ラテール83日目:赤龍の巣(初級)、レベル60のTAIDにチャレンジ!

こんばんはー、エリアス王宮前です。
1634

ここに何をしに来たかというと・・・
西群さんに会いにきました。

この人からクエストを受けるのは、はじめてだったかな?
1633

実はこの人から受けられるクエストは・・・


赤龍の巣初級):レベル60のタイムアタック・インスタントダンジョンなんです!
1635

赤龍の主人退治は受けられなかった・・・
まずはこの5つのクエストを終了させないとダメなのかもね!



前回、プルトン神殿で気になっていた場所があって、そこを調べたら実はTAIDだったって事で
いってみよーって事になったんですw
1646
1647



この竹坊を倒すことでTAがはじまります。
しかし・・・硬すぎる!タフだと言ったほうがいいのかな?
コロシアムの竹坊もこんな感じですよねぇ・・・
1648



START!!
1649



手始めにリザディって、強い・・・
赤龍の巣に居たのとは全然強さが違う・・・

これはちょっと厳しいかも。

竹坊の時から、嫌な予感はしていたけど・・・
1650



1匹だけならなんとか・・・
1651



経験値は美味しいんだけど・・・
1652



溶岩のダメージもかなり痛いです;
1653



回復を怠ると、どんどん体力が減っていきます。
2匹来たときは、すぐに逃げます!w
1654



強引に先に進んでみたけど・・・やっぱり開いてないかぁ。
1655



時間ぎりぎりまで頑張ったけど、全然ダメだったー。
1656



本当の事を言うと・・・もしかしたらクリア出来るかも?と、来る前は思っていました。
すいません、出直してきます・・・!
1657



多分・・・っというか絶対おしくないと思うw
クエスト全然クリア出来なかったし!
1658



一矢だけは報いた!
クエスト1つだけクリアーw
1659



幽霊船でちょこっと稼いで終わりっと。
1660
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。