ラテール106日目:シナリオクエを少しすすめてみた

今回はシナリオクエストを少しすすめてみました!
インヴォーグ→玄武→黒月姫→スフィンクスの順番にボスを倒していきますー。

ボスになると、やっぱりタフで倒すのに時間かかっちゃいますねw
インヴォーグでもまだまだ時間かかる・・・
1940


次は玄武ー。玄武の攻撃もある程度、見えるようになってきました!
1942



その次は黒月姫・・・の前にテングです。
一人だとテングがきつくて倒せませんでした・・・なので2人です!

テングは吹き飛ばしや無敵時間のある攻撃があって、攻撃のチャンスがなかなか無いのがきついですね;
1944
1945



黒月姫はテングより戦いやすく、回復さえ怠らなければ大丈夫!みたいな感じでした。
であえ~、であえ~~!!!!!
1946
1947



最後はピラミッドの玄室です!
玄室やシャングリラに来るたびに思うのだけど・・・後ろの宝 持って帰れたらなぁ・・・;
1948
1949



スフィンクスです!
マップの傾斜が激しく、戦いづらいですね・・・
レーザー攻撃がとても痛いけど、なんとか耐えられそう!(多分・・・)
問題は火力が低いみたいで、なかなかHPを減らす事が出来ない;
クッキーの個数の問題もあって、断念しました。
1950
1951



おしまい
1952
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。