ラテール88日目:少しだけ金策!

こんばんは、まうちゃです。
今日は金策しようかなと、野原地帯にやってまいりました。

SSはベヒーモスの腹の中・・・
一緒に落とされちゃいましたw
1718

昔、ここで戦ったなーとか思い出しながら 出口へ!
せっかくここまで来たので、飛ばされた所で金策でもしようかなと思っていたら・・・
1719



アリ洞窟でした。
1720



出ると、すぐ野原地帯だったので結局ミルク瓶集めにw
1721



久しぶりに、1つ1つ拾っていきました。
Lv15ぐらいの時、ここでナイフ1本 ぶんぶん振り回しながら戦ってました。
1722



ウガウガ石斧狙いで、ディノ紀の森へ!
1723

おしまい。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。