PSO2 「シーナリーパス・UBW」と月面エリアで撮影~!

今日は主に「シーナリーパス・UBW」について話をしていきたいと思います( ⊃・ω・)⊃



■シーナリーパス・UBW
2年前に出たシーナリーパスで、「フェイト」とのコラボで出た貴重なシーナリーパス。
当時「7M」ぐらいで推移していて、当然だけど手が出せなくて断念したのを覚えてたりしますw
そしていまや「30M!!」
コラボ品、そして人気背景という事でここまで値上がったのかな~~って思います。



前々回の記事で、「シーナリーパス・UBW」のルーム見てみたいなぁ~なんてちょこっと書いたら、フレさんがまさかそのパスを使って部屋を作ってくれたんですよ!!
もうサービス終了まで見れないかも…と諦めていたので、めちゃ嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)
しおさん、本当にありがとうございました!!
でも良いのかなぁ……高価なパスを使わせた形になっちゃって、ちょっと申し訳ない気持ちになってる私。





こちらが「シーナリーパス・UBW」です。
141122
(C)SEGA


真っ赤に燃える空、そこに漂う歯車、そして物凄い数の剣が突き刺さっている「剣の丘」
もうね、こういう神秘的な世界が好きな人にとっては堪らないでしょうね~~~(*´﹃`*)
誰が立っても絵になるというか、インパクトのある場所がさらに自分を引き立ててくれるというか!!
PSO2とか、FF14とかやってる人は、こういう場所が好きな人多いんじゃないでしょうか!?
「はっきり言います、私は大好きです(`・ω・´)」






141116
(C)SEGA


といいたくなってくるような世界です。
もちろん私は魔王じゃないですよ、大魔王ですから(ぉぃぉぃ
PSO2もファンタジーとはいえ、SFなのでこういう中世風で神秘的な場所というのは少ないデスね!
でもEP5は中世フォールドなので、もしかしたらPSO2でもこ~んな感じの神秘的な場所が、沢山追加されるかもしれないけど(*´∀`)



私はどんなフィールドが来ても楽しめるので、どんとこいですよ!
といいつつ、あのEP5の無人の荒野にポツンと建っている城を見ると、ちょーーっと不安…w






141117
(C)SEGA


ズームをして、剣の所をよく見てみると…
「剣の種類もいくつかあって、同じ剣がほとんど無い」という所に、こだわりを感じます( ´ー`)
ズームをして背景をじっくり見るって人は、そこまで居ない気もする~。
でも、背景やBGMをよく見たり聞いたりする私にとっては、そのこだわりがめちゃくちゃ嬉しいですね!






141118
(C)SEGA


さっそく「剣の丘」を後ろに1枚撮影(*・`ω´・)ゞ
将来、大魔王候補の私が通りますよっと……「さあ 我が腕の中で 息絶えるがよい!!」

最近「りら瞳」ばっかり使ってる私ですヾ(o´∀`o)ノ
縦長瞳といい、りら瞳といい、変顔候補の瞳をなぜか好む私…
もう少し顔の表情を変化させる事が出来たらいいんだけどね!
こういう所はFF14を見習ってほしいデス٩(๑`ȏ´๑)۶
キャラゲーでもあるんだからさ、レイヤリングみたいなキャラクリに幅が広がる要素をEP5でも追加してほしいなぁ…(๑•́ω•̀)






141119
(C)SEGA


久しぶりに、ショタっ子真羽のほうも!!
本当はメインキャラのほうを載せたかったんだけど、あちらはちょとEP5に向けてエステで調整中で……
全然関係無いんだけど、やっぱりグロスリップは薄桃を買っておけば良かったかなと後悔中(´-ω-`)
今付けているのは桃色なんだけど、物凄くピンクが目立つんですよねぇ…
自然な色としては「薄桃色」が一番というか、その他の3色はどれも結構目立つので、もしこれからでも買おうかなって思う方がいれば「薄桃色」をお勧めします(`・ω・´)






■月面エリアでも撮影
ついでに、撮影したいな~と思っていた月面エリアでも撮影してきました(`・ω・´)






141128
(C)SEGA


この通路、多分マザーのライドロイドで通過する場所だと思うんだけど、さすがに背景をじっくり見ること出来ないし、いい機会だと思って背景だけのSSも撮影してきたよん。
改めて周りを見てみると、なにやら色々な物が見えますねぇ
月って何も無いようなイメージがあるけど、PSO2の世界の月では色々開発されていたようデス!
こういうのを見てるだけで、時間が経つのを忘れるほど楽しい私!やっぱり背景大事!






141125
(C)SEGA


「キレイなSSが撮りたいんだ!!」を目指して奮闘中。
このエリアは少し青っぽくなるみたいね、元から青い髪の私の髪色がさらに青くなっちゃった(๑•́ω•̀)
艦橋や、月面チームルーム等、背景に地球が写っているエリアはいくつかあるんだけど、一番地球がキレイに映るのはここかもね~w
結構ズームで撮っても、地球がキレイに写ってるし!






141127
(C)SEGA


2枚目!
このエリアで撮影出来るのは、多分今だけだぞーーーーーーーー!!!
という事で、8月7日までに月面エリアで撮影しようね?絶対だよ?






141130
(C)SEGA



っと撮影してたら、20分経ったみたいで飛ばされた!
SS撮影って夢中になると、1時間ぐらいすぐに経っちゃうよねぇ…
決めポーズを撮るのって、本当に難しいですよね(´・ε・̥ˋ๑)
でも妥協はしたくないですよねぇ!






141131
(C)SEGA


飛ばされた先…ここは温泉だったかな。
ここもすごいキレイだよねぇ!
久しくパラエルエリアって見てないから、確実に行ける時に行っておかないと次はいつになるやらですし…
次はここで撮ってみようかなーー?

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
更新乙です~♪
やっぱりUBWかっこいい!
はっきり言います、私も大好きです。

体は剣でできている・・・
No title
あー、ベランダにぽつんと置いてあったテーブルはそういう事だったんですねー。「あれ?ここに置き忘れてたっけ?」と布団部屋を確認したですよw
まぁ売れるとも分からない(高価すぎて)品ですし、いい機会だと思えば惜しくはないデスよー。本当だよ?なお巨人パスも倉庫に眠っていたりする・・・。
なお2鯖遠征キャラはRa専用娘・・・。メインキャラが別鯖でも登録出来たらいいのにねぇ。
No title
シーナリーパス・UBWすごいねぇ
これが再販されるかわからないとはもったいない
ただの背景じゃなくてシーナーリーパスのエリアにハウジング出来る様になったらいいのに
>soarさん
UBWヤバいですよねぇ…
PSO2の世界観とは少し違うけど、地面に降り立って冒険してみたい感じがします!
soarさんはFGOしてるから、お馴染みかな?
>しおさん
身長足りないんですよ!!
上のほうの景色をズームで撮るには、身長を伸ばすか地面を高くするか…ですからね~。
売れるかどうかは判んないけど、物凄く貴重な品ですからねぇこれ(*´∀`)
しおさんの倉庫には、色々宝物が眠ってそうですねぇ…
というか、今はどっちなんですか!ちゃんと遊べてるのかな?
>ふ
多分、このままだと再販されないだろうねぇ…
コラボ品は基本再販されないからw
でも本当に勿体無いと思う。

やっぱり最低限でも登録制にしてほしいかなって気はする!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。