PSO2 マザークラスタのフルちゃんと会ってきたよ!


140944



「だが断る!」
140939


4部では露伴ちゃんが一番大好き(o´罒`o)
そういえば、4部が映画になるみたいですが、キャストとか予告編を見るとかな~り不安になってきますねぇ・・・
しかもよく見ると「第一章」と書いてあったし(`・ω・´)
続編の予定有りなのかーーー!!w
確かに今回出る悪役は本当に前座みたいなもの(チリペッパーすら出ない!)だから、反響によっては今後も続きそうですね!
ちなみにロケ地は仙台じゃなくてスペイン・・・杜王町らしい場所があるから・・・とか?






今日はぷそまんにも登場した、あの「フル」さんとゲーム内で会ってきたので、そのお話をしたいと思います!
証拠写真もあるんですよ、ほらっ(*゚∀゚)っ


140936
(C)SEGA


めちゃかわえええぇぇぇ~~~よだれ出る(*´﹃`*)



ほらね、ちゃーーーーんと一緒に写ってるでしょう!決して合成じゃ~ないですよ(○・_ゝ・○)ノ
肝心のコスがまだ出てないから、その辺りは似てるアクセとかで補ってるらしいデス!
運営~~~早くマザー関係のSGスクラッチを出すんだーーーー!!
(オフィエルグッズが欲しい・・・( ̄Д ̄ ))
ちなみに私にとっては、初の「マザークラスタ」メンバーとの撮影で、結構貴重な1枚だったりする!!


いやぁなんというか、こうやって並んで撮影して思うことなんですが、「マザークラスタ」って個性的な髪色の人が多いですね!
オークゥさんは「ピンク」だし、フルさんは「紫」、アラトロン爺さんは「光属性」だし・・・
特に女性陣2名は髪色が鮮やかで、めちゃ綺麗ですよねぇ!(ハゲは眩しいだけ!!)




140941
(C)SEGA


フレさんの部屋に突撃だああああーーーーーという事で、フルちゃんこと美艶さん家に遊びにいったんだけど、なんと部屋がジム化してました!!
本格的に作られていて、「ルームランナー」等が部屋に置いてあった( ´ー`)


「部屋に遊びに行ったと
思ったら いつのまにか走っていた」



何かしらテーマを持って作られている部屋って、見ててめちゃ楽しいですよねぇ~~w
基本、人の部屋を見るのが大好きな私!!
一人で勝手に盛り上がっちゃいます(ぉぃ
新しいものを見るときってワクワクするじゃないですか(*´∀`)




140942

140943
(C)SEGA


隣の部屋はお風呂だった!!
今お風呂関係のルームグッズって結構お金が掛かるんですよねぇ・・・
本格的に揃えるとなると、多分数百万は掛かるんじゃないかな。
それにしてもこの本核的な作り、私も結構がんばって部屋作ってるつもりだけど、まだまだ情熱が足りないことに気付かされた・・・((´・ω・`;))
部屋作りって難しいねヽ( ´_`)丿



140937
(C)SEGA


運動してお風呂入って、そして寝る!!
そして、キャラ同士の当たり判定を無くしてほしい!!



「あ、またフレさんを押しちゃった・・・」
というか相手と自分の見え方って絶対違うよね・・・同期も取れてなさそうだし

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
うちのマイルームはありきたりな部屋なんで面白いマイルーム突撃したくなるw
フルちゃんかわいいー!
No title
うーん、瞳がイラスト風瞳じゃないのがちょっと気になる・・・
でもやっぱりフルちゃんかわいい!

マイルーム凄いですねー。
自分はセンスが無かったりそもそも思いつかなかったりでエネミーのドールとか適当に置きまくってるだけですからね・・・(´・ω・`)
ホント部屋作りって難しいですよね(´∀`;)
真羽さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪4部のキャラですwww
ジョジョネタ好きとしては嬉しい記事ですね!!!

私も大好きですよ!岸辺露伴!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
隣に写っている方…可愛いですねw
No title
なんと、フルがいるのか!
うちのオークゥはまだ髪型の代用品が見当たらなくてねえ…
初期のアナザーストレートのまんま(´・ω・`)
瞳はチムマスさんが買ってくれたよ(´▽`*)
これで顔はまんまオークゥになったよ(´▽`*)
No title
更新乙です~♪
私はジョジョを見たことないのですが、よくネタに使われてますよね(^^;
フレンドさんのマイルーム、すごいですね~。
いろいろこだわりを感じます。
キャラの当たり判定はどうなんですかね。
ロビーで混雑しているときはガシガシぶつかっちゃってます(^^;
そういえば、前にロビー1階で放置していたフレンドさんを発見して、頑張って(?)2階まで移動させたんですが、フレンドさんから「動いてない」って言われてちょっと悲しかったのを思い出しましたww
No title
フルっていうとモンハンのフルフル思い出す

フルフル風フルを描いてほしいなぁ
No title
露伴ちゃんが全ての部で1位だろおおおお!!
全ての部!つまり全部だ!(謎)
そういえばジャ・グチってPSUだと水流すアクションが付いていたのに削除されちゃったんですよね;
更新お疲れ様です(*˙˘˙*)
再現上手いですね〜!キャラクリうまい人がうらやましいw
部屋が増えればいろいろ作りたいんだけどなぁ(´ ・ω・`)
こんぬつわ。
サポリン12位おめでとう!

このお部屋(というか銭湯)は凄いですねー♪
気合とメセタとセンスが詰まっていそうです!
自分もマイルームは最近弄っていないので、偶には弄りますかね。
>にゃーこさん
ありきたりの部屋でも、新しい部屋を見るときは楽しいかなぁ!
今度にゃーこさんの部屋にお邪魔します(*・`ω´・)ゞ

フルちゃんかわいいよねぇ…
>マグナさん
これ遠くからだけど、イラスト風瞳みたいですよ!!
ツイッターで美艶ちゃんが言ってたので!

あぁ~~わかるわかる!
私も最初はきっちり置くんだけど、テロされたりでいつのまにか色々崩れてるんだよねぇ…
そしてテーマとか色々変えたりで、もとの部屋の原型が無くなったりします…w
部屋作り難しいけど、でもた~~のし~~~(*´ω`)
>Valentineさん
おっはよーーーですよん!!

4部も面白いですよね!
映画はどうなるかわからないけど…w

露伴ちゃん最高デス!!
じゃんけんのところとか、超面白い(*´∀`)
隣の方ってどっちよ!!青髪?紫髪?
>ひめさん
フレさんは沢山NPCキャラ作ってるんです!!
その中の一人がフルさんなんだよーー!

SGで髪が出るならそこまで待てばいいと思うよん
ひめさん羨ましい…
まぁ私はコン吉が居るからいいよ( ´ー`)
>soarさん
ありがとうですよ!!
ジョジョ好きだからね、仕方ないね!

マイルームはこだわり持ってる人はとことん作るからねぇ~w
私も結構がんばったほうなんだけどね!

キャラは当たり判定があるおかげで、2人でロビアクとかする時結構困ったりするかも(;´∀`)
でも多分お互いの見え方が違うから、その辺りどうなんだろうねー。
1階から2階。。。まで!?
よく元の場所に戻されなかったね~、頑張った!
でもやっぱりそうなると見え方が違うのかもしれない…
本当に2階まで移動しちゃったら、それはそれで面白いけどw
>ふ
調べたら思ったよりキモかった…
>葵さん
そうだねぇ…
他の部で誰が好き!とか考えたことなかったや。

ジャグチってPSUだとそんな機能あったんだ。
全然話は変わるけど、PSUのときにあった大きいラッピースーツみたいなの
あれ早く実装してほしいなと思っていたりw
>キリさん
ありがとうですよん(*´∀`*)
キリちゃんというか、銀ちゃんもキャラクリ上手いじゃないの~~!

キリさんの部屋、面白かったよ!
枕投げしたくなっちゃった
こんどお布団にダイブしにいくね(*´Д`)
>おべちゃああ
おべっちゃーーーまる!!
12位ありがとう!良い順位ですねぇ!

部屋の中に銭湯、そしてジムだからね
健康ランドっぽいw
メセタはかなり使ってるみたいなのは聞いた!
今度おべちゃん家に行くね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。