ラテール97日目:Lv49の1日クエスト!

最近は1日クエストでレベルをあげてます。
1日クエストは1日で10個まで受諾が可能なので、出来る限り楽なのを選んで受けています!
1824


今はこんな感じで受けています↓

ゼナディア関連
しつけ!水のベビードラゴン
しつけ!風のベビードラゴン
しつけ!地のベビードラゴン
恐ろしいチビオリオン
クリーチャーハンドの恐怖
ヒヤシンスとリリー
黒月城関連
テロ警戒強化
赤影のテロを阻止せよ!
紫影のテロを阻止せよ!
黒影のテロを阻止せよ!


ヒヤシンスとリリー以外は対象のモンスターを25匹倒すだけなので楽です!
全部終らせると、実に100万以上の経験値が貰えるんですよー。

ただ1日クエストは同時に5つしか受けられません。
そこで

ヒヤシンスとリリーをためて置いて、クエストを受けると同時に完了させると楽ですよ!
1828



後は関連SSを5枚ほどw
1825
1826
1827
1829
1830


おしまい。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。