ラテール62日目:ピラミッド周辺のクエスト消化(3)

またまた、ピラミッド周辺のクエストを少し消化してきました!
今回は一気にクエストを7つ受けてみました!
1312
1313



キューブって独特な音がするよねw
1314



前から思っていたんだけど、サンチェスって可愛いよね!
同じような事、思っている人いるかな?
1315



プリリンって何種類ぐらいいるんだろー。
直接確認しただけで6種類ぐらい居たような・・・
1316



もう死ぬ!?すでに死んでいるのに生きているからややこしいんですよ・・・
1317



ベンダスナッチを確認。玄室だけじゃなくてやっぱりピラミッドにも居たんだね。
1318




最後・・・ゼラチンキューブだけが見当たらなくて、調べてみたら
プルトン神殿!!
1319



ロハンからのシナリオクエストが残っていたので、ついでに赤龍の巣へ行って来ます。
1320



インヴォーグも、今では楽に倒せるようになったかな。
1321



イベントボスのジョエです。前回はヤバイ!と思って逃げたのですが、すごく弱いんですねー・・・
1322



次のシナリオクエストはシャオから始まるのかな?シャオって言えば龍京だっけ・・・
あそこの街が一番好きなんですよ!
1323
1324



ぎりぎりレベルがあがらなかった・・・残念。
1325
1326






アイテムの手動取得ってどうやるんだっけって聞かれた・・・
忘れた・・・どうするんだったかなw

自動取得ばかりしていたからね、自動で選んだらマズイ時に覚えてないと困る;
1327


※拍手コメ
拍手コメありがとうございます。

確かに、アイテムの手動取得自体が1つのスキルでしたね・・・
スキル欄に入れておかないとダメって事ですね。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。