PSO2 女の子だと思った?いいえ、男の娘でした~!

つ・・・ついに来ましたね、禁断のコスチュームが!


「カテドラルリトルM[Ba]」


今日のスクラッチは「プラモデルシリーズ」という話を聞いたので、シスターは次かなぁと思っていたら、まさかのまさかですよヾ(o´∀`o)ノ
予想外の出来事に、私、超歓喜!!


一部の方に大人気な「男の娘、専用!」と言っても過言では無いこのコスチューム・・・
最近の運営さんは、メイクといい「男の娘」の為のグッズをスクラッチに入れてくれるので嬉しいですね!
本当はナチュラルメイクDとかを、男性キャラに使えるようにしてくれるのが一番いいんだけど!!



ログインしてコス買って、さっそくエステに行ってきましたよε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



140954
(C)SEGA


┗┐(*´Д`*)┌┛ドーーーン!!
とんでもない破壊力です・・・
どこから見ても娘!!っていうわけじゃないけど、結構良い感じに「男の娘」に近づいてきたんじゃないでしょうか(*´﹃`*)
「縦撮り」が出来れば、もっと下まで写す事が出来るんだけど、「縦撮り」苦手なんですよねぇ・・・

「くるっとまるっとお見通しだ!」的な感じで、90度回転させればいいっていうのは知っているのですが・・・
撮影中、カメラを横にしないといけないのでかなり難しいですよねこれ。
みんなはどうやって撮影してるのかなー、気になりますこれ・・・ヘ(*-ω-)ノ





タイツも新調していて、「カテドラルタイツM 淡」を履いてます。
ところでこのコスチュームを着ると、心なしか全体的にキャラが細くなるような気がするんだけど?


140955
(C)SEGA


男性キャラはどうしても足や腕に筋肉が付いちゃって、それを隠すためタイツを履くという形だったのですが
この「カテドラルリトルM[Ba]」は、その辺りに補正が入るみたいで、きちんと女性キャラと同じような足になってくれるんですよ!
絶対このコス担当した人、男の娘好きでしょ!って感じですよ~w
p(`・ω・´)qナイス!!




140957
(C)SEGA


フレさんのゲッテムハルトにも、「カテドラルリトルM[Ba]」を着て貰いましたが・・・

妙に「美脚」なゲッテムハル子が出来てて笑っちゃった。゚(゚^∀^゚)σ。゚
これ筋肉にめちゃくちゃ補正入るみたいね~w
筋肉自慢「ゲッテムハルト」の筋肉が無くなっちゃったよー!

メルランディア「ゲ・・・ゲッテムハルト様!?」








140958
(C)SEGA


普通の男性キャラには拷問以外何者でも無いですね・・・・
と言う事で、メインキャラにはふつーーーの「カテドラルスーツM」を着せました。
聖職者なのに、妙に「咎人ポーズ」と合うんですよねこれが(。+・`ω・´)
カジュアルなコスも欲しいけど、個人的にはカッコいいコスが増えて欲しいです!
特に厨二病を全力でくすぐるような・・・w



140959
(C)SEGA


それにしても今回の今回のスーツ、男女共に言えることなんだけど色が黒系ばかりなんですよね!
最近、妙に色が偏った組み合わせが多い気がする~w
左上はともかく、下の3つは色の違いがほとんど判らないんだけど(`・ω・´)
緑が欲しければ「カラチェン」しろって事デスカ!
でも「カラチェンパス」って高いんですよねぇ・・・








一昨日、GJからコメントをいただきました!!

140962


140963
(C)SEGA


こういう言葉が何よりも嬉しい私デス!!
本当にありがとうです!!

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
>普通の男性キャラには拷問以外何者でも無いですね・・・・
>と言う事で、メインキャラにはふつーーーの「カテドラルスーツM」を着せました。

(´'ω')クソがあああッ!
マウはゲッテムハルト以外にもクソがあああといわせる天才
No title
更新乙です~♪
カテドラルリトルで足の太さや筋肉量が変わるのは知りませんでした(- -;
ぜひ試してみたい!
でも男性キャラいない!ww
No title
こんにちはー。

本日ドンキコラボの為に休みましたが、0時販売開始の店舗もあるとかで諦めました(ぁ
車で1時間以上かけて県外行かないと入手できないのでリスクが大きいんですよねー。
なんで全店舗じゃなかったんだろう。

ゲッテムハルト、脱毛してるんですかね(笑)
綺麗すぎませんか(笑)

コスですけど、やっぱり女性物も黒が人気出る事が多くて影とかになると高い商品多いですよね。
カラーに関しては難しいんでしょうけど、この色きててもかっこいい(可愛い)っていうカラーにしてほしいです。
黄色だと、もっと明るさ抑えて欲しい的な物とかもありますし(例えがうまく出ません)
No title
普通の男性であるうちのサブに着せたらただのヘンシツシャでした!
No title
OP付けの為にメセタためないといけないから
買えない妖狐です!(´;ω;`)

美脚ッテルハルトwww吹いたw
男の娘専用コスねw
No title
真羽さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

朝からゲッテムハルトの恐ろしいSSを見てしまいました・・・!!!
ヽ(`Д´#)ノキー!!

最近は男の娘キャラが可愛くなるアクセなどが多く実装されていますよねw
リップなんかもそうです・・・!

これは色々と騙せますね・・・w
こぬつわ~ん。

おべたろうに着せてみましょうか。
…さぞ不気味になるんでしょうねぇ♪
No title
脚が綺麗になるタイツww
リアルで作ったらバカ売れ間違いなし!
ゲッテムビキャクさん素敵。
>ふ
そうかなぁ…
普通のキャラにはそれで十分なの!!
>soarさん
ありがとうですよ!
多分これを着る人は男の娘しか居ないと断定して、補正が入るように作ったのかなあ…
それとも女性のFをそのまま流用したらこうなったのかなあ、謎です
3キャラとも埋まっちゃってるの?
>はるさん
こんこん!!

そうそう、まさかの夜間ですからねぇ…無理というものですよ!
バスタオルがねーー、とても可愛いんですよw
特にエンペのほうは人気がありそうだし…

勝手に脱毛までしてくれるんですよねぇ、このコス
完全にゲッテムハル子ですよ…

はるさんは影が似合うし、黒や白が似合うキャラを持ってる人はお金掛かっちゃうでしょうねえ( ;∀;)
私はどっちも似合わないので、お金掛からなくて済むけどw
もう少しカラチェンが安ければ、色々楽しめたりするんだけど(;´Д`)
黒はカッコいいけど、さすがに4色は要らないかなって…
>アリスさん
だって、あんな男らしいキャラに着せたら駄目でしょう!!
というかなぜ着せたのよΣ(*゚Д`;)
男の娘…作ってみたら?
キャラクリ上手いから作れるでしょう~w
>ひめさん
スクラッチをして、そのアイテムを売ってお金を作ろうね!!
んーーーでもひめさんならカテドラルコス似合いそうな気がする。
リトルじゃないほうね!!

どんなキャラでも美しくなれる、禁断のコスでございます。
たま~に見かける、本当に筋肉だけのキャラに着せたらどうなるのか見てみたいね(*´Д`*)
>Valentineさん
(o ̄▽ ̄)oハロー

これが世界一美しい殿方の脚なんです(*´ω`*)

本当に最近は男の娘用のグッズが多いですよねぇ…
でも決して、男の娘を作ってる人の人数は多くないと思うし、なんで急にって感じですw
リップもそうなんだけど、本当はナチュラルメイクとか男性キャラでも使えるようにしてほしい…

でも立ち方があれだから、ロビーとかだと違和感あるんですよ!!
>おべたーん
やめて!!
おべたろうだけは却下…
もうね、麻呂の顔が頭から離れないのよ(;´∀`)
麻呂キモすぎるううううううう
>葵さん
男性でも好きな人は居るだろうしねぇ!!
でもここまで補正入るとは思わなかったデス!

多分オフィエルさんでも、アラトロンさんでも美脚になれると思うw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。