ラテール111日目:盾の事とか!

今日も一日クエストを受けようとしたら・・・

一日クエストが受けられない・・・

昨日はラテにINしていないので、前に受けたのが残ってるなんて事も無いんだけど・・・;
2004

いつもは受けていない、他のレベル50のクエストは受諾可能でした。
2005



盾をそろそろ強いのに変えようかなと思って、候補をあげてみた!
赤血球キューブ盾が高いんだよね・・・
敵を押し出すってどうなんだろ・・・PTだと邪魔になるのかな?
ピーチチャーミングシールドの回復も良さそう・・・
防御性能だけみると玄武盾がいいのかな?
20062007
2008



その後はガマ山へ。
2009



レベルアップ!久しぶりにレベルがあがったかもw
20102011



おしまい。
2012
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。