PSO2 クエントの飾り剣や、クエントヘルム3種類の紹介、他!



141259
(C)SEGA


「ヒーローのレベル上げがしたかったのに!!」

常設が消えたのは知ってるんだけど、なぜかレベルアップクエストが復活してないみたいです……
安西先生……レベル上げがしたいです・゚・(つД`)・゚・

えーーー、バスタークエストが出たせいで消えちゃったのかなぁ。
良いレベル上げが出来る場所があったら、教えて欲しいです!!
遊べる時間が出来た~~~と思ったらこれだもの……辛い。゚(゚´Д`゚)゚。





141265
(C)SEGA


と思いながら公式を読んでいたら、こういうものが来るらしい……

「アークスブーストラリー」

対象のクエストをクリアするたびに、そのクエストのレアドロップ倍率、獲得経験値、獲得メセタのブースト効果が徐々に上昇していくって、これもしかして「PSUのGBR!?」
公式の略も「ABR」になってるし、多分GBRのPSO2verですよねぇw
めちゃ懐かしいなぁ…(○´・Д・`)
「連絡通路突破」や「原生生物鎮圧」をブーストのためだけに無意味に駆け回った思い出がよみがえる(๑•́ω•̀)

ヒーローのレベル上げはここでしてくださいって事なのかなぁ…?
元々アドには倍率が掛かっているので、けっこーヤバいことになりそーだけどw
アカウント共通ならいいけど、多分キャラ毎かなこれも(・ε・`)
とりあえず時間が許すかぎり、ガンバるつもりだよ!!
という事で、23日かららしいのでみなさんヨロシク(何を






141261
(C)SEGA


画像は全然関係ないです、TMG使って欲しいのが本音w

バスタークエストで手に入る★14ですが、かな~~り強いみたいですね!
旬のヒーローにピッタリの武器なので欲しいですね、見た目はあまり好きじゃないけど。

でも、★14って基本出ないですよねぇ…(´;ω;`)
実装報告聞いても、毎回「どーせ手に入らないから、私には関係ないや」で終わっちゃうし。
せめてもう少し確率が高ければ希望が持てるんだけどねぇ……

生まれてこの方、PSO2で大物レアが一度たりともドロップした事ありません!
エルダーでも、ルーサーでも、徒花でも、マザーでも、デウスでも!!
そろそろ大物レアが出てもおかしくないんじゃないかな(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ







141260
(C)SEGA


EP5、第1章にして既に艦橋が賑わっております\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
真ん中に居るのが「斎藤工」なのが、ちょーっと違和感ありますが~w



良いですねぇ、この感じ(*´ω`*)
ロビーでもなんでも、NPCが沢山居て賑やかなのが好きなのですよ、私は!
EP4が終わって艦橋が静かになった時は、「終わらせないほうが良かったかな」なんて思っちゃった
「ヒツギ」「コオリ」「エンガ」が帰って、ポツンと「アイカ」だけが残っている艦橋(´・_・`)

重たかったのかもしれないけど、EP3までロビーをうろうろしていた市民は居て欲しかったなぁ…
寂しがりやだから、NPCでもラッピーでもカクワネでも沢山居てくれたほうが嬉しいデス!






今回は前回紹介出来なかったアクセを少し紹介!


■クエントの飾り剣 白


141258
(C)SEGA


某ゲームに出てくる「マ○ターソード」に似てなくも無い、クエントの飾剣!
こういう西洋風の剣って今まで全然無かったですよね?
4Mぐらいで買えたので、なんかめちゃお得な気がしますヾ(o´∀`o)ノ
これ「飾り剣」という名前だけど、戦闘で使えるみたいですね!







141262
(C)SEGA


一般兵Aが使用しているのをムービーで確認っ!
こんな一般兵にまで豪華な剣や鎧を与えて、すごい勿体無い気がする…
アイアンアーマーとアイアンソード辺りでも、十分すぎるんじゃないかな(´-ω-`)
そしてこの飾剣、こうしてみると思ったより短い気もする!!





141270
(C)SEGA


苦手な縦撮りに挑戦( つ•̀ω•́)つ
というかここ光源あまり良くないですよねぇ……思った以上に暗くなっちゃう
それでもここで撮影したかった理由は、「なんとなく中世RPG風」だから?
こんな水晶ばかりのダンジョンとか出てくるよね~w
荒野はもういいから、もっと中世RPG風なフィールドを出してよ、運営さん!!
上にどんどん登っていく塔みたいなタイプのダンジョンとかもありなんじゃないかな?







■ヘルム3兄弟

今回、髪型の数が妙に多いな~と思ったら、ヘルム系が3つ混じっていました。


141266
(C)SEGA


①:クエンウィルヘルム
②:クエントロヘルム
③:クエンチカヘルム



さて、突然ですが問題です。
①~③の中でどれが一番、値段が高いでしょうか?
よ~く考えてくださいね!!










いいですか~?決まりましたか?









答え:③





141267
(C)SEGA


①:クエンウィルヘルム:1M
②:クエントロヘルム:4M
③:クエンチカヘルム:7M




うん!妥当というか、③が一番カッコいいと私も思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
にしても②が思ったより高かったのが意外!
クエントに変装するのが流行っているのかな?
私もそのブームに乗ってみたいと思って、ヘルム1つ買っちゃいましたよ。












141268
(C)SEGA


①の1Mヘルムで妥協しました……すいません(っω・`。)
でも思ったよりカッコいいじゃないですか、1Mでこれなら十分満足ですよん!

動いてる時はあまり感じなかったけど、改めてSSを見ると……
フルヘルムってめちゃくちゃ暑そうですね!!
うーーーん、これは絶対に蒸れる!!
③を買ってあげたほうが良かったかな……
そう思いつつ、部屋に遊びに来てくれたフレさんに、このヘルムの感想を聞いてみたらとんでもない答えが…




141269
(C)SEGA





「兜、かぶらないほうがいいね!」








記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
レベル上げしやすいクエが追加されるのはありがたいねぇ
消費カプセルは1個にしてほしいけど(´・ω・`)
No title
ドーモ、真羽=サン。
クエントの現地人です

男性糸目を取っておけばよかった
と声を出して後悔しております
EP5になってから男物がいいものが正直多いです
キャストさんにはおつらいご時勢かもですが

ほんと男物を買うだけで財布が軽くなる
次のムービーも見てからというもの
あー あれも欲しいこれも欲しいと
真面目にコーデを考えるこの頃です
バスターしながらですけどね!
飾り剣短いから買うか悩みますwいや~③のヘルムかな~り高いですね( ̄▽ ̄;)
今回は良いデザインが多いから自然と物価上がっちゃいますよね。(ノ_<。)
こんばんはっ٩( 'ω' )و
飾り剣カッコいいですよねぇ…思わず買っちゃった( ´,_ゝ`)
それに合わせてクエンチカヘルムも買っちゃって一気にメセタ飛んで悲しい結果に…( ‘ᾥ’ )
14なんて出るもんじゃねぇって思いながら回ってればポロッと落ちるかもっ!?
No title
一般兵がそんな豪華な剣持ってるのは、きっとその人が一般兵じゃないからなんですよ
城の登場で一般兵のほとんどが首になっちゃってその人どっかの貴族の私兵とかそんなんだからですよ
だから装備だけはやたらと豪華で本人たちはヘタレのザコなんですよ
しかも装備も豪華なだけで実用性皆無とかそんなんなんですよ(偏見)

とアホな冗談はともかく
飾り銃はいつ出るんでしょうね?
おはこんばんちはー
更新お疲れさまですよー
ADで経験値を稼げるといったら…市街地だと思います。
あそこはエネミーしか出てきませんし、共通ブロックで4PT出口バーストを成功させたら、まあまあ上がりますよ。
よくお世話になってました。
でも常設EP1-4SHをフルブーストかけたときと比べますと…やはり劣りますね( ;´・ω・`)
だってアレ2分に1匹タガミが出てくるぐらいの経験値効率でしたからね( ; ゚Д゚)
No title
GBRは1回目をキャラ毎にして大不評だったけど・・・
同じ過ちは・・・・・・あるか(´・ω・`)

経験値はバスターも結構入るっぽい?
>ふ
SHも1個にしてほしいねぇ……
リスクアップのために、何十個も使うことになりそうだし。
>サムナさん
クエント!?ただの一般変態アークスじゃんw

あの糸目フェイスって男性も使えたんだっけ?
あれまだ手元に残してあるんだよねぇ……勿体無くて使えない( ̄Д ̄ )
そしてラストエリクサー化しちゃうw

EP5になってから良いの沢山あるよね!
多分中世ファンタジー系にはほとんど手をつけてないから、ネタはまだまだあるハズ!!
次のムービー見てみたけど、結構ヤバいのあるねえw
ブログの記事で書くつもりだけど、笑っちゃったよ(´▽`) '`,、'`,、

最近はボーナス品も魅力的なものがあって、ついついスク引いちゃう私デス
>ベルさん
べるたそは飾り剣より、あのバトラースーツのほうがいいかも?
中々コスも再販されないし、昔のアイテムは買いづらいよねぇ(;´∀`)
スク引くにしても中々当たりも出ないし…
>幼夢ちゃん
こんばんちゃ(*´∀`)

うわぁぁぁ、飾り剣買ったんですか!!
この剣、次のスクラッチのコスにも合いそうなんですよねぇw
クエンチカヘルムまで!?
完全な騎士さんを目指すなら、やっぱりヘルムも必要かなぁ……
③のクエンチカヘルムはカッコいいよねぇ。
後でツイッターでSSあげてほしいなぁw
見てみたいデス!


メセタ稼ぎってクロトヤーキス以外だと、あまり思いつかないや…(;´∀`)
そのクロヤーも今のスクラッチ品の値段には追いつかないですよね(๑•﹏•)
>氷晶さん
MMOでもそういうエネミー居たりするw
豪華な鎧とか落として金策出来るから、狙われるんだよねぇ……

そしてこの一般兵、顔が見えないけど実は中身はルーサーだったとか!?
妙にナルシストだし、本当に名前有りのキャラクターが中身だったら面白いねw
ただの兵士Aだと思うから、もう出番無さそうだけど(๑ˇεˇ๑)

飾り銃……
どうかなぁ、中世ファンタジーで銃使うキャラが出てきたらあるかも?
今のところ剣だけだよね?
どうせなら迷彩でも使えるようにして欲しいね!
>美艶ちゃん
ありがとうですよ!!
市街地は稼げる事で有名ですよねぇ(*´ω`)

バースト最近全然見てないや…
アド全盛期の頃は、とにかくバーストを起こすことを最優先に動いてたからね~w
今でもPTだとやっぱりそういう動きになるのかな?
少しだけポップル部とゾンデ部は体験したことあります(∩`ω´)⊃))

常設Ep1-4は出来も良かったし、残しておいて欲しかったなぁ( >д<)
経験効率凄かったよねw
アドもABRで経験ブースト入るみたいだし、美味しかったらいいなぁ!
>葵さん
あると思います!
キャラ毎だったら悲しいけど、こういうのはキャラごとにしてきそう……
デイリーとかもそうだからねぇ。
アカウントで共通でありますように( つ•̀ω•́)つ

バスター、思ったより経験入るみたいね!
高グレードで遊んだこと無いけど、2でもそこそこ入ってた感じがする!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。