ラテール103日目:蜂

今回は蜂のクエストを中心にまわってみました!

下はLV60の毎日クエです。
1894

王宮でビーナクイーンに会いに行くクエストも受けてみました。
1896
1897

天空豆の樹塔の道中、蜂を倒しながらいくも数が少なくて、全然必要撃破数に追いつかないw
1895



ビーナクイーンと会話するだけで経験値189万・・・すごいねー
1898



ちょっと怖い。
1899



天空の花園にも蜂がいたので、こちらで簡単な蜂のクエだけ終らせた!
1901
1900


レベル60を超えたあたりから、美味しいクエストの数が少なくなってきた;
このあたりから、敵を倒して稼いでいかないとだめなのかな?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。