PSO2 男の娘に超朗報なグロスリップの可能性!+ぷそまん13

唇で困っているあなたに、超朗報~~!!
なんと潤いと光沢のある唇にする事の出来るメイクが登場しました(*´﹃`*)
今日はそれを紹介したいと思います!



その名もグロスリップセット!!
SSを沢山撮ったり、キャラクリ命!な人にとっては嬉しいメイクが登場しましたねっ(o´罒`o)
これは要望した方、結構多かったんじゃないかなーーーと思います。
SSを加工する時に、唇に光沢をつけたりする人も居るぐらい、重要な部分ですからね!!



ただそのお値段ですが、ひじょーーーーーーーーに高いです(`・ω・´)

140926


↑は2鯖の値段ですが、どうでしょう・・・
うん、高いですよね・・・(つω-`。)
特に自然で違和感の無い色に出来る「グロスリップ 薄桃」には高値が付いちゃってます。
ここまでの高いメイクは私がずっーーーーとPSO2をプレイしていて、多分初だと思います。
それぐらい高いです( ̄Д ̄ )


確かに光沢のある唇はもちろん魅力的なのですが、16Mにまで値上がる理由はそれだけじゃないんです・・・
それは・・・「男の子でも使うことが出来るからです!!」

唇の色について、これ男の娘でプレイしている人に取っては、結構死活問題に近かったと思うんですよね・・・。
頬は「チーク」や「微照れ」を使えるのですが、これらは当然唇の色までは変更出来ませんでしたし。
ナチュラルメイクBやD、リップカラーの桃色や赤などは女性専用のメイクとなっていました。
「唇の色」を何回変えたいと思ったことか!!と思った人も多いはずです







私の持ちキャラである男の娘っ子に、「グロスリップ 桃」を使ってみました。

140922

(C)SEGA



唇の部分に注目!
「光沢を持った桃色の唇」が男性キャラにも、ちゃんとついてるじゃないですか~~(*´∀`*)ポワワ
実際にこの目で見るまで、安心は出来ませんでしたが・・・これでホッとしました!



東京にも足を運んでみましたよ!



140923

(C)SEGA


唇の部分、色鮮やかになり、光沢そして少し厚くなったのが見て判ります!
ただ、個人的には「桃色」はちょっと・・・・って見て思ったかな?
色が鮮やかすぎるというか、ちょっと違和感があるかな?って感じた!
「橙色」「朱色」も多分同じ理由で値段が安いんだと思います。

もし本当に欲しい、今後ずっと使っていきたいと思うなら、思いきって「薄桃」を買うのもありなのかな?







■グロスリップを塗ったオフィエルさん、その1!

140925



はねトビのほぼ100円ショップに出てきた主婦みたいになってて、めちゃキモいw



140928



■グロスリップを塗ったオフィエルさん、その2!
140930


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

100円ショップ懐かしいw
うぐぐ薄桃欲しいけど高いなぁ(´ ・ω・`)
No title
あーグロスリップは男性でも使えるんですね!
だからお高いのか・・・_(:3 」∠)_
マザークラスタは濃いからいじりやすそうw
是非オフィカマを作ってください。
No title
更新乙です~♪
グロスリップの破壊力…
想像以上でした。
高値になるのもわかる気がします(^^;
No title
おふぃえるさんが大変なことにw
No title
更新お疲れさまです!
グロスリップ薄桃…魅惑のアイテムですね…!

欲しいけど手がでないジレンマです(´ω`)

4コマが大変なことになっているw

No title
男の娘きゃらを持っていない私には関係ないことですねぇ
……ただ単に作れないだけですが;つД`)ウウッ

ファレグさん、素晴らしいメイク術ですねー
ただ顔の形があまり変わっていないことが少し残念ですが……


そういやファレグさんってメイクするんでしょうか?
真羽さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ!
リップってそんなに高いのですかw
たしかに素敵なメイクですが、男性もつけれるからという理由が大きいのですねw

そして男性だというのにそのキャラの可愛さです…!!

普通に驚きますw可愛すぎなのです…!!

あと四コマのファレグさんも可愛いですね(〃゚艸゚)w
No title
こんにちはー。

100円ショップのやつはよく見てました(笑)
懐かしい(笑)

グロスですよねー。
キャラクリに力を入れてる人には人気なのでしょう。
見えにくい部分だからと、私はメイク関係はあまり力を入れずじまいです(笑)
なんだかんだで装備ばかり見ているのでメセタとかも回せない、というのが事実なんですが(
No title
こーんにちわ(о´∀`о)
ゲーム内でぷれびゅしてもあまり大きくならなくて
どんな感じかわかんなかったので 今回の記事ありがとうございます♪
よし買おう(`・ω・´)と思ってビジフォン行きましたが
結局お財布事情により 朱になりました( ;∀;)

オフィエルさん…
No title
オフィエルさん…乙ですw
ファレグ姐さんが18号に一瞬見えたっていうのはないしょw

メイクかぁ、高いよねぇ
私はナチュラルメイクから動かないと思うけど…

今本気でオークゥ作ろうか検討中…
多分作る…多分ね?多分
>キリさん
あれは面白かった!!
ゴチと同じ匂いがする…
薄桃欲しいなぁ…欲しいなぁ…!!!
>葵さん
多分一番の理由はそれだと思う…
男性でこれを使えるのはかな~~り大きいですね(*´ω`)
オフィカマも作りたいし、カマハギトも作りたいw
>soarさん
おつかれさまでっす!!
唇に光沢をつけることが出来るので、かなり見栄えよくなると思う!
もっちその分、お高いんですが…ヽ(;´Д`)ノ
>ゆゆ様
ゆゆさんは…○リラですᕙ(´・ω・`)ᕗ
↑これめちゃくちゃ気に入ったんだけど!w
>せぱちゃん
ありがとうですよん!!
そうなんだけど、唯一15M以上するメイクで非常に高いのがねぇ…
今でも買おうかどうか悩んでるっ!!!

オフィエルいじり最高(*゚∀゚)っ
>氷晶さん
3枠あるので、作ってみてはいかが!?
きっと新しい道が開けるはず…( ´ー`)

これ血の色を赤にして、塗った時点でちょっとグロいかなと思って
そこまでにとどめて置いたんだよねぇ…

ファレグさんもメイクはするでしょう!!
ゲーム内でも何かつけてるはずデス!
>Valentineさん
こんこんですよん!!

男性の唇を彩るメイクがこれしかないんだよねぇ…
タイツもそうだったけど、女性キャラに比べて圧倒的に幅が狭いデス!!
メイクぐらいは男女共通でもいいような?

男の娘は私の希望の星でもあります(*´∀`)
キャラクリも結構がんばっているので、褒められるとうれしいです、ありがとう!!

ファレグ可愛いですか!!
もちろんオフィエルも可愛いですよね!?
ボコボコにされたオフィエルさん、かわいいですよね!!
>はるさん
こんこん!!

100円ショップは一度参加してみたかったなぁ…
絶対やったほうが面白いと思う!

あれ、はるさんのメイクって確かナチュラルBだよね?
あれでも十分な気もするけど!
グロスリップは顔をアップにすると、変化がよく判るね~(*´Д`*)
えぇぇぇ、アストラとかも沢山取ってるみたいだし、装備はもう十分なんじゃ…
それ以上強くなって、何と戦うの!?
>ころこさん
こん…ばんは!!!!
ゲーム内のプレビューは小さすぎて機能してないよねw
瞳とかメイク、小さなアクセは見えないし

朱ですか!
朱でも結構高いんですよねぇ…それほどまでに魅力があるメイクと言うことだけど…
本当は4色とも欲しかったりするんだけどw
さすがに30M超えるとなると厳しいからねぇ

オフィエルさん大好き(*´∀`)
>ひめさん
えぇぇぇ・・・18号ですか!!
そういえば、ああいう感じのキャラクターって居ないよねぇ
17号と共に結構魅力的だと思うけど!

ナチュラルメイクは定番だし、それでいいと思う~。
メイク枠が増えたら、もっと色々出来るんだけどねw

絶対作らない!!
宣言するだけで、絶対にひめさんは作らない!!
もし作ったら拍手したげる(*´ω`*)
No title
こんばんは

これ運よく当たったんですが、女キャラに使う価値あるのかわからなくて使うか売り物にするか迷っています
どのみち当分決められずに倉庫に寝かせておくことになると思いますが・・・
ちなみに船1と4にキャラいるんですけど薄紅の相場は昨日の時点ではどっちも20m前後でした
>ルーサーさん
ぜ…全知さんですか!!
こんばんは!そしておめでとうデス!

このスクラッチの中で、このセットが一番価値ありそうです( ´ー`)
唇の部分に光沢が出るという事に関して、15M以上の価値があるかどうかですよねぇ…

女性キャラは代用品が沢山あるし、メイクで付けられる数も限られているので
唇に拘りが無いなら、ナチュラルメイクで代用するほうがいいかもデス

薄紅…異様に値段の上下が激しくて安定しない2鯖…w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。