PSO2 「進撃の巨人スクラッチ」は再販スクラッチだった!



■タイタンズディストラクション

141510



「これ再販スクラッチじゃないかっ!!」

と思わず突っ込みたくなるようなラインナップで、新規アイテムは何とたったの5個……!!
ほとんどが「進撃の巨人」に関係無いもので埋まっている辺り、そこまでネタが無かったのかもしれない。
前回の「進撃の巨人」のアイテムも含めると、15種類ぐらいあるので「進撃の巨人」のアイテムが欲しかった人は安値で買えるチャンスだけど、個人的にはもう一工夫欲しかった感じかなぁ……ʅ(´-ω-`)ʃ

再販アクセの中身は定番品が多くて、ほとんどの品物が1回は再販されたものがほとんどですね~!
「天使の翼 白」や「287「ダンス43」」、「290「銃を構える」」ぐらいじゃないかなぁ、再販された事が無いのって。
2つ使うと全キャラ適応されるようになってから、再販系の需要が増えたような気がするw






でも、せっかく「進撃の巨人」とコラボしてるんだから、期間限定バスタークエストイベント「スカルラッシュ」「進撃の巨人ラッシュ!」に変えるとかさ!




141503
(C)SEGA
(※実際の巨人はこの何倍も大きいです)


これ、ワクワクしませんか!?
実際はマガツを相手にするようなものだと思うので、AISが無いと少しキツいかもしれないけど、防衛の絶望辺りで出てきたらもっと面白くなったのかなって思うよ!
防衛だから原作にも忠実だし、防衛で巨人を出せ!なんてユーザーの声もあったぐらいw
技術力の問題なのか、許可が下りなかったのか、そこまで思いつかなかったのか…結局実現はしなかったけど!





141511
(C)SEGA


そしてなぜか、防衛はこの「キツネ」とコラボしちゃった……
まぁこのキャラも最後はリストラされて「VR化」しちゃったけどね……悲しきネッキー。







■超大型巨人スーツ

141501
(C)SEGA


それにしてもこれ……はっきり言って「めちゃくちゃ気持ち悪いですね!」
安かったから1着買ってみたけど、ダメだ~~~これは……受け付けない。
値段が500kだった事から、多分買おうと思った人自体少ないんだと思う(╥ω╥`)
だってロビーで巨人スーツ着てる人、1回も見かけた事ないんだもん。

「悪人タイツ」「超大型巨人スーツ」、どっちかを着ろ!って言われたら、多分…イヤ間違いなく「悪人タイツ」を選ぶと思うよ私は!







141502
(C)SEGA


なぜか着飾ることの出来るスーツ……ラッピースーツミニに続いて2つ目?
でも元が筋肉だから着飾ってもねぇ(;´∀`)
ごめん、この後倉庫に送っちゃいましたw







■調査兵団のマント

141508
(C)SEGA


調査兵団のマントというか、兵団制服Fを着たときから既に思っていたんだけど……

「私にはまったく似合わない!」

多分髪色のせいだと思う…青髪に緑のマント、茶色のコスって絶対合わないと思う!!
せめて髪色だけでも無料で変えられたらいいのに……

「エステ30日無料」 1000AC

こういうサービスがあればいいのになぁ~~~って思う私です。







■ミカサショートカット

141509
(C)SEGA


こっちはどうだあああああ!!!!
「いい感じに似合ってる気がする(*´﹃`*)」って自分で言うな~~~~~ですか!?



髪型は結構持ってる私だけど、「ミカサショートカット」は持ってなかったんですよねぇ~。
買おうと思った時には、既に10Mになっていたので諦めてたんだけど、まさかのコラボ品で再販くるなんて!
基本コラボ品って再販無いんだよねぇ~……欲しいアクセとか沢山あるけど、再販は絶望的だし、そのお陰でマイショップに出ている数少ないコラボアクセとかも、とんでもない値段になってるんですよねぇ(๑•́ω•̀)







■解放されし真眼 黒炎

141507
(C)SEGA


「ブラック★ロックシューター!!」

このアクセ、人気ですよねぇ~。
再販中にも関わらず、4M超えですよ(。>﹏<。)
最近の物価上昇にはクロトでさ、ついていけない状況になりつつあるぷそ2……

このアクセの唯一の欠点は、あまり位置変更出来ないことかな?
腕辺りに付けてみようかなと思ったけど、ほとんど動かせなかった(´・ω・`)







■壁ドン

141515
(C)SEGA


一人でやるとむなしいけど、2人やると凄い盛り上がるロビアク、それが「壁ドン!」
「壁ドン」持ってる方、ヨロシク!







■今日の1枚


(モデル:マリン)  Ep1-4常設時代に撮った1枚!
141512
(C)SEGA





記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ドーモ、真羽=サン。

調査兵団のマントはお高くてあきらめた俺です

解放されし真眼 黒炎を俺も待っていました
我が地元では1.5Mぐらいで買えるので
無事に買えました

割と再販でも買い逃したものをが買えるのはありがたい!
この頃です
No title
壁ドンほしいいいいいいいいうあああああああ(おちつけ
というか巨人スーツ買ったのw私?もちろん買ってないです、ええ。
ふりふりしっぽは嬉しいなぁ、おかげで2つ買えて全キャラ登録出来たし!

やっっっっと当たったよオークゥヘアー!!
あとはボイスと無印Baだけ!!!
No title
解放されし真眼再版されてよかった……
BRS好きだし4mだろうと買いますよ
その前に稼がないといけないですが

今までサボってたツケを最近になって払わされてるのですよ
まあバスターPTは都合がついたらぜひ~
……骨バスターまだ一回も行ってない
No title
大型巨人がいっぱいいるのは卑怯w
見た目も戦力も!
ネッキーやポリタンやドゥドゥが大量に襲ってくるくらいの遊び心がほしいんだよねーPSO2は。

今回のスクラッチは昔の物もあるので最近の人には嬉しいっぽい感じなのかな。
今回はマントと立体機動のアクセ買ったくらいでしたw
ミカサショートカットとっても似合ってるね!進撃コラボの再版、個人的にはミカサマフラーが一番嬉しかったwマフラーアクセを初めて知ったきっかけでもあったからねw壁ドンとかも欲しいな~メセタ無いけど(´・ω・`)
No title
巨人てなんであんな姿なのか
進撃の巨人を読んでみたくなった(´・ω・`)
>サムナさん
今なら多分マント安くなってるよ!
2鯖で1Mぐらいだったよーな気がするw

鯖によって物凄く値段違うよね
こっち炎は4Mぐらいするし……

今なら2つ使えば全キャラ適応っていうのを利用して
他の鯖で買ってそのまま使うというのもありかもしれない(っ´ω`)っ
それにしてもサムナさんは炎を買って、何に使うんだー!
>ひめさん
運営「是非、スクラッチで当ててください!」

巨人スーツ買ったけど、ちょっと自分には合わないというか……
はっきり言ってキモいので、倉庫行きになっちゃったw

ふりふりしっぽはノーマル色なら買ったかも……
どーせならノーマル、黒、茶とか全部出せばいいのにねw

オークゥヘアー………
今日の記事でも書いたんだけど、髪型自体出ないんですけどっ!!!
ひめさんが私の運を吸収したっぽいねw
返せええええええええええええええええええええええええ(`Д´) ムキー!
>氷晶さん
おぉ?BRS好きなんだ!
雰囲気がカッコイイよねぇ~w
てか雪ちゃんこういうアクセ大好きそうね!!
これ他に赤色もあるんだけど、残念ながら青は出てないっていう……ʅ(´-ω-`)ʃ

骨1回も行けてないって事は……全然ログイン出来てないのね
でも骨で貰える武器は、そこまで頑張って取るものでもないしね
私もこのままだと武器全部貰えないし、諦めてるぽ!
>葵さん
ほんとほんと、季節緊急とかもっと面白くしたらいいのにねw
私はネッキーをやっつけたいぞ!!

髪型は特に定番物が勢ぞろいで、持ってる人は全部持ってそうな感じもあるかな
アクセ2つ使用で全キャラ適応されるし、その為にもう1つ買う人も居そうな感じ~!
立体機動高いんだよねぇ~、他にも欲しいアクセあるんだけど
そういうものに限って高いんだよ(╥ω╥`)
>ベルさん
マフラーは数多く出てるけど、中々自分にピッタリ合ったマフラーっていうと難しいからねぇ……
ミカサマフラーもかなり値段上がってたし、再販は嬉しいよねw

ミカサショートカットは少し自分でも似合ってると思った(えっへん
壁ドンはさすがに高いよねぇ……今でもふつーに10M超えだし(´▽`) '`,、'`,、
>ふ
ふには合ってそうな気がする。
一度読んでみよう!
No title
ひとつだけつっこませて!
どうしてもこれだけは言いたい!

エステ30日無料 1000AC

1000ACの時点で無料じゃないデス!w
>アリスさん
うわっ!!!

って今エステ変更って1回500ACだったっけ?
それを30日間無制限に使える代わりに、先払いで1000円払ってくださいって事ね!
前「かにを食べる」にも突っ込まれたし、突っ込みどころを探すのが上手いね(*゚∀゚)っ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。