あまりにもヤバい三角木馬型、武器迷彩「*ジラドボルス」



141572
(C)SEGA


今回の記事は「前半で最近の緊急の事、後半で三角木馬型武器迷彩の話」をしたいと思います(*・`ω´・)ゞ










移動PA等に調整が入ってから2週間、戦道の進行速度がさらに上がった気がする私です、こんにちは!!


141560
(C)SEGA


戦っている時間より、移動PAで走っている時間の方が長いんじゃ?
っていうぐらい、止まることを知らずひたすら走り続けている感覚に陥ってます:(´◦ω◦`):
ボスだって、「出落ちか!?」っていうぐらい一瞬で倒されちゃいますしw
あの「猛者ファレグ」でさえ数秒だからね!

ストーリーやロンドンではあんなに強かったファレグさんも、12対1ではアークスに勝てませんか~~~!!
アークス側が少し強くなりすぎた気もするけど……
まぁ多分ソロ用のステータスのまま、こっちに持ってきてるから5秒持たないのも仕方ないかなw




141575






私は最近「ファイター」で遊ぶことが多いんだけど、パレットには常に「ハートレス」「ワルツ零」が入ってる状態になってます(´▽`) '`,、'`,、
戦闘高速化は嬉しいしアクションしてる感あるけど、ちょーーーと疲れてきちゃうのもあるかな。
「ワルツ零、ワルツ零、ワルツ零!!」なんてしてると、周りが見えなくなって頭くらくらしてくるw

「が、頑張って今の戦闘速度に慣れないと!!」







141569
(C)SEGA


次の「トリトリ2017」は、「採掘場跡」らしい!!
初めての夜の採掘場跡っていう事で、撮影が捗りそうな気がする。
今回は最後ラストに赤箱が出るタイプらしいので、その点は嬉しいかな(* ´ ▽ ` *)

ラスト赤箱はドロップアイテムが激減するという悪い点があって、それは本当に痛いんだけど
戦道の状態を見てると、移動PAで走りつつ最低限のアイテムを拾って整理しながらってなると、頭混乱しちゃいそうw
みんなどうやってるんだろうねぇ、整理とか……
本当に凄い人は移動PA使いながら、整理とかするのかな?←これ出来る人は本当に凄い!!



近接はどのクラスも、今回のアプデで強化されてて使いやすくなった感じがするね!
それとは逆で、特にSuは色々とキツそーです
ペットの育成緩和も良いけど、ペットそのものも強くしたほうがいいんじゃないかなぁと思います。
前EPで追加されたクラスは、次のEPで弱体されちゃうのは宿命ですか!?







141568
(C)SEGA


「移動性能向上」について、濱崎Dの話によると、この辺りはまだ対策検討中で具体的な話は言えないとの事。
イル・ゾンデとか押しっぱなしでも移動出来るようになるのかな?
そして「ロデオドライブ零式」をさらに強化されたレンジャーは、レースゲーム化していた!




「ファンタシースターレースゲーム2!即ち…PSR!」






141561
(C)SEGA



障害物をかわしたり、敵の攻撃を避けたりしながら敵のボスを轢いて倒すゲーム、PSR!!
ちょっとやってみたいかも……(*´﹃`*)
確かに「ロデオ零」より早いPAはいくつもあるんだけど、「ロデオ零」は押しっぱなしで勝手に進んでくれるので、シート埋めやバルロドスで周回する時は「ヴェルトバッカニア」を持ってボーーーッと進んでる私です。


「ヴェルトバッカニア」、お勧めですよ!1つ買っておいてもいいと思います(*・`ω´・)ゞ
固有PAでロデオドライブが付いてるので、誰でも手軽にPSO2でレーシングゲームが出来ます!







■*ジラドボルス
さらに「ロデオ零」の話は続く!



「ジラドボルス」は、一度紹介したことのあるランチャー型武器迷彩で、めちゃ特徴的な形をしてるんです!


どんな形をしているかというと……「馬」ですよ「馬」
多分「ロデオ(ドライブ)=馬」という事で馬の形になったんだと思うヽ( ´_`)丿
よーするに「ロデオドライブ」をする時は、この迷彩馬に乗ってくださいって事でしょうね!!

でもね……見たらすぐ判るんだけど非常に難儀な形をしていて、これを見た人は絶対に乗るのを躊躇すると思うんです!!







141562
(C)SEGA


「バ…バッカヤローーー!!こんなの乗れるかぁ~~~!!٩(๑`^´๑)۶」
私、激おこですよ!!

背中の所にね、もうそれは鋭いトゲがいくつもついてるんですよ(つω-`。)
開発の中にこういうのが好きな方が居るんでしょうか!?
まぁ変態コスばかり出す運営なので、多分居るんでしょうね~w

それにさ~~~この形、はっきりいって「三角木馬」だよね!!
「拷問具」ですよ「拷問具」!
しかも乗るところに、血まで付いてるし……

変態120%だな~、これ考えた人はʅ(´-ω-`)ʃ
変態さんに付ける薬はありませんよっと。


ちなみに以前、ジラド系武器迷彩をいくつか紹介した時に、ランチャー型武器迷彩の「*ジラドボルス」も紹介したら、この「*ジラドボルス」にだけ沢山のコメントが付いたというw
運営も変態ならユーザーも……むぐぐっ







その中で一つ気になったコメントがあります。
141570



これは「*ジラドボルス」でロデオ零をしてみようって事ですかね!ひめさん!
よし、あえてその難題に挑んでやろうじゃ~~ありませんかᕙ(´・ω・`)ᕗ







141563
(C)SEGA


ロデオ零、⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ!!



「。゚(゚^∀^゚)σ。゚ アハハハハハハハハハハッ!!」
思わず大笑い、トゲトゲ全然お尻に当たる気配無しっ!!
そういえば、このPAって前傾姿勢になるんだよねw

開発陣は「ロデオは前傾姿勢」ってことを忘れていたのかな?
イヤぁ、どうなる事かと思ったけど今回の勝負は私の勝ちって事で、終了とさせていただきます(๑´ㅂ`๑)







……………ん、ちょっと待って






そういえば、今PAカスタマイズしてたっけ……

ああああああああ、ヤバイやばいYABAIやばいいいいい、「通常のロデオドライブ」……そんなものあった、完全に忘れてた!!
あれはしっかり座ってたよね~~w



むぐぐ……私は、負けるのか?(何に







141564
(C)SEGA


通常ロデオ、⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ!なのか?



ギリギリ、当たってない気がします。
何回も試したけど、やっぱりトゲには刺さってない感じです!!







141565
(C)SEGA


正直言って、刺さるものと思っていました……
そして、みんなの期待を裏切ってしまってすいません!
私もちょっぴり残念…(ぉぃ

私のキャラの身長が165ぐらいなので、最低身長だったり、逆にリリーパスーツみたいな足が短いスーツとかなら見事に刺さるかもしれません!

ロリ体型の方、もしよかったらこの「三角木馬」を買って試してみてくださいな!
もしかしたら……あなたのお尻に刺さるかもしれませんよ(*´罒`*)










141571
(C)SEGA


そして、今日この大役を務めてくれたのは8鯖に居る、私のキャラでした。

「なんでメインの2鯖のキャラじゃないんだー!」
「他の鯖にもキャラが居るのに、なんで8鯖だったの!?」


なんて声が聞こえてきますね……
少し考えてみてくださいな、正解した方には「マグマクッカー」12setを差し上げます!














答え

8鯖の「*ジラドボルス」が一番安かったから。

買った時は出たばっかりで相場もあってないようなものだったからね。
4鯖が30M、2鯖が15M、8鯖が3Mだったw











記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

(´っ・ω・)っおはむー。
キャラのサイズが大きいと…どうなんだろ?
…やばい気がするわ。
No title
ちっ、刺さらないのか((
つまんないのー(´・ω・`)
3mが安いって…どゆことやねん…

もふもふもふ…
黄尻尾高いのよおおお
まうちーが買ってくれるならいいけど…w
刺さらないんだw(´・ω・`)え!?ちょっと待って!?2鯖で三角木馬15mしちゃうの!?恐るべしジラド木馬Σ(ノд<)
No title
旗本ボンデージ侍みたいな人がいっぱいいるから高騰しちゃったのかな?
やっぱり2鯖は最低だね( ◜◡^)
>おべたん
2m超えたら刺さるかもしれない……
こういう面白い武器が増えてくれたらいいのにな~と思っちゃう私
ヤバいですかね!?
>ひめさん
つまらないよねぇ~w
もっとトゲトゲを大きくしてくれたら……

いやいやいや~~3つの鯖で比べて一番3mが安かったって事ね!
いまだと4鯖も大分値段落ちてるから、4でも買えるけど当時は10倍の値段差があったのよ…

黄尻尾ってそんな高かったっけ?
でも私の鯖にキャラ居ないから渡せないじゃーーーーんw
>ベルさん
今はどうかなぁ……少し前に見てみたけどそれでも高かった気がする!
アリーナで低確率でしか出ないから、相場が安定しないのよねえ
もちろん2鯖が一番安いジラド系もあったから、鯖の問題というより
その鯖で迷彩がいくつ売りに出されているかが関係しそう!
>ふ
旗本ボンテージ侍が判らなくて検索したけど、検索してもいまいち判んなかったしw
2鯖は人が多いのか少ないのか判らない鯖だね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。