ラテール84日目:1日クエスト!

こんばんは!今日は1日クエストで経験値稼ぎをしてきました。
ゼナディアと黒月城の簡単な討伐クエなので、軽く出来るのがありがたいですね!


1日クエストは1回で5つまでしか受けられないので、2回に分けて行ってきます!
1662



黒月城の1日クエストは試した事あるので、すぐに終った!w
1663
1664



このギャラリーに移動する前のMAP、外城館の上の隙間の部分・・・ここから下におりるのに苦労した;
1665
1666



報告をして、次はゼナディアへ!
1667



ついでに巻物の行方も受けられた!
けど、他の退治系のクエストはダメだった・・・なんでだろう。
1668



ドラゴンはノンアクなので、攻撃して集めていかないとダメなのがちょっと面倒・・・
1669



この中では一番強くて気持ち悪い。
意外と痛いんですよね・・・クリーチャーハンド。
1670



回復した!っと思っていたら出来ていなかった・・・。
油断死です・・・。

こんなところでーーーーーーーーー!w
1671



経験値は微妙だけど、手軽さがいいですね!
何かのついでに一緒に受けられるのがいい感じ。
1672



おしまい。
1673
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。