デュアルブレード使い必見!アクセ「ブレードバルーン」

今日は2つのコス、そしてタイトルにある「ブレードバルーン」について紹介してみようと思いますっ!!


まずはこちらのコスから!!


「ゾディアックシリーズ」


ストーリーを見た方なら御なじみ、エンガ兄さんのコスチュームです!
ストーリーでこのコスを見た瞬間、「やっとエンガ兄さんが本気を出してくれたよ・・・」と思ったw
それまでは1歩引いた立場に居たのか、ストーリーでも控えめな感じだったからねぇ
アーデムが敵になってから、ようやくエンガ兄さんも本気を出してくれたみたいデス



「エンガの具現武装の迷彩」でもある「*幻銃」を装備してSSを撮ってみた!
140931
(C)SEGA




140932




相変わらず「左手はそえるだけ」ですかヽ(;´Д`)ノ
これは永久的に直らないのでしょうか・・・左手が活用出来てない様を見るのは、ものすごい違和感を感じるんだけど・・・!!




それにしても迷彩服って、やっぱりというか大人っぽいキャラクターのほうが似合うみたいね・・・(´ε`;)
ちょっと真羽の顔を子供っぽくしすぎた気もする!
後でエステに行って、迷彩コスが似合う男にしてきますっ( ´ー`)
そして髭を生やして、眼帯もつけて、傷もつけて・・・ってそれ「スネーク」じゃないか(*゚∀゚)っ
クールだけど、たまに見せる優しさを持つおじさん、カッコいいです。




140933
(C)SEGA


そしてもうひとつはこちら、「天星初等部制服」


「マリン」は全体的に「大人っぽいコス」「エロいコス」はあまり似合わないんですよねぇ。
似合いそうなのが「カッコイイコス」「カワイイコス」という所ですか?
今回のスクラッチでいうと・・・
×大人っぽいコス:スーツスカート
×エロいコス:氷を召す理装
○カワイイコス:天星初等部制服

こういう位置づけになると思います!
ちなみに前回の「ウィナーズデザイン4 sideB」でも、こういう感じに分かれているように思えます!

×大人っぽいコス:イノセントローズドレス
×エロいコス:ブラッドマリア
○カワイイコス:ポコッテポロン
○カッコいいコス:プログレスクロース



自慢じゃないけど、私のドレスの似合わなささは半端無いんです・・・泣いていいですか?・゚・(つД`)・゚・
多分色気が足りないんだと思います・・・
ヤケになって怖いキャラでも目指してみようかしら?



こんな感じで!!!
101099
(C)SEGA


こんな感じで!!!
140608
(C)SEGA


怖いものを作ってるときの私、結構生き生きしてるんですよ・・・ヤバいですね(*´ω`*)
怖いものといえば、ホラー物は超苦手なのですが見たがりだったりしますw
怖い動画を見たりするときは、「音量を最小まで下げて」「動画の大きさを小さくして」、端に隠しながらみるのが私の正義!
こういう人、私以外にも居ると思いたい!!
まぁまた何か怖いの思いついたら作ってみます(o´罒`o)




そして最後に紹介するのがこちら「ブレードバルーン」!!



「それは剣というにはあまりにも小さすぎた 薄く軽くそして細かすぎた。」





140934
(C)SEGA


通常で軽くゆらゆらと揺れてます!それはまるで「風船」のよう・・・
剣というわりにはすこ~~し短いかな?でも暗闇でもぼんやり光るんですこれ!
あえて暗いところで撮ったのは、光るところを見てもらいたかったから(`・ω・´)



140935
(C)SEGA


パッとその形を見て、私と同じような事考えた人沢山いるんじゃないかなーーーって思います。
そう!バウンサーが装備できる「デュアルブレード」のイメージにピッタリなんですよねぇこれ
この風船のような剣が飛んでいく事は無いけど、フェイクを混ぜることで敵を惑わせる事なら出来る・・・かも?
と・・とにかく「デュアルブレード」使いの人なら、このアクセ買っても損は無いと思いますっ!


ちなみにお値段は・・・20Mぐらいします、お高いです。
でも本当に欲しいものなら、クロトでもヤーキスでも締め上げてメセタを稼いで買えばいいのです!!
1キャラじゃ足りない?なら2キャラ、3キャラで、クローキスからお金を奪えばいいのです!!!━━━d(○`□´○)b━━━!!

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ブレードバルーンカッコいいですねぇ(´・∀・`)
周りに浮かぶ剣みたいなのが欲しかった!欲しかった…
No title
更新乙です~♪
次回には真羽さんが原型留めてないかもww
マリンさんはドレスも似合うと思いますけどね~。
私にセンスがないだけかなΣ(- -;
ブレードバルーン、気になってたんですがやっぱりどの鯖でも高そうですね(^^;
No title
ロビーにそれ着けた大天使様がいたよ(
スーツスカートはいい感じになったし
コオリコスもいい感じだった(´▽`*)

オークゥ作っちったw
でもイラスト風瞳 小が高いんだよ…8m(´・ω・`)
あとSGスクで当たるかだね…(´・ω・`)
あ、オークゥといえば
ピクシブ大百科のオークゥのページの
一番最初の画像がまうちーの描いたオークゥだったよ(
分かりにくいだろーから自分で確認してねっ!(
No title
幻銃使ってるけど全く気づきませんでした……
改善、されないんでしょうねぇ

アークス恒例の金毟りですか
ヤーキス報酬は高いけど週一なんですよねぇ……

凍土琥珀掘りに行った時のナベルタケ率は異常です
40個もいりませんよそんなもんより琥珀よこしてくださいよ何ですか10個って(´・ω・`)

一応そちらでも把握してると思いますがフレ登録完了確認しました
No title
ブレードバルーン
フォトンブレード
オービット

で明るくなるかな?
こんにちはー。

スネーク結構見かけますよね。
「待たせたなぁ!」

マリンちゃんは浴衣系のイメージ強すぎてだめです(笑)
もうすぐ夏ですから期待大ですねー。

そのバルーン欲しいんですがスクラッチ回しても当たる気がしないし、かと言って相場も高いしでどうにもならない(笑)

簡単には作れないんですが、武器を集めるのが面白くなってるのかも?
まぁいずれは全クラスの全属性を集める勢いで集めている、というのもあります。
本人は強くないですよ(笑)
真羽さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

デュアルブレードのバルーンって、発光するのですか!!
なんと言いますか、使い勝手がよさそうですねw

バルーンということは、ふわふわ動くのでしょうか¿?(๑ºㅅº๑)¿?
No title
今回は久々に服をいくつも買ったので
ブレードバルーンまでは買うわけには・・・
でもバウンサーメインだったら欲しいですよね~('-'*)
ゾディアックシリーズは使う人多そうでやっと良い男性向けコスがきたって感じ。
うちには似合いそうなキャラいないんですけどw
>きりちゃん
確かにカッコいい!!んだけど、風船みたいにふわふわしているので
もう少し本格的な剣バージョンも欲しいなーと思っていたり?w
>soarさん
ありがとうです!!!
また時間見つけて、エステとか行こうかな~~と考えてますっ(*・`ω´・)ゞ

和服ばかり着ているせいなのか、違う種類のコスを着ると違和感あるんですよねぇ・・・
見慣れてる人と見慣れてない人で差があるのかも?
一度ドレスも合わせてみまっす!

ブレードバルーンがここまで値上がるなんてねぇ…w
需要があるものが高くなるねぇ
>ひめさん
へへへへへえーーーーーーい!!!
今回のコスはどれも出来が良さそうだよね~w
コオリコスも需要あるだろうねぇ!エロいから!

うわぁぁぁ、オークゥ本当に作ったんだ!
瞳は昔のはもう手が出せないぐらい高いから、代用品で諦めるのも有りだと思う(;´∀`)
SGスク早く出て欲しいねぇ…私はオフィエルのが欲しいやw

ピクシブ大百科のオークゥのページ、今見てきたよ!ビックリだねぇ!
ピクシブ大百科たまに見てるんだけど、これは気付かなかった~~
これ何を基準に選ばれるんだろうね!
>氷晶さん
改善はされないだろうねぇ…
ずっーーーーーーーとこれだからね!!

金策も数少ないし、クロトとヤーキス終わったら後はあまり出来る事ないよねぇ…
キャラ増やせ!って事なのかも(*´Д`*)

ギャザって偏りが凄いよねぇ
というかこのゲームの乱数の偏りが激しいから、本当に出ないときは出ないし
逆もしかりというか…
別のネトゲでもこんな感じだし、意図的なのかなあ?
宝石も売り買い出来たらいいのに!

フレ登録ありがとうです!
最近あまり時間無くて、ログイン出来てないんだけど、そのうちお話とかしたいデス!!
>ふ
見た目はきれいだと思うけど、その組み合わせ、目に優しくないなぁ…w
>はるさん
こんこんですよ!!!

結構おじ様作る人多いですよね!
私の周りはそれを通り越して、おじいちゃんが何人も居たりします…
おじ様は一人も居ない…w

そそ!ずっと着ているせいか、和服のイメージが強くなりすぎたのよねぇ
夏にどんな和服が出るか…もっと落ち着いた感じのふつーーのが欲しいデス
レイヤリングで出て欲しい!!

バルーンは代用品が無いせいで、高いですよねぇ…
再販はされそうだから、再販を待つしか無い(○´・Д・`)ノ

コレクトシートになってから確かに集めやすくなったんだけど
色んな場所に行かないといけないのが、面倒かなぁ…
ボス直も結構面倒だし、今あまりログイン出来てないので時間も無いし( ;∀;)

本人は強くないんですか…
あぁ…バトルでタイマンできるなら、はるさんをボコボコに殴り倒すのに!
>Valentineさん
こーーーーーーーん!!(・Д・)ノ

このバルーンは常時光ってるみたいデス!!
あえて暗いところで撮影したんだけど、これだけが異様に光ってます!
だれかさんの頭より輝いてるわーーー(´ε`;)

何かするたびにふわふわする感じかなぁ…
この辺りは好き嫌いわかれそうw
本格的な剣バージョンのバルーンも欲しいかなー!
>葵さん
今回のコスは出来がいいの多いからね!!
男性コスも数百万するのもあるしねぇ…

バウンサーメインならこれ欲しいと思うよ~~!
見た目もいいので、需要は高いデス!値段も高いデス!!

ゾディアックも欲しい人沢山居そうです
ベースは確か男性キャラしか出てないんだよねー
エンガなりきりさんは、さっそくこのコス買ってそう(ノω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。