ルーセントハート ペットレースに挑戦だ!

前回の続きです、今回は友達とペットレースに初挑戦してきました!
1590

まずは騎乗ペットをペットルームに登録します。
これが判らなくて、散々悩みました・・・

しかも、1度「ペットルーム」に移動したペットは取り出す事ができなくなる。という説明で

最初はパンダ風船クロムナイツのはずが
トリケラトプスレオフレイムにw
1579
1583




ペットの各能力値です。ランクはBと書かれていました。
1580



一番簡単なヘラクレスコースを選んでみました。
ついにはじまります!!楽しみですよ!
1591
1582



レース中はSSが撮れないので、悪戦苦闘しながら撮影しました。
各種アイテムやドリフトも使えるので、一度抜かれても逆転は可能です!
1589



聖なる丘コースです。
アイテム説明の画面が撮れました。
1585



個人的に好きな場所です。
段差が激しいので、前が見えにくい所がいくつか・・・
1587



こちらはヴェルトラト湾でのレース!
大砲の音が聞こえてきますw
1588


他にもコースがあって、一通り全コースをプレイしてきました。
予想以上に面白かったです!
大きく離されてしまった場面でも、相手のミスと出るアイテムによっては逆転が可能なので
諦めずに頑張りましょう!

今度はダンスにもチャレンジしてみます!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。