ラテール109日目:モンスター図鑑、ボログル・ベアーウルフを狙って!

ボログルとベアーウルフのモンスターカードの取得に再挑戦してきました!

ボログルはベロス地下洞窟のこのあたりがいい感じです。
このあたりに3匹居て、倒しても少しの時間でまた3匹沸くので、のんびり狩れるお勧めの場所です!
1972
1973



本人指差しのエモが手に入りましたw
このエモ・・・好きになりそう!w
1974



ボログルの図鑑カードが手に入るたびに使っていきます!結果はもちろん・・・
1975
197619771978
19791980
うーん、前回もこんな感じで断念したんですよ;
またかーーーーーーーー!!!!



もう1回1回使うのもあれなので、ためてから一気に使ってやるーーー!!
198119821983
嫌な予感したんだよね;
あーーーー、4枚も集めたのに今度は3枚もあまっちゃったw



次はベアーウルフ
ここは山岳洞窟5を時計回りで倒していくのがいい感じかな?
一番下に3匹常に沸く場所があるけど、そこで待って戦うよりはどんどん移動しながら倒すほうがいいかも。
一番下の3匹は丁度10秒ぐらいで沸く感じです!
1984



ベアーウルフのカード自体が全然出ません・・・;
1時間ぐらいで3枚でした。
1985
198619871988



4枚目で・・・ついに登録出来ました!!!
1989



やったね!
1990
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは、はじめまして。
そしてご報告ありがとうございました。
お気遣いありがとうございます!
内容の件については、貴サイトにて報告させていただきますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。