【マジックナイトフェアリー】ポールダンスや髪型、コスチューム等を紹介!


久しぶりにエステに篭りっきりな私ですよっと!

こんばんは(○´・Д・`)ノ

久しぶりに数時間エステに篭ってみたけど、中々思うような感じに作れなくてもやもやしちゃってます。
種族変更してみたいって、初めてそう思っちゃいましたよ(○´―`)ゞ ポリポリ

顔もそうだけど、肌の色とかも種族によって全然違うんですよねぇ……
無限のキャラクリとはいえ、色々な所に制限があって頭を悩ませる所だけど、それが逆に楽しかったりもするw
キャラクター完成に向けて頑張るぞ!オーーーーッヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





■マジックナイトフェアリー


141242


「シエラ」の妖精衣やクエントの軽装鎧に加え、初代クラリスクレイスこと「アルマ」の服や髪型が登場するスクラッチです!
すなわち……「アルマのなりきりが作れる」という、私にとって重要なスクラッチでもあります(ง `ω´)ง
まだアルマヘアー1つしか買ってないけど、2つ買って「アルマ」を作ろうかな~なんて考えちゃってますよ。


それにしても今回のスクラッチは、ラインナップが凄いですね。
欲しいものが沢山ありすぎぃぃ!!(*`・з・´)

今までこういった中世RPG風のアクセはほとんど出ていなかったので、運営にとってもまだまだネタが沢山あるっていったところでしょうか?
妖精の羽根に、飾り剣、飾り盾にレイピア……高額商品がズラーーーと並んでますね◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
ボーナスにロビアクもあるので、これは当然引くしかないでしょ!



141243
(C)SEGA


これは一部だけど、今回はハズレでもアタリでもない、なんともいえない結果になりました(´▽`) '`,、'`,、
あれです、外れるよりかはマシだけど、どうせなら剣か盾が欲しかったーーーーなんちゃってw
いつも大ハズレの私からしたら、これでも全然マシな結果なんですけどね!!






■シエラヘアー

アルマヘアーは紹介したので、今度はこちらシエラヘアー!


141247
(C)SEGA


私に似合っているかどうか……それは置いといて、通常シエラがつけている髪型は実は「シエラヘアー」じゃないんですよねぇ!
なぜかEP5になって登場した「シエラヘアー」だけど、こっちの髪型は妖精verとなっていて、花飾りとアホ毛がセットになってますw
まぁ私は妖精みたいに小柄でカワイイキャラじゃないので、似合わないって事ですか!?
ロリキャラが居る人はぜひ買って付けてみてください、そして感想を聞かせてくださいщ(゚д゚щ)







■クエントの軽装鎧

男女共に買ってみたので、掲載してみますね!


■クエンチカアーマー[Ou]
クエンチカアーマー[Ou]
(C)SEGA


■クエントロクロス[Ou]
クエントロクロス[Ou]
(C)SEGA


まさに「鎧」という名に相応しいコスチュームです!
こういうのを待っていました、もう「カッコいい!」という言葉しか出てこないです……
この鎧が似合うような中世フィールドを沢山作って欲しいデス

お城はすでにあるので、次は「酒場」辺りでしょうか?それとも「魔法図書館」とか?
あのオーディンの時に出てきた、森みたいなのも欲しいですよねぇ……今はもうあそこには行けないのかな?
パラレルでオーディンが出るとかいう話も聞いたけど、どうなんだろー(*´ω`*)
あのバスタークエスト出陣時にいけるテントの雰囲気は本当に好き!







141250
(C)SEGA


バスタークエストの後、テントの中でフレさんとSS撮影する時に走り回ったんだけど
「色んな所に上る事が出来るんですよ!」
これは本当にビックリ、まさか箱の上に乗れたりするなんて((´・ω・`;))







■331「ポールダンス」

ツイッターでフレさんがしているのを見て、欲しくなっちゃったから買ってみたよ!



■女性ver:ポールの周りを歩く(※通常攻撃ボタンでアピール)ポールダンス
(C)SEGA


■男性ver:ポールに掴まって回転する(※通常攻撃ボタンで逆回転)
ポールダンス
(C)SEGA


値段は手ごろじゃなかったけど、15Mと思ったよりは安かった感じ!!
なんというか、カジノやラスベガスで使ってこそ本領を発揮しそうなロビアクですねこれ。
このロビアクの特徴は、女性ロビアク中に通常ボタンを押すと「アピール」する事に尽きると思います!!
「ポールダンス」を買った人のほとんどは、これ目当てだと思うよ(*・`ω´・)ゞ







141254
(C)SEGA



なぜか15Mで買えたのか不思議なくらい、動きが「エロい」ロビアクですよねぇこれw
もう悩ましげな動きで、色気が無いキャラでもこれがあれば「色気MAX」になれるでしょうね!!

色気が無いキャラ・・・・んっ、あれ?

「私の事だったーーーーー!!!!!」





ちなみにカクワネでやってみたら、キモカワw

141255
(C)SEGA


CVは絶対にかまたろう(*`・з・´)
私の中では、カクワネってなんかそういうイメージがあるんだけど!
はっきり言う!絶対にオネエ!







141256
(C)SEGA


最後に着色料リリーパでも試してみた~!
ポールを掴んでいる手の高さが、物凄く低いんだけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚
お尻なんて地面に付いちゃってるし(´∀`σ)σ
どんだけ重いんですか、君は!!

ドゥドゥのサンドバッグを蹴るときとかさ、蹴りが届かないんだよね~足が短くてw
こんな所でも手足の短さが反映されるなんて!
もう、ほんとリリーパ大好き(*´罒`*)

今回アクセの事は書けなかったや……お勧め、お気に入りのアクセあったら教えてくださいなヾ(o´∀`o)ノ
参考にさせていただきますっ!






記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
中世好きにはうれしいスクラッチになったね

お気に入りアクセは『腕章』
種類が少ないようでメディカルのしかお気に入りじゃないけど、もう少し増えてもいいのに
深夜帯からこんばんみぃ_(:3 」∠ )_
シエラヘアーアホ毛とか花飾りついてたんですねぇ、気がつかなかった_(:3 」∠ )_
後これ男女共用なんですねっ、男の娘とかにも使えるかも?
種族変えしてみたいですねぇ、デューマンに変えてオッドアイで遊びたい_(:3 」∠ )_
待機中に・・・
バスタークエスト待機中に・・・
ゴジラがポールダンス(男性モーション)をしてました。w
No title
更新乙です~♪
おぉ!スクラッチ、良い結果ですね!
鎧かっこいいです!
ポールダンス・・・Twitterで見て気になっていましたが、マイショップでみてみようかなぁ(´∀`)
おはこんばんちわー
更新お疲れ様ですよー。
おぉ、ポールダンスを買ったんですね。
ポールダンスで色気ステータスをアップするのですよ!(
……ダメっぽかったら魅力ステータスを(以下略

因みに、うちのフルちゃんは
そこまで色気はありませんから(多分)
>ふ
前回もヤバかったけど、今回のもヤバいと思うよ~~!
欲しいものが沢山あって本当に困る( ˘•ω•˘ )
腕章も再販が無いから、大分高くなってるだろうねぇ
>幼夢ちゃん
こんばん……みヽ( ε∀ε )ノ

妖精verのシエラも中々にカワイイですよねぇ!
私には全然似合わなかったけどさ・゚・(。✖д✖。)・゚・

最近は男女共用の髪型ばかりだし、全キャラ適応させておくと色々妄想が膨らみますよ!w
私は最近デューマンの肌の色に憧れていたり……美白、羨ましっ!
オッドアイも角もつけてみたいよねぇw
>とあるアークスさん
ゴジラって体が大きな人が着ると、めちゃ威圧感あるよねぇ。
前にEP4常設行ったとき、ゴジラがすごいアピールしてきたw
ゴジラってそういう事するの好きな人多そう(´▽`) '`,、'`,
>soarさん
ありがとうですよ!!
そうね!
これでも私にとっては大当たりかもしれない……
だって、いつもはハズレばっかりだもん٩(๑`^´๑)۶

ポールダンス、思ったより安かったデス!
それでも15~20Mぐらいしたけどw
>美艶ちゃん
おっは!!!

ポールダンス、美艶ちゃんがしてるのを見て買ったんだよね!!
これはヤバいと思って……だからツイッターで聞いちゃったw

もうフルちゃん、めちゃくちゃ色気あったじゃないですか(*´﹃`*)
やっぱりラスベガスだよねぇ、撮影するなら!
カジノでも良い感じに写るかもしれない。

今度またSS撮影、一緒にしたいな~(っ´ω`)っ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。