫るのでしょうか。
No title
更新乙です~♪
外伝ストーリー、お風呂シーンが多いんですね。
なんだか恥ずかしいです(←見るときはガッツリ目を見開く人)。
ちなみにコオリの衣装は6鯖ではそんなに高くなかったですよ!
私が確認したときは・・・
No title
4コマのエンガ兄さんが可愛い(´▽`*)

は、ハギト×エンガ…ゴクリ
アーデム×エンガは知ってたけど…いいね(´▽`*)
あ、私結構腐ってるんで((
というかBL、GL、NLは全部いけるんだよね(GL、BLは二次元限定
No title
ヒツギとオークゥの目が獣の目にしか見えないという……ww

やっぱオークゥとエンガの掛け合いはいいですね
オークゥ頑張れ!
エンガを落とすために!(大きなお世話)

そういやカップルで思い出しましたけどオーザとマールーいい加減に付き合いませんかねぇ
公式で


SSですか……
キャラの作り方がわからなかったのでベースのやつをちょいちょいかえただけのうえに、コーデも気に入ったやつ適当に選んだキャラですが、それでもいいというのなら喜んで^^



メセタが足りない(´・ω・`)
まあテスト明けたのでクロト銀行から200万ほどおろしますがね
長文失礼
>ふ
ストーリーはやったほうがいいと思うよ!
結構面白いしw
>シオンさん
オフィエル大好きすぎる!!
だってオフィエルのお風呂イベント無いのおかしいしさーーw
適当コラで合わせてみたけど、結構合ってるねこれ!( *´艸`)

クソコラだし、みんなのおもちゃだよね!!
>スレード中佐さん
おっはよーーーさんデス!!

薔薇のコサージュはいいですよ!
あまり派手さは無いけど、その分使いやすいんですよねぇ~
これFUNスクだったのかぁ…( ´ー`)

ほんとね、お風呂好きみたいね!
馴れ合い見るの好きだから、私は全然かまわないんだけど、さすがに抵抗ある人も居るかも~?
でもストーリーは判りやすかったし、万人受けしてたし、私は好きだったよEP4!
まだ全然Ep5の情報が出てないから、どういう方向に向かうのか判んないよねぇ。
少しぐらい情報出して欲しいと思うけど…
>soarさん
ありがとうです!!
お風呂多いよ~~w
最初だけかと思ったら、なぜかエンディングの後にあるという…
でも面白いので見てくださいなw

コオリのコス、見たけどヤバいねぇ…
エロいから高くなると思ったんだけど、そうでもないのかなぁ?
>ひめさん
ありがとう!そう言ってもらえると嬉しい…( *´艸`)

アーデムエンガも大好き!
ストーリーのラスト見てからまた好きになった~w
いんや~~~私も全部行けるよ!!
なんでもこいっ!って感じです~w

アラトロンとベトールみたいなのは無理だけど( ´ー`)
>氷晶さん
もうね、ファレグの胸がうらやましいんですよ…

オークゥは素直じゃないからねぇ…
エンガもあんな感じだから、ゴールまでは通そうダ!
オザマルとかあの辺り、すっかり出てこなくなったよね
EP5で出てきてもいいとは思うけど、なんか出てくる気配は無さそうな…
また新キャラが表に出そうだしね~

SS撮りたいです!!
だって同じ鯖だし、しゃべってみたいし…
という事でフレ登録送りたいんだけど、同名キャラが他に居て判んないという(;´Д`)
もしよかったらこっちに送ってきて欲しいなぁ~(チラッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。