ラテール90日目:今日は経験稼ぎへ!

最近は金策ばかりだったので、今日は久しぶりにレベル上げに行ってみました!
レベル61ですが、推奨レベル70のガマガエル山で稼いで来ましたw
1731


標的はラフレシア!美味しいんですよねー。
1732



1匹34000~入ります。
ぞくぞく村のほうが美味しいのかな?
1733



カバンを開けて、中身を投げてるんだw
1734



その後は金策もかねて、幽霊船へ。
1735



恒例の幽霊海賊船3のマストで稼ぎます。
やっとレベルが62・・・
1736



同じく友達も62に!
確か70近くまで、ここで経験稼ぎが出来るんだったかな?
1737



おしまい。
1738
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。