PSO2 「修理する」のロビアクで、とあるキャラを修理してみたw

真羽は 316「修理する」のロビアクを手に入れた!!
2鯖で丁度、7Mの値段でした。





女性ロビアク
141047
(C)SEGA


男性ロビアク
141048
(C)SEGA



……なんというか、めちゃ地味なロビアクですね、これ!(*`・з・´)
プレビューでハンマーで叩いてるのを見て、男性Verは「思いっきり殴って叩く!」ぐらい派手なものかと思ったら、溶接とか…
これでキャストでも直せって事ですか!?
値段が10Mを超えないロビアクは、扱いに困るロビアクが多いですねぇ。
でもね、そんな「修理をする」のロビアクにも、ピッタリな使い方がありました!
それは…







①悪徳店員を修理する!
141050
(C)SEGA



毎回、「90%」でも「95%」でも簡単に落としてくる
「妖怪、能力落とし!」こと「ドゥドゥ」を修理出来る事デス!!


「おのれ~~~、わざと失敗してメセタを強奪する悪徳強化店員め!」
「お前は一度生まれ変わるべきなんだーーーー!(*`^´)=3」






141051
(C)SEGA



「ふふふ、このまま焼いてしまってもいいんだよ!」
「変わりはちゃ~んと居るからね(チラッとモニカを見る。」






141052
(C)SEGA



こうして「50%」でも平気で成功させてくる、「新世ドゥドゥ」が完成したのである!
ま…まぁ成功ばかりする「ドゥドゥ」なんて、「ドゥドゥ」じゃないんだけどね!
でも一度は生まれ変わるべきだ(○´―`)
どれだけのアークスを泣かせてきたと思っているのだ、こやつは…







②すれ違うたびに「やぁ」とうるさい、ただ歩くだけのNPCを修理する!
141053
(C)SEGA



141054
(C)SEGA



141056
(C)SEGA







そういえば、「ユウヤケパネル」という名のかきわりを使ってみたよ( つ•̀ω•́)つ
141058
(C)SEGA



最初置いた時は少し違和感あったけど、いざ「かきわり」を後ろに置いてポーズを取ってみると、意外と馴染んでるよねこれ!!
思ったより綺麗だし、床にそれらしいマットを置くと良い感じで使えます!
いかにも「決闘せよ!」という、シチュエーションだったので戦ってみた⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)




141059
(C)SEGA



141060
(C)SEGA



思ったより「修理する」が楽しかった私でしたw










美麗なSSを撮るために奮闘中(*・`ω´・)ゞ

141062
(C)SEGA


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

人間を修理して歩くマリンちゃんには
修理じゃなくておクスリが必要ですね(´ . .̫ . `)
No title
更新乙です~♪
悪徳店員を修理ww
私もロビアク修理するは当たったので、また使ってみよう(´∀`)
美麗なSSを撮るために奮闘中?
私には十分美麗に見えますが(TT)
No title
あの妖怪は一度の修理じゃ治りません
20~30位でも足りないくらいですよ
こないだ7Mくらいあったメセタをたった十数分で消し飛ばしやがったうえに90%と95%を落としやがりましたからね

モニカもモニカでスキルリング強化5回連続で失敗しやがりますし
琥珀とメセタ返せー



(´;ω;`)ゥゥ
更新お疲れ様ですも〜( ̄∀ ̄*)
夕焼けパネルこんな綺麗だったのか、出たけど置いてないから知らなかった〜
後で置いてみよ
No title
タグの修理するに目が行ったw
今回のパネルのルームグッズはよさげですよね~。
修理するはヤマト緊急のAISに対して使うと良いSSが撮れそう。
(。-`ω´-)おはむ~

そう言えば修理ロビアクありましたね。
ウチの工業用ロボに似合いそうなので、
買ってよいかもしれない♪
手が出るお値段なら良いのですが…。
>ふ
気分がねぇ…(;´∀`)
>soarさん
こんこんですよ。
安いお陰で、持ってる人結構居るみたいですね!
溶接の見た目がカッコいいから!ってフレさんも買ってました。
私なんて全然まだまだですねぇ…
SS撮影も色々調べて頑張らないと。
>氷晶さん
妖怪、能力落としは全てのアークスの敵ですからね。
能力付けは私は10%引いた値で考えてるかな。
90なら80って感じで…
あれは信用ならないからね!100%でも信用できるかどうか…

EP4の常設で宝石が落ちるみたいだけど、琥珀も落ちるなら
常設に通うのもいいかもしれない~。

このゲーム乱数偏り激しいから、一度失敗すると何回でも連続で来るよね。
前作の時もそうだったから、危ないと思ったら次の日にするとかもありかも?
>キリさん
うん、ありがとう!
置いてみると、意外とピッタリはまったというか、良い感じなんですよね!
サイズがすごい大きいので、そこだけ注意してくださいな。
>葵さん
いちお、タグつけてるときもあるんですw
かきわりは生放送で見た時から、少し気になってました!
FUNスクでフーリン欲しくて引いたら、フーリンは1個も出なくて
かきわりだけ3つも4つも出ちゃった。

ヤマト緊急、もう数ヶ月行ってないかも…
今度強化バージョン来たとき、修理してみるw
>おべたん
おはおはむう!

修理するは、2鯖だと7Mぐらいだったかな。
使い方が限定されるロビアクは安い感じですねぇw
でもフレさんとかに使うと、結構面白いですよこれ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。