PSO2 『勝利ポーズ2』、げっとだぜ~~~!





141901
(C)SEGA


141904






ぷそ2の日だからボーナスクエストに行こうと思ったら、ボーナスキーが腐ってたよおおお_:(´ཀ`」 ∠):_
3つとも腐っていて、よく見ると期限は1ヶ月前……!

これあれですよ……前回話した「先延ばし症候群」のせいだと思います。
まだ有効期限があるから「後回し」でもいいやって感じで、そのまま忘れちゃうっていうねw


ボーナスキー、君はなんでそんなに早く腐るんだよぉぉぉ!!
私が言うのもなんだけど、意外とボーナスキー腐らせてる人は多いと思うよ!
そこのあなたも……気をつけて( -`ω-)






■バスターフリー


メダル100枚で勝利者になれるんだ!٩(๑`^´๑)۶


と、バスターメダルAが手元にあるのに、勝利ポーズ1と交換し忘れた負け組みの私が挑むバスターフリー!
もちろん目当ては100枚で取れる「勝利ポーズ2」ですよっと。
まぁ挑んだのは私じゃなくて「アルマ」ちゃんですが(ૢ˃ꌂ˂⁎)

最近よく働く「アルマ」ちゃんに対して、もう一方の変態オフィエルおじさんは……
13日にマザクラスク第2弾が来るので、それからって事ですね(*´罒`*)






141903
(C)SEGA


はっきり言います!今回のフリーはめちゃくちゃ「カオスな世界」だったぜ!
あの遠くでうっすらと見える「魔神城」がカワイイくらいですよ(;゚∀゚)




141906
(C)SEGA


よし!頑張るぞ~~~と意気込んだ1周目から、さっそく青塔裏で動かない方が……!
「せ、せめて石だけでも取るんだ!」と放置さんに念力を送るも……動かず(๑ ー̀εー́ ๑)チッ
そして、2周目からはなぜか最大3人でのSA合戦が始まったよw

あのね、ここ戦場だから!!






141902
(C)SEGA


「ブルージーレクイエム」まではセーフ!_(*゚◇゚*)_


と言わないといけないぐらい、かな~りヤバめなエロいSSばっかり飛び交ってた戦場!!
SAを流していた人は全員外人さんだったんだけどね、ここ2鯖だし!もう本当にフリーダムすぎるんだよー。
エロいSAが画面に出てくる度に、「そのSAはまずいでしょう!」「このゲーム、SERO:Cだから!」と心の中で突っ込んでいた私( ゚∀゚)っ

それはまるで自分に挑戦するかの如く、どこまでのラインが大丈夫なのか、チキンレースをしているかのようにも見えたけど……
そのSA、8割はアウトだから~~~(´▽`) '`,、'`,、
もちろん、ここにも載せられないよ!!






141907
(C)SEGA


141909
貞子さんのSAは履歴より (C)SEGA



こんな感じですね!!

そして、怒涛のSAラッシュ~からの貞子さん!!
エロSA連発の途中に「貞子」を混ぜるなんて卑怯だぞーーーー(∩`ω´)⊃
一瞬ドキッとした、外人さんにも好まれる貞子さん……

「リング」や「呪怨」系、いわゆる「和風ホラー」は本当に無理な私!
まぁ洋風ホラーも無理なんだけど、なんて言えばいいのか……怖さのベクトルが違う気がするんですよっ!
そう!多分和風系は妙にリアルというか精神的にくるものが多いと思うんデス……
じわじわと怖がらせるというか、なんというかもう心理的にキツいです。



フリーだったので、戦力的には全然問題無いといえば問題ないんだけど、あまりにもカオスな世界でビックリした1日だったわ(・ε・`)






■勝利ポーズ2

ま、そんなカオスな中でよーやく「勝利ポーズ2」をげっとした私ですよっと。
目標が100枚だったから良かったけど、これが300枚400枚ってなるとちょっとキツいかなって感じる……
目的はバッジだけだからねぇ、でも手に入った良かったよかった!
「勝利ポーズ1」みたいな取り忘れは絶対にやったらいけませんしヽ( ´¬`)ノ

今日は頑張ったアルマちゃんで、撮影したいと思います!



141898
(C)SEGA


女性ロビアクは左手を軽く上にあげるポーズ!

これが本当に可愛いんですよねぇ……これを見かけた瞬間に「絶対に取るぞ!」って決めたもんw
静止タイプじゃないけど、最後にピタッと止まってくれるので撮影しやすい点も大きいです!
ロビアクは選択肢が増えれば増えるほど、嬉しいだけだし、どんどん増やしていってほしいです。

あ~~~、でも私は今日はどのロビアクで撮影しようかな~って迷うかも(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…






141899

141900
(C)SEGA


男性ロビアクは構えの後、手を前に突き出すポーズ


これ異様にカッコよくないですか!?

特に1枚目、何かヒーローぽい感じがしますよね!
そしてアルマちゃんの目つきが変わっているのは、気のせい…ですよね!?
女性ロビアクと違って、こちらは男女問わず似合いそーです。

こんなロビアクがメダル100枚で取れるのは、お得なのかな?
でももう1回取りにいけ!といわれたら……うーーん(´・ω・`)




141910
(C)SEGA


勝利ポーズで4コマ出来そうなので、やっちゃったw








記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
SA出しながら遊べるくらいの難易度が丁度いいなぁ
(*‘∀‘) おはまう♪

ボーナスキーは腐らせるものです。
自分もやっちゃったしね。

そしてロビアクげっと、おめでとう。
4鯖でもバスターで動かず、放置してるのは偶に居ますね。
フリーなら一人くらいサボっても良いとか、思っているんだろうなぁ…。
しかしSA合戦で遊んでいても戦っているなら、放置よりはマシですよね♪
(戦ってたかは知らないけど)
こんばんᕙ(´・ω・`)ᕗウホッ
ボーナスキー腐るのは本当によくある(´・ω・`)
明日やろう、明日やろうと思って気づいたら腐っていた…不思議だなぁ…
勝利ポーズもう貰ったのかぁ、早いなぁ…
バスター人いなさすぎてバッヂ集められない…
No title
ボーナスキーは油断したら腐るんだよなぁ……
最近は出たらすぐサブの育成用に使ってるからあんまりないけど
期限がまだ一か月もあると思って油断してたらいつの間にか東京金腐らせてたのはいい思い出……いや全然よくないな

勝利ポーズは……フリー行くのめんどいし時間無いから当分先だろうなぁ
今度こそは交換!

ギリギリになってから慌ててフリーに行きだす未来の私が見える
No title
ボーナスキーは今のところ東京金は腐らせたことはなかったかな・・・
ウン、忘れちゃいますよねw

SAが出まくるくらいの難易度の方がワイワイやれて良いですよね。
PSO2になってアクションが高くなったことでチャットもし難くなったり、スケド有料でチャット死もできなくなったりしたのが辛い。
かといって簡単すぎるとそれはそれで不満も出ちゃいますしね。

ロビアクゲットおめでとです!
ボーナスキーは果物で出来てる説。
クエストの放置はどうにかならないものでしょうかねぇ~><;
非PTでも参加者で多数決でのKick Outが出来たら良いのにと思います。
ボーナスキーを腐らせた時にあの何とも言えない感覚。。。痛み入ります。
>ふ
でも画面が見えなくなるぞ~!
これで右上のMAP隠れたもん
>おべちゃ
おはちゃん(∩`ω´)⊃

いやぁぁぁ、私多分4割ぐらい腐らせてるかも?
結構ヤバイかもしれません……

Wikiとか見ても、やっぱり他の鯖でも居るみたいだねぇ~
多分フリーで難易度も低いから、一人ぐらいサボっても大丈夫と思ってるのかも!?
でも今回は一人サボってるのを見て、最大3人が放置さんの周りでSA合戦していたよ!
釣られて遊ぶ人が出てくるのがマズいよねぇ
>よーむちゃん
ᕙ(´・ω・`)ᕗこの顔文字が定着シテキタネ

多分半分ぐらいは腐れせてるはずデス
当日じゃなくてもいいや!って思うと油断するよねぇ……
今回は早めに取っちゃったw
だってそうしないと、6ヵ月後に交換しわすれて泣くことになるんだもん( ˘•ω•˘ )
今は他の常設のほうが人多そうよねw
>雪ちゃん
倉庫の奥深くに眠らせてると、いつのまにか腐ってるよねぇw
そもそもボーナスキーがあったことすら忘れてるもん!!
あほな私のよくやる事ですよっと(ง `ω´)۶

東京金が一番勿体無い!
私はレベルが全然足りないから、ボーナスキーはいくらでも欲しいぐらいだしw

勝利ポーズはカワイイ&カッコいいから、是非取って欲しい!
早めに取っておくほうが絶対にいいよ~(๑•́ ₃ •̀๑)
>葵さん
金も腐れせてる私……w

なんていうか典型的な「先延ばし症候群」ですよねこれって
特に東京金は腐らせると非常に勿体無いし……

シンボルアート非表示の設定が出来るようになったんだったかな?
ただSA出してると、手が止まっちゃうからねぇ。
移動や戦闘で忙しいPSO2だとちょっと難しいかもしれない
移動にもPA使うしねw

ロビアクありありですよん。
>MiKo-Rock!さん
こんこんんん!!!

そうですねぇ……この方はダンスとかもしてたので完全放置じゃないんだよねぇ
うーーん、投票制は運営が否定していたような……
でも明らかに戦ってない人が目の前に居て、何も出来ないのはちょっと問題かもねw

ボーナスキー、結構腐らせてます私!
なんでも先延ばしにするという、悪い癖から出た結果デス(╥ω╥`)
自業自得だけどねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。