ラテール76日目:ポウ邸宅、クエスト消化!


今日はエリアス王宮からです!この7歳じゃ!ことシルヴァからクエストを受諾します。
1505


頼むのじゃ!
1509

頼まれたのじゃ!と言うことで、ポウ邸宅に行ってきます!

その前にクエスト一覧を・・・
特に一番最後のお化け嫌いを治すのに、なんで私が行くのかー!って所が面白いねw
1512
1506
1507
1508



到着です!
1510



ジェシカって怖いんですよね・・・あまり近寄りたくない感じ・・・w
確か、このファッションがあるんだよね・・・
1511



このスペックターが意外と強いんですよ。
そして数も少ないのが難点・・・ジェシカも少ないですよねぇ。
1513
1514



バンパネイラって吸血鬼?私の衣装が今、ヴァンパイアなので同族って事になるかな!
撃破数を稼ぐクエストはすぐ終るのだけど、アイテムを集めるほうは場合によっては数十分はかかる事もあったり・・・
1515
1516



経験値は40万~80万ぐらいで美味しかったです。
1517



まだ持ってたんだ・・・お小遣い袋w
1518
1520
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
イルヴァたん可愛いですよね。ラテール内で最強の幼女だと思うんですよ、可愛さ的な意味で。

パンツネイラも中々レベルが高くてグッドですね、可愛さ的な意味で。

(*=´ω`=*)ラテールは魅力的なキャラが多くて困りますね!!
No title
シルヴァの独特のしゃべり方がとても好きですw
わがままっぽいんだけど、そこがまたいいですね!

バンパネイラってそう呼ばれているんだw
でも人気あるみたいですよね!可愛いですし!
ジェシカとは雲泥の・・・

ラテで人気のあるキャラクターって他にどんなのがいるかな?
ネコワームさんのお気に入りでもいいので教えてもらえると助かります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。