ヴァルハルの地へ冒険!

友達と50ID行った後、ヴァルハルの地まで探検に行ってきました。
ヴァルハルの地へは
ドロイト城→ドラウ平原→ソラディス→ストルサン遺跡→ビューグル山→ヴァルハルの地
の順路で行ってきました!

途中アクティブのモンスターも少なく、のんびり景色を見ながら行きたかった所だけど
時間がちょっと(結構!?)遅かったので、ヴァルハルの地まで寄り道無しでした。

それでも途中でロキを見たり、ブルーモグモグを見る為に立ち止まったりはしたけどね!w

↓あんまり可愛くないモグモグ登場!!
ヘルメットや目やお腹等、所々オカシイ!w
39
アサシンペン太もいたけど、こっちはあまり変わらず。

ヴァルハルの地へ着いて、一回り探検へ!
オーディンを見たり、キノコと戦ってみたり、色んなNPCと離してみたり…
黄金キノコとかすごく強かった、1匹でも危ないw
クラリスクラリアが別々の場所に居たので、分離?する事が出来たのかな?
この辺りは、今後のクエストで判ってきそうなので楽しみにしとこっと!

最後は噴水前で記念写真撮ってきました。
結構な枚数撮ってきた中で、3枚掲載します。
最後のベストショット撮るのに、かなり時間かかったよ…
皆、遊びすぎー!

41

42

43

特に心霊写真は何かのネタに使えそうな気がする!
忍者は面白いスキルが多いねw
また、皆でどこか行けるといいな!



ヴァルハルの地へ行く前に撮影した1枚。
どっちが可愛い?

40
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
霊じゃねーお(*・з・)つ)´Д`)ムニュムニュ
No title
(´・ω・`)あ、霊だ

途中のエリアは緊迫した雰囲気もあったのにヴァルハルは楽園風だったぬ
あの辺の町を拠点にしたいねぇ
No title
> 於夏狐さん
透明になってもうっすら見えてるからバレバレだしw

> 日菜子さん
でもあの辺りに街の機能を持った所、あったっけ?
皆、あそこまで歩いてきてるのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。