ラテール86日目:ドリスゲームLv5

前回、ドリスゲームのレベル4をクリアしたので、今回は5にチャレンジしてみました!
4に大分苦戦させられたので、覚悟を決めて挑んできます!

5は新たなモンスターが登場するらしいです。
3の弾君は非常に厄介でしたね・・・
4の火の弾君も邪魔だったし・・・
1684
1685

レベル5は青空の下、スタートです。
1686



新しいモンスターが出ましたね!
緑キノコ・・・普通のキノコと同じような動きです・・・
1687



ハリネズミも、もちろん登場します!
避け方はもう大丈夫です。
1688



レベル5の特徴はロープ移動が多いことです。
1689



そしてジャンプする箇所も多いです。
1690
1692



小技も駆使していきましょう!
1691



ゴールまでもう少し・・・
1693



クリア出来ちゃいましたねw
3や4より簡単ですよね!これ・・・
1694
1695
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。