PSO2 【EP5 ストーリー第0章】見てきたよ!

ついに、ついに、ついに……真羽さん、EP5ストーリーデビューですよっと!!





の前に……
とあるものを買ったので、先に紹介したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ



141201
(C)SEGA


じゃじゃーーーんっと、「鎧装の翼 白」を買っちゃいました(`・ω・´)
大天使が付けていそうな翼デス、私大天使の仲間入りかっ!?
同じアクセを付けられるようになったので、翼6枚も夢では無いっ!
羽が1枚1枚しっかりと描かれていて「重量感」があるように見えるよね(*´~`*)
それに下にいくほど、少し青くなっているのが判ると思うんだけど、そこがまたキレイなんです。







141202
(C)SEGA


どんな場面でも安定して撮影出来る「森林」で撮影してきた!
エステで少し翼を大きくしてきました(*`・з・´)
「鎧装の翼 黒」とどっちを買おうか迷ったけど、白のほうが使いまわせそうなので白で!
といっても他のキャラでも使いまわすなら「2枚」買わないといけないので、2枚目買うなら「黒」を買っちゃいそうな気もするけど……w







■【EP5】0章 救い伸ばした手の先に
艦橋に呼び出された私を待っていたのは、あの有名俳優さんだった!!
っということで、新章スタートです!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
盛り上がっていきましょう!!!



今回の物語は中世ということもあって、個人的に結構期待してるんですよ!
中世ファンタジー…大好きなんです(o´罒`o)
PSO2で中世ファンタジーというのも、少し違和感無いでもないけど、過去のファンタシースターにはこういう世界もあったのかな?
ラスベガスが出た辺りから、PSO2の世界はなんでもありみたいな感じが自分の中ではあるので、ファンタジーが来ても全然驚かないし、私も「次は剣と魔法の世界はどうかな?」なんて言っちゃったしねw



ま、まぁ前置きはこれぐらいにしてストーリースタート!!






141205
(C)SEGA


ん、久しぶりに会ったシャオ君はメガネを掛けた俳優の「斉藤工」さんに似てました(*`ω´*)
髪型までそっくりなんですが!!

シャオ君、緊張じゃなくてビックリしてるんですよこれは◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
見た目「イツキ君」っぽくなると思ったんだけど、予想外な方向に成長していきそうですねこれは。







141206
(C)SEGA


物語の流れで徒花と戦うことになったんだけど、なぜか出られなくされちゃった(ぉぃ

「戦闘準備を整えた後にシャオに話しかけてください。」

ってギャグかーーーー!!監禁されて出られないじゃないw
一応クイックメニューから脱出出来るみたいだけど、ここでログアウトしちゃうと、次ログインした時艦橋から始まっちゃう……
さっさと戦えって事ですかね?シャオ君(・ε・`)







141207
(C)SEGA


マトイ棒立ち、来ました!
こ、こらーーーー、敵に背を向けるんじゃない٩(๑`^´๑)۶
ソロ徒花、なっつかしい……何度挑んでもまったく勝てなくて、心折れた時期があったの思い出した(╥ω╥`)
それ以降、ソロ常設にファレグに何回心を折られたか!


PSO2 ソロ緊急行ってきたけど・・・悔しい!
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1950.html


ソロ徒花、1ヶ月掛けてようやくクリア出来たけど、本当にあの時は泣きそうになったよ~。
一人でも何とかなる!と思っていた私の心を見事にへし折ってくれたんだもん……
やっぱり12人って偉大だね(๑´ㅂ`๑)







141208
(C)SEGA


中世ファンタジー風にアレンジされてる!!
っとビーチ来たから行って来る!
なんというタイミング…監禁したシャオもビックリだねこれは!w


今回のシート激まずで、シート全然埋まってくれないのさーーーーー!
って聞いてる?運営さん(•ૅω•´ꐦ)
伸びが悪すぎるんだよ~~~!
今回に限ってなんでこんなにまずいのさ……もうコレクトシート本当に嫌い。






141211
(C)SEGA


緊急から戻ってきたと思ったら、なぜか荒野にポツンと一人で立ってた!
こんなところまでボッチにしなくても……普段からぼっちな私涙目・゚・(つД`)・゚・
NPCは私の「心の友」なのに!!

それにしても、本当に何も無い……(っω・`。)
なんでもいいよ、動物でもエネミーでもなんでも出てきてよ!!
私のEP5、棒立ちENDとか笑えない(´・ε・̥ˋ๑)






141212
(C)SEGA


っと思ったら、何かが走ってきた!待ってた、「心の友」よ!
え、もしかしてチョコボ!?ここはもしかしてFF14の世界っ!?
ついにMMOの垣根を越えて「エオルゼア」に!
なんて思っていたけど、よく見たら全然違ったʅ(´-ω-`)ʃ


マリン「取り合えず面白そうだから乗せて!」
兵士A「ええい、邪魔だ!」
マリン「うるさい!いいから乗せろ!」
兵士A「悪いなマリン、この乗り物三人用なんだ」
マリン「(まだ後2人乗れるじゃないの…)」







141213
(C)SEGA


突如出てきた、いかにも気の強そうな女の子!
あ、転倒した!って何このアングル……

アラトロンさんが倒れた時の、あのコオリのアングルも見てて思ったけどさ~
運営、ちょっと露骨すぎないこれw
わざと見せようとしてるでしょう(´-ω-`)

アークス一同「運営、ありがとう!」

アークスの90%はまず胸か脇に視線が行くんじゃないかな!!
本当に残りの10%が居るかどうかは判んないけど……(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ







141214
(C)SEGA


なんだ、この兵士A…さっきからキモいんですが((((;´・ω・`)))
ただの脇役にしては自己主張が激しすぎるw
はやく退場するんだ、君の出番はここまでよ(*`・з・´)







141215
(C)SEGA


この女性が着ているコスチューム、7Mぐらいするだろうね多分!!
だって、物凄い胸を強調しているコスだから(*´﹃`*)
エロいコスだと、途端に値上がるのよねこの世界……
アークスらしいといえばアークスらしいけど!!







141216
(C)SEGA


さすがの私でももう名前覚えた!

「ゾ・シュバルザス」
「ゴル・オガバーレ」
「デファンザウル」
「ス・ヴァラディナン」


海岸辺りから、覚えさせる気の無い名前ばっかり続いて、覚えるのをやめた私。
あっ、「ロードローラー」「UFO」辺りはすぐ覚えたけどねw







141217
(C)SEGA


初代○○○○○○○○こと、アルマさん!(あまり伏せても意味無いけどw)



はっきりいうと、カワイイ!(っ´ω`)っ
私のマイルームにも「すすすーーーーっ」と入ってきてもいいんだよ?

声もめちゃカワイイよねぇ……!!
はぁ……見入ってしまう(*´ω`*)







141218
(C)SEGA


こ…これって「ルーサー」も使える「時間停止能力!?」

それにしても時間停止ってすごい優秀な能力だよね!!
これがあれば、簡単に敵なんて倒せちゃうと思うんだけど……
地球から「ロードローラー」を持ってきて殴るだけ。







141219
(C)SEGA


ぎ、ギーーーーーくん!?
リーーーーちゃん!?

ううん、でもなんとなく判る。
やっぱりアルマの性格、好きだーーーーーーーーー!!!
「バランスボール」に乗ってるアルマめちゃ可愛かった(ノ´▽`*)b☆




ん、バランスボール!?バインバ……何でも無い(´∀`*;)ゞ







141220
(C)SEGA


いまさらかあああああ!!(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
最後にいい突っ込みありがとうございました。
最初に散々言い尽くしたので、何も言いたいことはございません!




記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
更新乙ですー♪
おぉ!鎧装の翼、いいですねぇ。
翼系はお高くて中々手が出せないんですが(^^;
そういえば初日から全然ストーリー進めてないなぁ。
また余裕ができれば!・・・たぶん(- -)
No title
あれですよ
誰も聞いてくれないからシャオ君寂しかったんですよ、きっと


三代目 常識がない
二代目 常識を知らない
一代目 常識?なにそれおいしいの?

……コレどれが一番マシなんでしょう?
でも三人とも可愛いからいいじゃない
可愛いは正義
こんにちワン_(:3 」∠ )_
翼カッコいいですよね!高いから買えないですけど!!orz
アルマ可愛いです(真顔)うちのマイルにもスススーッと来て欲しいですねぇ…
あとアルマが時止めたときは普通に吹きましたw
あれ見てジ○ジョのデ○オ思い出しました。(小並感)
No title
中世かぁ
力こそパワーなオークスのみんなにはお似合いの世界だね


>>PSO2の世界はなんでもありみたいな感じが自分の中ではあるので

どれがいい?
1.原始時代のPSO2
2.江戸時代のPSO2
3.戦争で崩壊後のPSO2
>soarさん
翼の出来はかなりいいかもです!
同じアクセを何個も装着出来るようになったので
この翼を何個も合わせて、背中を覆う事も可能になったしねw

ストーリーは短めだけど、始めということもあって
内容とかじっくりみてほしいかなぁ…
なので余裕できた時にするほうがいいかも!?
でもストーリーしないと、バスタークエスト受けられないぽい…(;´∀`)
>氷晶さん
だから最後に自分語りをはじめたのね!

何代目がマシかはわかんないけど、それとは別に一番ひどいと思うのが
常識を知りつつも、それを無視するタイプ?かなw

アルマちゃんがここまでカワイイとは思わなかったけど!
さっそくコスも髪型も出てるし、なりきりキャラ作る人多そうね(*´ω`*)
>幼夢ちゃん
こんにちわあああああん!(*´ω`)
翼は白黒両方ともカッコいいよ!
段々と新アクセの翼のボリュームがアップしてくるw
次は本当に6枚翼ぐらいのアクセが登場するかもね。

アルマ本当にカワイイですよねぇ!!
ほんと3人ぐらい同時にスススーーっと入ってきてくれないかなぁー!

時間停止能力って本当に最強だと思うんだけど
上手いこと使ってるキャラってあまり居ないよねぇ……
あまり完璧に使っちゃうと、物語が成り立たなくなるからかな?
>ふ
盾・回復・火力の仕様が無いからね。
全員火力!!

江戸時代のPSO2はハルコタンっぽいかな
原始時代のPSO2世界なんて、誰も得しなさそ…
戦争後の世界でもフォトンさえあれば、何とかなるかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。