ラテール79日目:再び天空豆の樹塔!

今日は天空豆の樹塔のクエストを少し受けてみようと思います!

その前にこれを・・・

1554

風の精霊石です!
SSはレベルダウンエンチャ後のSSで元は66でした。

66→60にダウンさせようと思ってレベルダウンエンチャを試した所・・・

多分皆さんも経験あると思うんだけど
Lv3ダウン→Lv3アップ→Lv3ダウン→Lv3アップ→Lv3アップ→Lv3ダウン→Lv3ダウン・・・
1552

こんな感じで結局、66→63で200万エリーほど消えちゃいました;
レベルダウンエンチャがここまで失敗するとは思いませんでした・・・いい勉強になりました!

その後、物品保管所で私のブログを見てくれている方と偶然出会いました!
友達登録させていだきました、ありがとうございました。
今度どこか冒険に行きたいですね!


前置きはこれぐらいにして・・・
天空豆の樹塔のクエストを受けたので出発しますw
1555



現在受けられるのは、この3つでした。
3つ・・・クエストの数は少ないですが、この3つをクリアするのに40分ぐらいかかったかも。
1556



ここの敵は数が少なく、まとめて狩るのが難しいです。
1557



そして蜂は飛んでいるので、狩りにくい・・・
1558



落とされるし!
1559



この状態で狙われると何も出来ません・・・
1560



ビーノナイト・・・狩りにくい!数も少ない!
1561



到着・・・どれだけアイテム取れたかな?
1562



・・・・
1563



っと、こんな感じで40分ぐらいかかりました。
SSの左上の部分、なぜか敵がものすごく居て、何も出来ないまま下に落とされて死亡・・・w
1564



報酬が少ないー;
幽霊船に行ったほうがよかったし!
1565
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
豆の樹はほんと狩りにくいですよね。
私もマジシャンは風魔、短剣地魔、水魔で行ったとき、風魔が
一番(スキルの上方判定の無さで)苦労したように思います。

ビーノ系はレベル62、63、65にもクエストが発生するので
いっしょにやったほうがいいかもしれませんね。
それと1日クエストにもビーノ3種の討伐クエがあるので受けておくと
ちょっとは足しになります;

おまけで公式サイトのスクリーンショットです
http://www.latale.jp/popup.html?src=/images/library/ss/12.jpg
No title
こんばんはー!
豆の樹は狩りにくいです・・・
特に蜂は当てにくいですよねぇ。

ビーノ系のクエストが他にもあるみたいなので
まとめて受けるようにします!
その時はビーノ討伐系のクエストも受けてみますね!

SS見ました!
雪景色の豆の樹、綺麗ですね!
一度でいいから行ってみたかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。