「【敗者】ポーズ」のロビアク、全てのポーズがカッコいい!!

今日は「【敗者】ポーズ」のロビアクの話をしようと思います、ついでにドンキの話も!!




「ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ♪」でお馴染みのドン・キホーテがPSO2東京に進出デス!




141007
(C)SEGA


141008
(C)SEGA


141019





というわけでバスタオル買えませんでした。


近くの店が「PSO2」コラボ商品販売店舗の取り扱い店舗に入ってなかったんだもんw
ドンキこんなに沢山あるのに、私の近くの店舗だけピンポイントで取り扱ってないという!!
「なーーんで、私の所だけえええええ!!!!」
でも時間的にどっちにしても行けなかっただろうから、仕方ないんだけどねえ・・・

「はぁぁぁ、エンペラッピーバスタオル、本当に可愛いんだろうなぁぁぁ(╥ω╥`)」










■私とフルと【敗者】ポーズ
今日、紹介するのはこちら「【敗者】ポーズ」という名のロビアクです。
ドンキコラボキャンペーンのアイテムコードで、ランダムで貰えるというかなり貴重なロビアクなのです。
もうね、「ルーサー」が題材のロビアクと言う事で、紹介する前からニヤニヤしちゃいます(o´罒`o)



【敗者】ポーズ
通常攻撃ボタンで4種のポーズ切り替え 男女で合計8個のポーズを切り替えて使うことが可能。
男:背後に「全知」の文字を浮かべポーズ
女:背後に「敗者」の文字を浮かべポーズ

と、こんな感じで8個ものポーズを切り替えて使用する事が出来る優れもの!
「フライングベース」「PRポーズ」と同じと言えば、判りやすいかな?
この【敗者】ポーズを、私と部屋に遊びに来てくれたDFVer.フルちゃん(美艶ちゃん)と2人で紹介していきたいと思いますっ!







では、美艶ちゃんよろしくお願いします!!


女性ポーズ①……右手を掲げるポーズ!
141011
(C)SEGA

女性ポーズ②……右手を前に構えるポーズ!
141012
(C)SEGA

女性ポーズ③……腰をくねらせて決めポーズ!
141014
(C)SEGA

女性ポーズ④……手を腰に当てるポーズ!
141013
(C)SEGA



続いては私の男性ポーズVer!



男性ポーズ①……アークス風情が!
141015
(C)SEGA

男性ポーズ②……見え透いた解答だな!
141016
(C)SEGA

男性ポーズ③……壊れた玩具には用はない!
141017
(C)SEGA

男性ポーズ④……全知は僕だ!僕の導き出した解に間違いはない!
141018
(C)SEGA





と、こんな感じなのですが、なんて言えばいいのかな・・・
「いちいちポーズがめちゃくちゃカッコいいんですよ!!」
「ジョジョ立ち」をより、扱いやすく汎用性のあるものにしてみた!といえば、判りにくいでしょ!(ぉぃ



「品薄でカッコいい」となれば、高くならないわけがない!!
どの鯖でもかなりの値段がするこの「【敗者】ポーズ」




141020
(C)SEGA




でもそんなの関係無い!!
もう、このフルちゃんのイケメンポーズを見た時に、買うのを決めました(*´﹃`*)
もうひとつの利点として、「敗者」「全知」の文字はずっと残ってるというわけじゃなくて、数秒で消えちゃうんです。
なので、決めポーズをとる時に文字が入らないように撮るというのが簡単だったりします。
逆に文字を入れたい時は、急いで撮影しないといけませんが・・・



141021
(C)SEGA



また新しいポーズが8個も増えて、上機嫌な私(っ´ω`)っ





141022
(C)SEGA

141023
(C)SEGA



美艶ちゃんとデウス退治に出かけた~~~~~!!!
イースター島って、ほんと撮影に向いてるよねぇ・・・背景がとても綺麗!
もっと気軽に行けたらいいんだけど、そこはほら・・・デウスを倒したご褒美って事ですよね(*´~`*)

フルのアクセって使いやすいのが揃ってるよね。
帽子、モノクル、リボン、特にモノクルは欲しいって言ってる人多いです!
SGスクラッチ引きたいけど、さすがに自重中…SGも無いしね。次はいつ引けることになるやら。









141024



撮影をしていたら、肩に変な生き物が乗ってたw
この生き物、知ってる人多分ほとんど居ないでしょうね。
1年前のイベントで貰えるアクセなのに!!!



ここで問題
この肩についている、変なアクセサリーの名前は?
①:肩乗りミッキー
②:肩乗りマッキー
③:肩乗りネッキー
④:妙に顔が怖い下半身ミニラッピー使い回しの変な生き物













答えは③です


肩乗りネッキーを付けてる人、いまだに1回も見かけたことありません!!
このアクセ限定物だから、みんな使うの渋ってるんだよね!そうだよね!


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
更新乙です~♪
【敗者】ポーズいいですよね~。
私は持っていませんが・・・(- -;
女性Ver.はちゃんとポーズの説明なのに、男性Ver.は誰かさんの叫びにww
私も欲しい!欲しいけどメセタがない!
更新お疲れ様ですよー♪
限定ロビアクの高さ……欲しいけども……
(-ω-`)

今日からまた新しいスクラッチががが……
圧倒的にメセタが足りない……!!
No title
近くのドンキ、2店舗とも在庫なかったんですがそれは()
【敗者】ポーズ、60mぐらいでマイショあったよw高いから買わないけどw
肩乗りネッキーかあ、5鯖の酒井再現の人が付けてたかなw
それ以外はみてないw

八重歯当たった…だと…?
うらぎりもの~~~~っ!(ぇ
見せてもいいけど、未完成よ?w
No title
ネッキーマウスきm(‾◡◝)
No title
『敗者』ロビアク男性ver下に行くにつれてどんどんハイテンションにww

それにしても……
クリファドフーズ足りない(´・ω・`)
毎度毎度泥一個って酷い(;_;)
せめて3回に一回位でいいから2個落としてください……
No title
ぜんちぃ~\(*´▽`*)/
ゆりぽんネタがわかる人はいるのだろうか(´-ω-`)
1人で大量に買う人もいるみたいだし売ってても争奪戦。
ゲーム内ドンキの店はビルの上の方にもドンキホーテと書いてあるよっ!
No title
全知ロビアク、いいですよねw
ひさしぶりに欲しいと思ったロビアクなのですが、お値段が・・・w
こんにちはー。

0時販売開始だったみたいですからねー。
仕方ないです。
アイテムコード抜いたやつで良いからタオルだけたくさん再販してくれないかなという気持ちです(笑)
おはむぅ。

また高いロビアク買ったねぇ。
流石にこれは手が出ないかな…。
問題の答えは④じゃない? (´,,・ω・,,`)
No title
ルーサーロビアクいいデスネ!
でも!でも!
字が邪魔ッ!
>soarさん
ありがとですよ!!
【敗者】ポーズは、どれもカッコいいし、使ってると面白いんだけど
ただ値段が…って感じかも。
男性Verは叫ばせてみたかった~!
ポーズ的にも…w
このゲーム、メセタを稼ぐ手段が物凄く少ない気がするんだけど!
>あかちゅきさん
ありがとおおお!
限定ロビアクはどれも高いよねぇ…
でも本当に欲しいと思ったら、全力行きますよ~!( ̄Д ̄ )

今回のスクラッチ、クーナアクセがすごい高いデス…
もちろん買えないです、はいっ!
スクラッチ引いたけど、はずればかりだった~~w
>ひめさん
みんな、入手するの早いよねぇ─間に合わない=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
5鯖のほうが少し安いね~。
2鯖は外人さん多いからね、外人さんはドンキ行けないだろうしw
酒井P再現してる人、他鯖でも見たよ!
マルチで酒井P見かけたら、絶対笑うと思うw

八重歯当たったけど、まだ使ってない~。
実際につけてるの見せてもらったけど、なんか使うの勿体無くて・・・
来週辺り、共通シップで一度会いたいかなあ。
何曜日あいてるの?
>ふ
○ッキーマウス、可愛いね(๑>◡<๑)
>氷晶さん
だってロビアクのほうも、段々凄くなっていくんだもんw

クリファドはねぇ、1個のときは凹むよねぇ
120個集めないと、潜在レベル3に出来ないから
中々到達点が見えてこないと言う…
私もあまり緊急行けてないから、全然足りてないや。
>葵さん
もうDFガールズも表に出てないからねぇ。
広報隊とかも好きで、結構生放送とか見てたんだけど、無くなっちゃって寂しい。
PSUのGMみたいに、たまにでもいいからロビーに来て欲しいなぁ

ビルの上の方にもドンキホーテって書いてあるの?
それ初耳!
明日にでもちょっと東京行って、見てくるよw
>NamNamNamさん
限定ロビアクはいい感じのが多いですよねぇ
その分、値段も高くなっちゃうんですが…
ポーズ系は大好きなので、無理してでも買っちゃうタイプです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
>はるさん
こんこんこん!!!

取扱店舗じゃなかったから不戦敗だったし
時間的に結局行けないからねぇ。
セガストアで販売すればいいのにね!!
多分バスタオル欲しい人は、かな~~~り居ると思うよ(´・ε・̥ˋ๑)
>おべちゃ
おはむううう(๑・㉨・๑)
一目見て欲しいって思ったので、全力で行かせていただきました!


答えは④の変な生き物ですか…


ん~~~~



正解٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

という事で、100メセタあげます!!
>アリスさん
じょいふるうううううう!!!

まぁまぁ字は消せるから…
このロビアク、ポーズが独特だから使っていても飽きないw
おはこんばんちわー
更新お疲れ様ですよー…と言っても、ものすごーくの今更感が(白目)

敗者ポーズは良いのが揃ってますからね。
男性ポーズも女性ポーズも、ルーサーらしいと言ったらルーサーらしいポーズかと思います。
……特に男性ポーズ④で目の前にシオンを立たせると、違和感が仕事してくれないという(

私がデウスで2回もペロったのは内緒だよ(
>美艶ちゃん
あははw
ありがとうですよん!!

うん、めちゃくちゃルーサーらしいよね~これ。
でもこういうイケメンポーズ、待ってました(*´∀`)
男性ポーズも女性ポーズも、少し癖があるけど面白いものが揃ってるので
一度は全部使ってみたいな~と思ってたりする!

内緒じゃないよ、知ってたよ!
こういう時、あのアトマイザーの使用が早くなるリングがあれば…って思っちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。