ラテール113日目:ガマ山で稼ぎ!

ガマ山に行ってきました!
2042


今日はパープルラフレシアではなく、奥にいるオクトラップを狩ってみたいと思います。
2043



ドリスゲームを思い出す・・・ここ苦手w
2044



いつのまにか先に入ってたみたいで気がつかなかった・・・
「今ガマ山2にいるだって!」
2053



前回はきつくて、とてもじゃないけど戦えなかったけど、今回は・・・!
結構軽く倒せました!いい感じかな?
2046



経験値・・・55000!?すごい!
2047



何度か戦っているうちに・・・いい場所があった!
ここなら一方的に攻撃出来る!
2048



と思ったら目の前にわいちゃったw
そんな上手い事いかないよねー・・・
2049



さらに上にも・・・
2050



けど上のオクトラップの攻撃は当たらないんだなーー!
こっちの攻撃も当たらないけどw
なんで下りてこないんだろ?
2052



経験値36000・・・さっきのは経験倍率アップのイベントがついてたみたい;
それでも美味しいけどね!
2051


ガマ山はレベル70以上推奨らしいけど、60前半でもいい感じで戦えます。
ぞくぞく村や幽霊船もこのレベルだといい感じだね。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。