ラテール65日目:玄武退治!

今日はシャングリラにいる玄武を倒しに行ってきました!
今まで一度も倒したことが無いんだよね・・・

未だに不完全なフレイム装備(全部揃ってない)なので、そろそろ玄武装備に移行したいですし・・・

しかし、まだLv58なので勝てる気がしません。
という事で・・・
4人です!こ・・・これなら多分勝てるかな?
Lvは50後半が2人と、60前半が2人です。
1355



ラテは面白いエモが沢山あるよね!
種類がとても豊富でビックリです。

まだエモ6つぐらいしか持ってないんだよね;初期のも含めて!
じゃんけんすらグーかチョキしかない!
1356135713581359



火魔法を使えるマジシャン。
火はカッコいいね!火が一番火力あるのかな?
1360



玄武です。
あまりにも被ダメージが大きくて、回復だけに専念する事に。
地震っぽいので吹っ飛ばされて、全員が散り散りに・・・

SPも足りなくなってきて、これはキツイ;
チェリークッキーとラベンダークッキーのCTが・・・
1361
1362



やっぱり玄武は強かった・・・
一筋縄ではいきませんね・・・
1363
1364



再チャレンジ・・・もう一度玄武に行って来ます!
1365
1372



前回と同じで、真正面から特攻です。
何回か戦えば、玄武の特徴も見えてくるのかな?
薬の配分にも気を使って・・・慎重にそして大胆に!

玄武のレベルは47のはずなのに、適正以上が4人でもここまで強いとは・・・。
ピラミッドで見たスフィンクスは、もっと強いんだろうね。

先は長いw
1370
1366





玄武戦、初の勝利です!
玄武装備が出たけど、来なかったーw
一式揃えるには苦労するかも・・・

もっと強くならないと!
1367
1371



シナリオイベントのシャオ戦です。
結構強かった。
1368
1369
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。