ラテール67日目:ゼナディア(水没庭園)

今回もクエストと観光をかねて、とある所に行って来ました!
エルパから出発です!
どこへ行くかというと・・・ってもうタイトルでバレてるけどw

オルカ海辺でいつか戦ってみたい・・・まだきついんだよねー
1389



見えてきました!
ゼナディアです!

そういえば前に、ラテールには「海の中に沈んでいる都市があるんだよ」という話を聞いたことがあります。
その時はどんな所なんだろーってワクワクしていました。

その都市ってここの事だったのかな。
1390



ゼナディアのクエストがまだまだ残っているので、観光もかねて来てみました!
1391



さっそくクエストを受けてっと・・・
ゼナディア より 水没庭園 ってここでは言ったほうがいいのかな?
水没庭園はとても広くて、迷路のようになっているので道を覚えるのは諦めて
この辺りにはこのモンスターが居たような みたいな曖昧な感じで進んでいますw
1392



水没庭園って、とても綺麗な場所ですよね!BGMもいい感じで落ち着けます!
1393



でもその水没庭園の中で、一際目立つ気持ち悪いモンスターがいます。
クリーチャーハンドです。
攻撃の仕方も予想を裏切らないほど気持ち悪いです・・・
1394
1395
1396



今回の目玉はここ!変化の部屋です。
1397



この変化の部屋にはケモノプリリンという可愛いモンスターが居るんだけど
このモンスター、普通の攻撃だとダメージを与えることが出来ません。
(というよりMISSも出ないので、すり抜けられてるみたいな感じ?)
1398



そこで登場するのが、このピコピコハンマーのスキルです。
1399



このハンマーでプリリンを殴ると、別のモンスターの姿に変化します。
1400
1401



ハンマーで変化する時に左にいる龍や女性に変化すると成功です!
神官とシスターを解放した事になります。
クエストを終了させると、このハンマーのスキルは無くなります。
無くなっちゃいましたw
1402
1403



ここはどこでしょう!?
次回はここからスタートです!
1404
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。