戦闘狂の私、バトルに行く!『忍者』のロビアクも紹介するよ!





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おいーーーーっす、おはこんばんち、真羽です_(´ཀ`」 ∠)_


相も変わらずぐでたまってます
モ…モノメイト、いやトリメイトをくれぃ_(´ཀ`」 ∠)_

ぐでたまってる理由は、もちろん弱体期間中にドゥドゥと死闘を繰り広げたからです!
能力付けはほっっっんとうに苦手、あほな私に能力付けはキツいです……

木~日まではあまりログイン出来なくて、月火に一気に付けたので、最後のほうは何やら頭がパンクしつつ涙目になりながら、能力付けしてたの覚えてます……
『あきらめたらそこで試合終了』なので、なんとか頑張ってつけたよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

また前回みたいな機会があれば、作ったものをお披露目するかも!
みんながどんな武器やユニットを作ったのか、良かったら教えてくださいね(´∀`σ)σ





では、今日はバトルアリーナのお話をするぜぃ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)キリッ‼





■バトルアリーナで大暴れしてきた私

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バトルロビー、お久しぶり~~!
かと思いきや、8月に『バトルコイン交換ショップ』の景品が変わってから、ちょこちょこ~と通っていたりする私であります!!


理由はこちら


_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 『忍者』のロビアクが欲しい!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




えっと、別に忍者になりたいわけじゃ~~~ないんです(ぉぃ
でもロビーでこのロビアクを見かけた時、欲しいな~~と思っちゃった……
その人はまんま忍者のコスをしていたので、魅力的に見えたのかもしれないけどね!
いちおー、これまでのバトルコイン交換ロビアクは全部手に入れてきた私だし、なんとか頑張ってこれも手に入れたいなと思って、奮闘してます٩(๑`^´๑)۶





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爽快な汗を流……せないな、これだと(๑¯ω¯๑)

イヤ、バトルアリーナはやると結構ハマるんですよ!!
いつのまにか時間を忘れてプレイしている私が居たりして、意外と戦闘狂な所があるのかもしれない……
私、実はバトラーの素質あり!?
でも致命的な欠点がある私には無理かもしれない(;´Д`)

正直なところ、私はめちゃ下手だと思うw

足手まといっていうか、みんなの足を引っ張ってるのをすごく実感するし
少なくとも、このブログを見てくれてる人は私がバトルアリーナで活躍する姿はまったく想像出来ないでしょ?

『あの時はこうすれば良かった』とか、『あの動きは余計だった』とか本当に反省点は毎回出てくるし





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このSSは私が珍しく『最多与ダメージMVP』を取った時の事

これだけ見ると私が活躍したように見えるけど、実際は私は後ろでフォイエとかで援護してただけで、前線で体張ってくれる人が居たからこそ取れたんだよねぇ
バトルは装備で補うことも出来ないし、プレイヤースキルが全てだからね(๑•́ω•̀)
ほんと、私にとっては1戦1戦が勉強ですよ……もっと上手くなれるように頑張るぞ~!



そういえば、8/29のアップデートで武器のラインナップが変わったみたいで、『ナックル』『ツインマシンガン』『ロッド』になってた!

私の大好きな『フォイエ』『ゾンデ』、それに『サテライトエイム』とかつて無いほど私にピッタリなラインナップに、私超歓喜!!だったんだけど、なにやらそんな私の歓喜を吹き飛ばすかのような最強の武器があるみたいで、どの武器かというと……




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ナックルマンだらけというか、SSに写っている全員がナックルマンという、まさに異常事態発生(∩´﹏`∩)

アークスは拳で語り合う時代になったのかな?
そして、あの悪徳強化商人『ドゥドゥ』までもがナックル狂になってるし!!
先日までアークスの財布を破壊してきたやつが、今週は直接アークスに指導してくるという恐ろしき世界……

そして気が付けば私もナックルを持っていた……





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ちなみに、なんでナックルがここまで強いのかというと……
①まず、通常攻撃が強いっ!ᕙ(´・ω・`)ᕗ
一度通常攻撃を入れられると、そのまま抜け出せずにハメ○されちゃいます( ・´ー・`)
味方の援護が無い限り、負け確定デス……

『君がッ死ぬまで殴るのをやめないッ!』

殴り続ければ反撃させないナックル、強ぇぇぜd(`・ω´・+)

②ストレイトチャージも強いっ!ᕙ(´・ω・`)ᕗ
チャージすることでスタンの付与が可能になるので、そこから通常攻撃に繋げて勝ち確定!
横突進攻撃なのに、縦方向にもある程度判定があるみたいで、打ち落とせることも
通常攻撃からPAへのコンボじゃなくて、PAから通常攻撃に繋げるという斬新なコンボ(*´σー`*)

③HPは今までの武器の中で一番高いっ!ᕙ(´・ω・`)ᕗ
バトルナックルLv3になると、なんと圧巻の『HP600』




強くて、早くて、しかもタフなナックルは愛用者も多く、大勢集まって殴りあってる様はまるで殴り合いの喧嘩でもしてるかのよう(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
でも決して他の武器も弱いわけじゃないし、ナックルも連携大事だしね!
私は自分の好きなテク2種が復活したし、ナックルを軸に他の武器も使っていく感じヽ(•̀ω•́ )ゝ
武器もそうだし、プレイスキルも磨いていかないとね!頑張ろう!




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もしバトルアリーナで私を見かけから、よろしくお願いします(○´・Д・`)ノ






■今日の1枚
今日の1枚は『忍者』ロビアクの紹介とさせていただきます!

■男性バージョン(モデル:真羽)

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クナイが頭に刺さった、と見せかけて変わり身の術を使う!

というユニークなロビアク!
刺さった場所が頭部だし、食らった時なんか仰け反っててちょ~と心配になるけど、身代わりをしているから大丈夫らしいですw
いわゆる『魅せロビアク』に近い感じで、SS撮影として使うには少し難しいかな~と思う
場面を切り取るにしても、忍者色が濃すぎてどうにもこうにも( ¯•ω•¯ )

でも変わり身をした時のモーションはかなりカッコいいです!!
角度によっては、後ろの木を写さないようにして撮影出来るかも!?





■女性バージョン(モデル:マリン)

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ジャンプしながらクナイを投げる!
というアクロバティックなロビアク
このクナイを投げる時にジャンプをしながら投げるのが、めちゃ派手でカッコいい(*´﹃`*)
そして最後は着地と共に決めポーズでフィニッシュ!!

まぁあんまり隠密っぽくはないけど、手練れっぽい雰囲気が出てるね!
とりあえずロビアクを取った記念に、フレさんの頭にクナイを投げつけてくるぜ~~~(*゚∀゚)っ




■今日のイラスト

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『ファレグ』さんには武器など必要無かった!

まさに全身が凶器みたいなものですからねぇ……
といってもマルチで12人相手だと分が悪いみたいで、すぐ退場するのを何度見たことか(。•́ω•̀。)








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コメント

No title
強化期間おつかれさまー!
与ダメMVPおめでとう。
私も今日アリーナでナックル確かめてきました。
たしかにみんな殴り合ってましたw
そうなって固まっている所にテクを当てる人がいると良い感じなのかな~。
チャレンジと違って景品の交換はあるのは良いですねー。
本編が繰り返しで退屈なことも多いので、負けたとしても変化のあるアリーナをやりたくなる時がありますw
No title
強化お疲れ様
余った素材売りたかったけど作るだけで限界だった(´・ω・`)

バトル良く続けたねぇ
パパウパウパウだってばよ!
装備の強化は精神を削られますなぁ~
特にユニットは因子とか使えない分
確率とのガチンコ勝負。。。たった5%ですら生死に関わる感じ。

PvPは実装の時に少しやっただけだな~
FPSは未経験ってわけではないけど
オートエイム感のある対戦は難しく感じた記憶が。。。
ストレイトチャージは零式の腕コプターが追加するまでは
結構主軸に使ってたなぁ~
丁度良いくらいの突進打撃で巻き込みも広かった気が。。。
対戦でスタン効果はヤバ過ぎるかも。

対戦中にEトラな感じで両軍に攻撃を仕掛ける
ファレグが現れるギミックがあってもいいかもな~
No title
忍者のロビアクなんてあるんだ!!
マリンさんは代わり身できずにそのままクナイささりそう
No title
ストチャ無双伝説ᕙ(´・ω・`)ᕗ
楽しいんだけど相手にナックルでハメ倒されると発狂してしまうよ(´'ω')
あまりに多すぎてゴリラ純度80%の動物園にいるかと思える…
アリーナは気づいたら2時間とかやってるの結構あるね…
あと一戦勝ったら終わろうとしても中々勝てなくてズルズル篭ってしまうアリーナの呪い_(:3 」∠ )_
No title
( ・∀・)ノ ちは~

アリーナは久しく行ってなくて、最後に行ったのはバーチャロンのコラボの
ときかなぁ。あの時はみんなソードでサーフィンしててよく轢き殺されてたw。
アリーナも武器とか色々変わってるけど一番初期がバランスよかったかな~。
打射法どれも強い武器あったしね。

忍者のロビアクはほしいからいつかは行かねばならんのだけどアリーナにブースト
かかってる時きたらいこう(多分)・・・
>葵さん
葵さんもおつかれさまデス(っ´ω`)っ


やっぱりナックル強いよねぇw
タイマンだと無類の強さを発揮しそう!
私はテクのほうが得意なので、なんとか隙を見つけてテクを打ちたいな~とは思ってるけど
近寄られたら間違いなくやられちゃうねえ(・ε・`)

バトルは定期的に景品と武器カテゴリが変わるから、マンネリ化しなくていいよね!
チャレンジはあのままお蔵入りになっちゃいそうな感じ……内容が複雑だし菅沼さんも居ないし(つω`*)
>ふ
私は先に素材売りしてたから、大分稼がせてもらったよヽ( ´¬`)ノ
それ以上に減ったけどねw

バトル、意外とハマるよ!やってみなぁ~
>ろっくさん
パパウパウパウってよく考えなくても意味が判んないぐらい、すごい効果音だと思うw

報酬期間中は報酬なのに、なぜかあんまり嬉しくない私が居る……
こういうの本当に苦手なんだよね!!
ずっとプレイしてる私でさこんな感じだし、初心者とか能力追加関係どうやって学んでいくんだろう……

FPSは一度もしたこと無いかも……
アクション性のあるゲームは基本苦手なんだ(╥ω╥`)
スタンはねぇ、対戦じゃなくても大嫌い!!
最近のボスは吸い込み、スタン、吹き飛ばしばっかりだもん(´;ω;`)


ファレグは味方になってくれたら、極端に能力が落ちるというあれw
仲間になると弱くなる!!
>のこさん
のこさんの額にクナイ投げたいなぁ……
てか私そんなドジじゃないから、避けるよw
>よーむちゃん
ストチャ零だったらもっとヤバかったかも(´・ω・`)
殴っていいのは殴られる覚悟のある奴だけだ!!←名言

ゴリラ純度80%の動物園の中って言うけど、よーむもバリバリのゴリラだかんな!!
アリーナはハマるとそれぐらいはすぐ経つね!
私も同じで最後は勝つまでやろうって思ってしてると、ずっと負け続けるとかあるw
>なっちゃん
いよぉヾ(*´∀`*)ノ

普段は緊急とかで精一杯だもんねぇ
ただバトルは基本人がいつでも居るから、いつでも遊べるという利点は大きいかも!!
確かに初期が一番良かったみたいな事はよく言われるねぇ、スキルも無かったし(´-﹏-`;)

アリーナにブーストって報酬期間以外見たこと無いかもw
前みたいに週に1、2回は経験ブーストとかしてもいいのにね╮(•́ω•̀)╭

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