ラテール75日目:天空豆の樹塔

今日は野原地帯より出発です!
目指す先は・・・

1488

アリ洞窟です!って道間違えただけなんだけどねw
1489
1492



到着です、天空豆の樹塔に来ました!
前から行ってみたかったんですよねー。
1490
1491



ここは上に登っていくタイプのMAPで、梯子を頼りにどんどん進んでいきます。
そして、戦闘中気をつけないと行けないのが・・・
1493



落下です・・・やっちゃったって感じですね;
梯子を上るときに敵がいると、落とされるので事前に倒しておかないとね・・・

後、迷路みたいになっているので試行錯誤しながら進まないといけません・・・
1494
1497



MAPを確認した時、ビックリしました、長そう・・・
1495



空がとても気持ちいい!!
1496



のぼっていくと、空が暗くなってきたー!
星も見えてます・・・青空が続くと思っていたのでビックリです。
綺麗ですね!
1498



ようやく頂上に到着です。
何があるのか楽しみ!
そういえば、途中に変なNPCが居たねw
1500



女王蜂?みたいなボスが居ました。
つ・・・強い;
あっさりやられちゃいました。
でもなんとか倒せたみたいです。

なにかいいアイテム落とすのかな?ここは
1501

1502

1503



幽霊船で少し稼いで、今日はオシマイ!
1504

※本当はもっとSS撮ったのだけど、長くなりそうなので減らしました。
樹登り楽しかった!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。