ラテール93日目:初級コロシアム(3)

今日は久しぶりに初級コロシアムに挑んでみました。
以前は竹坊を倒した後の魔法連発でやられてしまったので、せめてその辺りはクリアしたいな・・・
1775

レベルの幅がすごいw
これってレベル10の人がクエストをクリア出来たら、一気にレベルあがるってこと?
1776



この辺りはサクサクすすみます!
1777



大王ゴブリンまでは余裕です!
1778



問題はここから・・・モンスターの攻撃が一気に激しくなります。
ここさえしのげば・・・
1779



突破です!モンスターのレベルが55を超えました。
1780



回復ばっかりになってきた・・・回復が追いつかない;
1781



氷の巨人みたいなのが強すぎて・・・
1782



頑張ったけどダメだった!
自分のレベルより上の敵は厳しいよね。
1783



3回目で赤い名前のモンスターが登場。
このあたりが限界っぽいです。
1784



初級クエスト9~が終らないーーーー。
1785
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。