ラテール91日目:十六夜の間

今日は黒月姫に会うために、十六夜の間に行ってきました!
1751


黒月姫が居るのはもちろん、黒月城です!!
1752



十六夜の間・・・前に行った時は入れませんでした。
1753



慣れた感じで、迷わず進めるようになったんだけど
1754



ここの迷路部屋が未だによく判らないんだよねー。
何か法則があるのかな・・・
1755



亡霊武者です!以前はまるで歯が立ちませんでした。
「そのレベルじゃまだきついかな」と言われたこともありました。
でも今なら倒せるはず!と挑戦したけど・・・ダメでした。
目的はここではないので、長居は無用!

腕を上げてきます・・・
1756



到着したのも束の間、入れません・・・
PTを組まないと駄目みたいです。
1757



PTを組んでもらいました。
1758



十六夜の間です!
綺麗な所ですね。
1759



月影はあまり強くありませんでしたが
1760



テングが強すぎです・・・
まだ、さっきの亡霊武者のほうが倒せそうな感じでした。
1761



撤退です;
1762



こ・・・これは当分倒せなさそうな感じかな。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。