ラテール95日目:ぞくぞく村Lv60で稼いでみた!

最近はガマ山で稼いでいたんだけど、ぞくぞく村の奥のほうも気になったので今日はぞくぞく村にも行ってきました!
1796


ぞくぞく村レベル60です!
1797



ガマ山の敵と同じぐらい、ここも強いですね!
ドケビの経験は4万以上!ガマ山のラフレシアより多いー!
1798
1799



こちらはおきく。
獲物を発見すると容姿が変化します。
やっぱり経験値がガマ山より美味しい・・・
1800
1801



アドウが割り込んでくる事があって、とても邪魔なんですよね;
1802



アドウが居ないところでドケビと戦うのが美味しそうです。
1803



奥に進むと、冥府使者というボスが!
はじめてみました。

アドウを2匹引き連れています。
SPをどんどん吸収されながらも、先にアドウを倒してボスへ。
1804



玄武と比べると、あまり強くないかな・・・
レベルの割には弱かったかも。
1805



経験値は美味しかった!
アイテムドロップは無かったです。
1806
1807



その後も順調にドケビを倒して経験を稼いでいたけど・・・
1808



欲張るとこうなっちゃいますw
1809
1810
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。