ルシエルブルー 公式ファンブック

今日のメルマガを見て、驚きました・・・
公式のファンブックが発売されるみたいですね!

オンラインゲームのファンブックっていうと、アバターやアイテム等のおまけがよくついてきます。
この公式ファンブックでも 男女両方のアバターと、新ペットカード がついてくるらしいです。

で、私が特に注目したい所がここ

「未公開だった設定資料」
プレイヤーキャラクターやNPCの一部、さらに次回の大型アップデート“LA RUOTA DELLA FORTUNA(ラ ルオータ デラ フォルトゥーナ)”で追加される最新NPCの未公開設定画を収録。

イラストを描くにあたって、材料があればあるほど描きやすいんですよね!
公式サイトでもNPCが紹介されていますが、上半身だけで判らない部分も多いんですよ・・・。
そういった未公開部分が収録されていると、とても気になってしまいますよねw

販売価格は1,995円(税込)
予約締切が2011年7月21日(木)正午12:00までらしいです。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。