ラテール80日目:ドリスゲームLv4からLv1へ・・・

またまたドリスゲームLv4に挑戦してきました。
1592

Lv4のSSは2枚だけです・・・なぜかというと、全然先に進めなかったからです;
1593



という事で、久しぶりにLv1をプレイしてみました!
1594



意外と難しい・・・けど
1595



ってクエスト受けてなかった!!
途中で気が付いてよかった・・・危ない;
1596



ラグで左のSSのような画面に・・・落ちたかなと思いきや、落ちてなかったみたいなw
これ落ちたと勘違いして移動すると、本当に落ちちゃったりするんだよね。
15971598



10分弱でクリア出来ました。やっぱり昔よりは成長してるんだって思った瞬間でした!w
Lv4はまだまだだけど、頑張ろう・・・
15991600
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。